一応閲覧注意、アンリママの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:35:01

    子供になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:33

    一応……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:28

    完全閲覧注意定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:00

    アンリママの息子になったらサッカーに興味を持つように誘導されそうだけどすごい全力サポートしてくれそうだしすごく喜んでくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:28

    スレチでゴメンだけどさ
    ブルロ見る前に友達から「ブルロに出てくる女キャラは少ないよ」とか「親ぐらいでしかいないよ」とか聞いたたせいでブルロにでてくる女キャラは皆誰かの親なのかと思ってた
    それを聞いた数日後、本屋にてブルロ全巻並べてあるコーナーを見つける 女キャラが好きな私はアンリちゃんに夢中になった それでさっきの話のせいもあって(この人がお母さんなのか…)って思ってた 表紙になるぐらいなら主人公の親かなとも思い、一巻の表紙も見た (こいつのお母さんか…)と、アンリちゃんは潔のお母さんなのだと勘違いしてた 全然違ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:50

    >>4

    それでも本当に興味がなさそうなら内心残念がっても強制はしなそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:25

    おっぱい吸いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:19

    斬鉄、七星ともに聖域とされている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:40

    育児もきちんとこなせそうで安心

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:28

    アンリちゃんの母親の子供になってアンリちゃんの家族になりたいってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:27

    >>10

    その発想はなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:05

    アンリちゃんのお母様も絶対美人だよな
    アンリちゃんのお兄ちゃんになって幼いアンリちゃんを悪ガキから守ったり夢を応援して自慢の兄になるか…(アンリお姉ちゃんに甘やかされるのも捨てがたいが
    ありだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:58

    スレチでごめんだけどスレタイ何回かマンリマユと見間違えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:23

    ヨシヨシしてくれそうで好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:45

    合法的にアンリちゃんにだきつけるとか最高かよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:45:43

    >>13

    わかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:24

    >>4

    いい・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています