強き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:02

    作中で四番くらいの強き者…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:51

    一番上ってま……まさか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:52

    まず一位誰だよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:31

    >>2

    極上の戦士…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:45

    >>3

    カラカル…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:08

    >>3

    我が世…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:13

    >>5

    覚醒マルコに普通に負けてるやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:02

    デバフや制約でもない限り伽羅さんすら相手にならないってそんなんアリ?
    ちょっとジョンリョ強すぎるんとちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:36

    待て面白い奴が現れた
    課長だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:27

    ジョンリョとか登場自体は早いけどハッキリ言ってぽっと出感があるから
    伽羅さん死なないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:04

    ランキングするなら確実にマルコ、カラカル、ジョンリョの下にくるくせにいざ戦わせると勝たせたいバフ込みで勝利もぎ取ってきそうなんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:51

    >>11

    暴力の化身みたいに見えて冷徹な判断力と駆け引きも備えてるんだよね

    強くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:46

    ぐはぁも10秒の全力制限なかったら結構いい勝負すると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:05

    ジョンリョってそんなに強いのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:15

    とにかく伽羅はモチベによって強さが代わる男なんだ
    やる気ナシナシ状態でもレオを普通に倒せるから強いんやけどなブヘヘヘ
    レオが弱いだけだろと言われてもシラナイ 知っててもシラナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:44

    >>15

    レオが弱いだけだろ伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:08

    ジョンリョはともかくマルコとカラカルとは戦ってないんだから強さ関係とか分かんなくね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:10

    >>17

    マルコとはちゃんと戦ったでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:56

    嘘喰いを勝たせるために戦う伽羅さん=神
    作中で最も強い存在なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:34

    (現世から)消える

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:34

    伽羅さんが死ぬわけがないじゃないっすか
    だって伽羅さんっすよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:05

    覚醒マルコといい勝負できるんだからジョンリョやぐはぁあたりの最上位と思われる連中がカラカルより弱いのかってイメージ通りじゃないと思うんだよね
    あの状態フィジカルは上がっても冷静さとか判断力は明らかに通常時の方が上でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:32

    >>20

    郁人の死体を使うなんて結構バクさんってやつは鬼畜だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:14

    荼毘に付したよ…遺体はプロトポロスの観光名所にしてある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:43

    ジョンリョは思想が意味不明過ぎてさっぱり好きになれないのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:52

    覚醒マルコとだって万全なら互角以上だと思うのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:54



    !って結局どれくらい強いのん?
    なんか朦朧とした幻覚演出N度撃ちでよくわからないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:48

    >>27

    とりあえず夜行とタメ張るのは間違いないと思われる

    貘さんの威圧?がなかったら貘さん殺せてたしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:20

    課長が実際どれくらい強いのかわからないのが俺なんだよね
    伽羅さんと比較してどっちが強いんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:06

    マルコとカラカルの戦闘描写が完全に人外なんで
    理屈抜きでも読んだ感覚としてこいつら2人が一つ抜けてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:09

    >>29

    組織(警察)の最強クラスだけあって強いけど賭郎・アイデアルと比べて人材の層が薄いから全体的な強さと見てギリギリ五本指に入るか入らないか程度だと思ってるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:40

    >>31

    しかし…ハンカチ集めで滅茶苦茶強者感出していたのです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:46

    チンカス頃したら適当にポップしただけなのにジョンリョ強すぎるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:43

    >>33

    まぁそもそもアイデアルの息がかかってたから滑骨殺さなくても出でくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:51

    えっ伽羅さん死ぬんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:29

    ジョンリョは確かに強いけどね
    あくまであの制限時間ありの勝負だったからだと思ってるの

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:02

    >>35

    どうして展開にショックを受けるのに本編を読まないで感想スレに来るの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:39

    マルコ、睡眠カラカル
    ジョンリョ、伽羅
    ぐはぁ、夜行、百龍、課長

    ってイメージっすね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:16

    伽羅さんに一番強くあって欲しいけど先代が一番強い気がするのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:30

    何度か読み返してるけどジョンリョとの最後の戦いでいつ致命傷を負ったのかさっぱり分からなかったのは俺なんだよね
    解毒剤も飲んでるのに普通に死んでてビックリしたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:30

    >>40

    岩が顔面を直撃しておろうがっ

    右半分がかなり大変なことになっておろうがってことだと考えられる 曖昧な記憶だからそんな描写なかったらごめんなあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています