ジョセフと縁壱が戦ったらどっちが強いか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:34

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:35:55

    ジョセフはあくまで人間の完璧形態だけど右は人間超えてるから無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:21

    人気なら多分どっちも同じくらいだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:47

    左も人間か怪しい化け物の気がするんだよね
    そもそも人間の頂点って意味だから縁壱と同じでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:36

    >>5

    待てよ

    ジョセフの全盛期の人気なら右がチンカスになるしジョセフが愛殺になったらジョセフがチンカスになるからどっちか分からないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:18

    ジョセフも強いけど10日ほど飲まず食わずで座りっぱなしで平然としてる化物は無理です
    本当に無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:53

    >>8

    ジョセフもそれぐらいできそうじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:31

    へっ、何が縁壱や
    何かを成し遂げることもなく一族の汚点も処理できず死んだくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:31

    体の一部だけ眠れたりするのはすごいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:12

    しれっと一晩中山野を走り通しでケロッとしてたり、十日間の完全絶食状態でも生きてたりちょっと生物としての規格が人間と違うよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:16

    ジョセフも首だけになっても生きたりしてるし普通に人間やめてますよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:31

    そもそも斬撃でジョセフ殺せるんすかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:38

    >>13

    それプラナリアの効果じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:10

    >>13

    それはプラナリアっスね

    流石に死ぬんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:49

    >>15

    >>16

    プラナリアもジョセフの能力(欺瞞)なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:35

    >>17

    それはダメだろ(ガッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:48

    頭脳はジョセフの方が上っぽいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:17

    >>18

    なぜ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:20

    ジョセフは身体能力は人間の域を超えないから人間完全に辞めてる縁壱相手は無理だろ
    人間の域の身体能力なのにテラフォーマーズに無双してるのは物語補正ってことで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:14

    >>18作中で出来る事は当然戦力比較に入れていいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:40

    >>22

    あわわ お…俺は教えてくれとは言ったけど語録無視しろなんて言ってない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:18

    プラナリアありでもプラナリア持ってる本人がおっぱい大きかったから復活できたから1500の肉片にバラされたらどうしよもないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:03

    >>17

    もしかして 縁壱がみじん切りにしたらジョセフは増えるんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:05

    右は無残様に数百年ダメージ与え続けたり鬼の血の記憶なのに会話できたり人間じゃないですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:35

    禁断の無惨ポップコーン1500段斬りの分縁壱の方が戦闘力は高いと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:43

    縁壱は作中で息を切らせてるシーンすらないから体力の上限が見えないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:27

    無惨に回復不能のデバフ与えてるからプラナリアありでも分からないんだよね
    そもそもプラナリアも流石に木っ端から回復するのはキツイから日の本で二番目の侍が斬りまくってたらそのうち死ぬと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:31

    比べるにも作中でのジョセフの強さがわかりにくいを超えたわかりにくい
    テラフォーマーの大軍相手にジョセフソード1本で無傷で無双できるのに対人戦になると爆くんとの斬り合いで手数を負ったり劉さんに片目潰されたり不覚を取るシーンが多いんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:07

    >>27

    >>30

    それは吸血鬼特攻の日輪刀+日の呼吸できったからだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:50

    正直ゴキブリも雑魚からしてアホほど素早いからどっちが早いかわからないんスよね
    スピード互角ならタフさは明らか左だし技は右なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:20

    無惨が鬼だからダメージが何百年も残ったってわけではないんスか?
    人間には普通の熱い斬撃になるんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:31

    >>32

    まてよ 縁壱以外じゃ首が落ちるより早く再生したりそもそも首切っても死なないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:23

    >>33

    少なくとも無惨ポップコーンより速い事はありえないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:18

    >>36それが推測にしかならないんだ

    テラフォーマーも馬鹿みたいな速度なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:21

    日輪刀に延々とダメージ与える機能は無いし日の呼吸はただの永久パターンコンボなんスよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:16

    正直ジョセフなら無惨ポップコーン1500〜斬りできそうだという感覚 "ジョセフの斬撃"

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:56

    昔仙人になろうとしてたヤツが云ってたのん
    「機械は100%の性能を発揮できても120%、130%の性能は引き出せないのです」って
    遺伝子組み換え食品な人類の到達点程度では人間辞めたヤツにはどうあがいても勝てないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:28

    >>26

    待てよ、プラナリアは十分な栄養がなきゃ増えられないんだぜ

    戦闘中には再生力が高い程度の効果しかないと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:51

    テラフォーマーなんてツバメや蜘蛛より遅いやつ楽勝スね
    なにっツバメや蜘蛛が早すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:21

    縁壱は百回斬っても再生するなら億回斬るようなヤツなのん
    完全に常識から破綻してるヤツと関わってはいけない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:02

    よし話題を変えて兄上と対戦させよう
    丁度良いんじゃないスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:26

    >>40

    人間辞めてるって尺度があくまでスペックだしそれで比べたらジョセフも負けてないから分からなくないスか?

    縁壱だってDNAは人間なんだし羽が生えたり念動力が使えるわけでもないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:36

    >>37

    その理屈だと誰もゴキブリを殺せないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:44

    鬼滅世界は刀の届く範囲だけは水の呼吸の凪然り超人的な速度で攻撃できるから比較しにくいんスよね
    まあ緑壱は兄上戦で瞬間移動染みた斬撃使ってるから移動速度も半端なさそうなんやけどなブヘヘへ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:28

    なんならジョジョのジョセフの方がまだ勝ち目があると思われるが・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:42

    >>45

    鬼の血の記憶なのに何故か記憶混じってるのは人間とは思えないんスけど…

    斬撃に謎の情報刻み込んでるとしか思えないんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:48

    >>31

    恐らくゴキブリの方が動きが読みやすいとかそんな感じの理由だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:57

    怒らないでくださいね、人間レベルの身体能力なのに駆けっこで新幹線くらいのスピードが出るテラフォーマーに無双できるとか設定崩壊してるじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:21

    ぶっちゃけ兄上のファンシー弾幕斬撃すら凌げるか怪しくないっすか?
    忌憚のない意見って奴っす

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:11

    >>48

    アイツイカサマで達人を出し抜くのが巧いんス 2000年の戦闘経験のある柱の男たちが敗れたのもそれなんスよ

    でもイカサマの達人には勝てなかったのは人生の悲哀を感じますね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:45

    >>47

    兄上どころか無惨が全く反応できない速度で動いてすれ違いざまに十三等分するぐらいの速さなんだ

    本当の化け物は"あの男"だと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:39

    >>51

    カルナギどころか範馬の血も入ってるんじゃないスか?

    ブレンドしすぎて平均化したっぽいっスね…(呉一族みたく外し使えるわけでもないみたいっス)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:11

    >>51

    初速だけ新幹線で急激に遅くなると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:30

    縁壱は神格化されすぎだしジョセフは過小評価されすぎるーよ
    まっ戦ったらどうなるかはまた別なんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:31

    でも俺縁壱過剰にあげるやつ嫌いなんだよね
    鬼滅世界で最強なだけで他作品だったらそこまででしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:35

    >>51

    テラフォーマーズはそこら辺はあんまり気にしない猿設定仕様なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:04

    もしかしてヨリイチ・G・ニュートンだったら火星攻略は大幅に楽になってたんじゃないんスか?
    裏切らないのがありがたいを超えたありがたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:16

    >>58

    勿論めちゃくちゃ作品による

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:19

    >>38

    赫刀「えっ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:59

    >>60

    正直裏切らないってだけでだいぶ助かるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:01

    加奈子のトップスピードが時速350km程度で初速はテラフォーマー以下なのにテラフォーマー相手に無双できたりそこら辺の設定の整合性は猿先生以下なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:29

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:05

    >>62

    …それも鬼以外に効果があるか不明ですね🍞

    ま、赤熱するぐらい温度が上がってるなら火傷ぐらいはしそうだけどねっ(グビッグビッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:07

    vs縁壱はとにかく縁壱が神格化されてるからよほど実力離れてないと話終わらないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:18

    縁壱は素で透き通る世界を会得してるから大体の世界で技術チートで無双できると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:26

    実際ある程度離れた所から始まる戦闘なら範囲攻撃ある他作品だとだいたい厳しいと思うのは俺なんだよね
    でも刀の届く範囲でのスタートだと普通に緑壱有利な対戦カードが多いと思うのん
    シンプルに速度と先読みと火力が強すぎを超えた強すぎ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:30

    >>69火力はむしろショボい方だと思われるが…

    どこまでも斬るだけだからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:37

    >>60

    >>63

    あたぬか!

    正直ジョセフと縁壱のどちらが強いかよりどちらが裏切るチンカススニーカーズでどちらが裏切らない人類側の戦士かの方が重要なんだ

    これは差別ではない

    楽勝を超えた楽勝の戦力差なのに裏切りのせいでガタガタになったアネックスから考えた差異だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:39

    うーんジョセフは戦闘結果で一度ケチが付いてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:52

    なんつーかジョセフが限界超えて強くなる展開が思い浮かばないんスよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:31

    縁壱は要するに身体能力が超人の高槻巌だから大体の作品で無双できると考えられる
    身体能力が超人なだけじゃなくて戦闘技術もチートなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:17

    >>73おいっ誰か愛持ってきてくれっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:31

    これ以上の強さ議論は危険や 縁壱の火星遠征IFと生柱ジョセフの話に戻すぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:44

    >>75

    アホー!キモさが限界突破するだけやろ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:21

    よしじゃあ企画を変更して両作品のボス同士も話に加えよう

    ゴングを鳴らせッ

    無惨と祈る者、鬼とゴキブリの史上初の首脳会談開始だっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:30

    >>78

    あの…全く話し合いにある姿が思い浮かばないんすけど…いいんすかこの猿会議?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:39

    上弦御器齧の月誕生だー!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:26

    >>78

    おそらく無惨の醜悪さに祈る者がキレて戦闘が始まるか

    無惨がなんかしょうもない事でキレて戦闘が始まると思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:40

    >>76

    オフィサー縁壱はアホほど強いから本人は絶対に死なないけど権謀術数の類には弱そうだから守りたい部下を荼毘に付されそうなんだ 悲哀が深まるんだ


    愛柱ジョセフは無理です 感謝するよ無惨、鬼の力を取り込んで完全生物だとか無茶苦茶なこと言い出して裏切るのが目に見えてますから

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:43

    >>81

    待てよ祈るものは結構理知的だから仮に無惨がどれだけ見下しても一族全体を危険にさらすようなことはおそらくしないんだぜ

    というかナチュラルに人間をモノ扱い扱いしてる無惨に失礼な態度取られようが文字通りゴキブリ扱いされてる本編と比べたらだいぶマシなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:51

    >>78

    画像の並びのせいで

    無惨様「はーっ醜悪な姿やのォ産屋敷」

    祈る者「じょうじ(ウブヤシキ…?なんやそれは)」

    みたいな謎光景が浮かんだのは…俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:08

    >>78

    手術ベース鬼とか出てきそうって思ったけど血鬼術なければ再生の早い人でしかないから普通に甲殻型のほうが強そうなんだよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:06

    どこまで技術の力を借りていいのかにもよるっスね

    純粋な肉体なら互角なんだ M.O手術やら含めたらジョセフが多分上回るんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:42

    >>85

    しかし…切り裂いた端から引っ付く再生力があるのです…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:51

    ジョセフが鬼滅世界にいたら愛を教えてくれよ精神で害悪行動しまくりそうだからガチで最悪なんだよね
    誰に産んでほしいなぁ…してもきもっきめーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:56

    >>88

    おそらく「愛…すげぇ 鬼になっても兄を食べないし」ということで禰󠄀豆子に執着すると思われる


    (長男・善逸のコメント)

    消えろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:07

    >>86

    品種改良重ねた一族の到達点とガキッの頃はまともな食事もとれてなさそうな環境で育った男がフィジカル互角でも違和感無いのはルールで禁止スよね


    縁壱の強さは流石に神仏パワー的なバックグラウンドが無いとおかしいと思う反面……超常存在の干渉を認めると鬼滅の話全体が茶番やないかオラーッ出てこんかい神ーっという衝動にも駆られる!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:05

    おそらく


    ジョセフ=縁壱>>>小町含めテラフォ上位=兄上>>>>>>>>>>>テラフォその他>>>>>>>>>>>>鬼滅その他


    というパワーバランスだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:00

    ジョセフは確かに強いーよけど…ぶっちゃけそこまでじゃないーよ
    日本に互角レベルのフィジカルのゴリラがいるしそもそも愛で覚醒した小町に負けてるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:23

    マダラと柱間を比べてるような物だと思うんだなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:32

    鬼滅世界は鍛錬開始したばかりの未熟な主人公でも身の丈ある大岩を切断できる世界なんだ
    トンデモ技術有りとはいえリアル寄りのテラフォ勢が対抗できるなんて思わない方がいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:33

    >>94

    待てよ、炭ボーはアレで2年間は鱗滝さんの所で修行しているんだぜ

    ま、縁壱は愚か柱と比べても未熟を超えた未熟なことに変わりはないけどねっ(グビッグビッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています