ロボとーちゃん語れるマネモブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:09

    オトナ帝国見た後にコレ見てメチャクチャ感動したから語りたいですね…本気(マジ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:06

    本物の記憶を使って弄ぶのは醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:28

    擬似的なヒロシの死は正直ずるいと思ってんだまっ面白かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:36

    もはや五木ロボでは誤魔化しきれない幼稚園児に父親との別れを撃ち込む残酷さは麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:24

    そうか!君は…いや本当にかわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:06

    最後の決め手がみさえの「あなた」なのが良くて それと同時に悲しいんだァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:34

    ねーっ何なのこのクソ強トンチキロボット

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:36

    >>3

    ウム…禁じ手と思う半面ラストの腕相撲はマジで見事だったんやなァ

    ふざけんなよボケが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:37

    この前初めてオトナ帝国見たマネモブっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:49

    >>3

    製作陣「なぁひろし殺そうぜ」

    発端がこれってネタじゃなかったんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:22

    >>9

    はい!そうですよ!(ニコニコ)このシーンで涙腺がバーストしたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:20

    アニメや映画で滅多に泣かない自分が唯一泣いた映画なんだ
    ロボでも記憶や人格がホンモノな以上実質ひろし荼毘に伏してるスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:25

    序盤:おおっ!ひろしがロボにされている!きっと本体は据え置きで意識だけロボに移されたんや!

    中盤:えっ生身の方のひろし普通に起きるんですか えっじゃあロボとーちゃんはロボとーちゃんとしての個があるんですか えっえっえっなんじゃあこの怒涛の曇らせは

    終盤:ヒャハハハこのコロッケロボめっちゃオモロイでェ
    ヒャハハハしんのすけとロボとーちゃんの合体めっちゃアツいでェ
    えっえっえっなんじゃあこの展kそしてワシは絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:07

    ロボットとはいえ父親を5歳児の眼の前で死なせるのはルール違反スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:48

    やめろっ 俺の涙腺にダイレクトアタックするのはっ 号(泣)っ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:00

    うーっやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:13

    >>14

    ククク”嵐を呼ぶ5歳児”ってのは痛みを伴って成長するもんなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:26

    >>17

    他の映画と比べても痛みの桁が違いすぎるんスけど…いいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:00

    びっくりしたなぁもう
    地下の培養槽にフルチンのひろしが浮いてるんやもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:52

    「野原家の大黒柱」「しんのすけのとーちゃん」ではあっても「みさえの愛する夫」ではなかったというのがロボットの悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:17

    >>5

    可哀想なのは認めるけど無関係の一般市民を巻き込んでいいわけじゃないんだ

    段々原くんも言ってた通り人の心を弄んだ罪は重いんだくやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:51

    わ…私は…ヘマしたロボとーちゃんがコイツに下駄で踏み抜かれるシーンが怖すぎて泣きそうになった過去があるんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:49:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:16

    >>21

    結局過激な報復を妻子ではなく世間に向けてしまう時点で妻子に屈した敗北者なんだ 無様さが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:19

    ゲーム風の演出でロボとーちゃんが復活する演出は麻薬ですね もう見入っちゃって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:11

    ガチのひろしと思い込んでる一般人やん
    元気し…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています