ドリオル兼任トレ♀「わたしは歳上だよ……?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:52

    トレ♀「なんか二人してわたしを妹みたいに扱ってない……?」

    オル「そんなわけなかろう。余が年長者に礼儀を欠く愚か者に見えるか?」

    ドリ「そうですよ。あなたのことは責任ある立派な大人として尊敬しています……ところで美味しいお茶菓子が手に入ったんですが、食べます?」

    トレ♀「わーい! 食べる~!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:09

    個人的にコレは好みの概念
    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:26

    油断するな、こんなんでも決める時は決めて二人の性癖を歪めてくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:32

    多分食ってる時がすごくわんこっぽくて可愛いんだろうなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:56

    ドリジャよりちょっとだけ大きいくらいなら私性合(150cmくらい)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:21

    同室だから夜な夜な好きなトレーナー発表姉妹になって盛り上がってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:10

    ドリジャが良い子だって完全に信じこんでたり(実際そうだけど)底抜けのお人好しで姉妹から見ても危なっかしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:02

    トレーナーの話題になると

    ドリ「トレーナーさんは実にいい人です。優しくて、扱いやすくて。そして何より…」

    ドリ・オル「「かわいい」」

    ドリ「流石オル、お前はよくわかっているね」

    オル「フッ、当然であろう」

    みたいなやり取りが鉄板ネタになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:12

    で♀トレがナンパされてたら背後からディクタスアイしてんでしょ?SEC○Mかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:10

    ペンギンみたいに警戒心がないトレーナーいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:59

    基本的に人前ではトレーナーがなでなでされる方なんだけど
    人目がない時はトレーナーがなでなでする方だと私性合

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:26

    オルフェに対しては背伸びして頭撫でて、
    ドリジャに対しては自分から屈んで頭撫でてもらってるトレーナーの姿が思い浮かんでデジ死した

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:52

    ドリジャよりちょい高いけど勝負服着たドリジャには抜かされるといいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:57

    最初の一年くらいをドリジャと過ごした後

    「妹が来るのですが……彼女のトレーナーも一緒にやってみます?」

    と提案されて最初は「わたしなんかが二人も担当できるかな!?」って感じだったのをドリジャに上手い具合に言いくるめられて今に至る


    なお初対面

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:57

    この♀トレは優秀で可愛くて人当たりがいいのになぜか彼氏がいなくて不思議がられてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:56

    【契約したばかりの頃】
    オル「姉上の妹は余ただ一人ぞ……その王座(せき)に着こうとするからには、それ相応の覚悟があるのだろうな……?」

    トレ♀「わたしジャーニーより年上だけど!?」


    【最近】
    オル「亀の甲より年の功とも言うであろう。悩みがあるのなら世に忌憚なく申せ」

    トレ♀「いやわたしあなたより断然年上だけど!?!?!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:58

    一方的に甘やかされてるようで「……ってわたし年長者ーっ!!」とノリツッコミのように毎回正気に戻ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:30

    姉妹が美人系なのに対し♀トレは可愛い系だと目に良いと思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:11:55

    自己評価が低い発言(私、こんなに幸せでいいのかなぁ…等)をしてしまい、マジモードになった姉妹に本気で甘やかされて蕩けされてそう
    もう2度とそんな風に考えられなくなっちゃうくらい愛の気持ちを伝えられて(言葉とか軽いスキンシップで)永遠の愛を誓い合いたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:03:31

    こんなんで中央トレーナーの中でもかなりの上澄みである

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:27

    姉上とトレーナーは自分よりも長い付き合いがあり、そんな姉上を差し置いてトレーナーと親密になっていいのか葛藤するオルフェーヴル
    vs
    オルが幸せになれるならばいつでも身を引く覚悟があるが、トレーナーを手放すことには耐え難い抵抗感があり、そんな自己矛盾に苦しむドリームジャーニー
    vs
    今日もおやつが美味しいトレーナー♀

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:16

    トレーナーを真ん中に川の字で寝ろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:16

    このトレ♀が人質に取られた時の二人の反応が見たいところだけど、誘拐計画が立てられた時点で犯人がこの世から消滅しそうなのがな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:23:54

    >>24

    東京湾を前にふと物想いに耽るドリジャ

    &

    姉の私物に生コンやら何やらが増えていた事は思い出さないよう努めるオルフェ

    &

    なんだか横濱ハーバーが食べたくなってきたがあれは東京銘菓じゃないなーと呑気に考えるトレーナー♀

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:27:47

    ここのトレーナー食いしん坊だな?
    新イベで姉妹が作った料理を「あーん」で食べさせてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:23:25

    >>24

    ドリジャは言うまでも無いし、オルフェもオルフェでアレ、相当察しは良い方だろうし

    この姉妹の裏をかいて悪事を働くとか三冠取るよりもハードルたけえんじゃねえか?


    そんな状況は露知らず、今日もお茶菓子が美味しくてニコニコのトレ♀

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:52:14

    トレーナーを後ろから抱きすくめるオルフェが威嚇するような表情を正面に向けている
    なんか気づけば姉妹サンドイッチの具になってて??ってなってるトレーナー
    トレーナーに後ろから抱かれつつトレーナーの首に後ろ手を回してこちらを蔑むような厳しい視線を向けるドリジャ
    が表紙の薄い本じゃんこんなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:58:35

    >>12

    あっちのシリトレはイメージCVマチタンだったけど

    こっちはウララちゃんで再生される

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:30:25

    オルフェーヴルを目の敵にしているモブが、お菓子で道を作って罠に誘導するというバカみたいな方法で♀トレを釣ろうとする回(なお本当に釣れてしまう模様)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:51:37

    >>30

    しるこサンド……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:17

    >>25

    ジャーニーはそんな跡を残さないよ

    いつも通り茶会でにんじんカップケーキを焼いてくれる余

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:51

    >>30

    “何事もなく”救出されるも、ドリオルから一週間のお菓子禁止令が出され膝から崩れ落ちるトレ♀

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:45

    >>30

    本当に釣れた事に驚きつつも一撃喰らわそうと襲いかかったところでトレーナー……といつの間にか格好を入れ替えたドリジャが振り向き

    「どうも、ドリームジャーニーです。」

    「アイエエエエ⁉︎ナンデ?ドリジャナンデ⁉︎」

    「トレーナーさんに手を出すとは……その命が不要と見ました。」

    となる一幕。なお本物のトレーナーはオルフェの所でにこにこしながらドリジャお手製カップケーキを食べている。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:32

    >>34

    「なぜトレーナーの格好で落ちているお菓子の拾い食いを!?」


    「状況判断です」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:22

    >>34

    「ねぇねぇオル。ジャーニーどこ行ったのかな?」ムグムグ

    「知らぬ。姉上は時折ふらりと何処かに行かれることがあるからな」

    「そっかー」モグモグ

    (時には知らぬことが幸せということもある。そうであろう、姉上―――)

    「オル?ケーキ食べないの?」

    「……貴様はもう少し節操というものを知るべきだ。(フォーク没収)」

    「あー!返してよ―!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:51

    >>36

    なにこの可愛い生き物は

スレッドは7/3 11:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。