俳優陣の髪の毛事情

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:11

    基本1年かけて伸ばしてるけど結構途中でカットしたり色染めしたりしてるキャラいるよね 渡とか英寿とかたっくんとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:44

    ヅラではなくガチで脱色してたので俳優の方からキツいからちょっと変えてほしいってなったシオン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:00

    マーキュリーパーマは地毛なんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:54

    ジオウ出てた時のもやしめちゃくちゃ頭皮ダメージ凄そうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:13

    役者が変わったことで有名なヘッダー指揮官だけど頭髪事情も変わってる
    流石に緊急登板した石橋さんの髪の毛剃るわけには行かないのでヅラとも兜ともつかない頭になってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:29

    現行だとミナト先生多分短くしたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:00

    メイクさんがやってきたらおもむろに楽屋で髪染めてた人もいましたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:46

    冬映画とかで髪型がテレビ本編と髪型が変わってるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:32

    井上正大はかなり役柄で髪を痛めつける染め方してたせいでハゲ覚悟してたな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:05

    全体的に伸びてくるのって撮影話数や映画撮影が前後して1話の中で長かったり切られてたりするのを避ける為だそうだからスケジュール管理とか番外編作品の数でも散髪頻度変わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:53

    >>8

    そしてVシネだとテレビに戻る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:45

    菅田将暉は最近というかダブルやってないときの方がコロコロ変わりすぎなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:50

    なんか髪の色がコロコロ変わってたヒメノ様

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:57

    元々短めの髪型で収まってても1話を見直すとめちゃくちゃサッパリしててビックリしたりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:21

    >>8

    >>11

    最近だと景和とミッチーが冬映画で短くなってたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:02

    一番最初に思い浮かんだの






    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:02

    >>12

    違う現場入る時に気分を変えたいから髪型を変えるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:46

    女性陣とかだと結び方を変えるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:13

    >>13

    確かヒメノ様はオシャレだから定期的に髪型と髪色を変えてたってのを見た記憶がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:13

    >>19 ヒメノ様はドレスもウィッグもバリエーション豊富だよね

    自分は医者モードの時のお団子と三つ編み組み合わせたやつが好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:30

    >>16


    笑い事じゃないけど笑うw

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:28

    >>17

    そういうことだったんだ、あれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:03

    ギラは第1部の髪型の方が好きだったな
    酒井さんおでこ出してる方が似合うと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:44

    >>23

    1部のビジュが完璧すぎて2部のビジュ最初見た時違和感凄かった記憶

    まあ今じゃ見慣れたけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:27

    >>24 自分も二部のビジュ見たとき「総長なんで?」って思った

    もう慣れたけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:39:05

    >>25

    総長はデカトンでやっぱ1部の髪色の方が似合うなって再認識しちゃったわ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:19

    天晴もジュウオウVSニンニンで短くなってたよね
    なんかサッパリしてて好きだったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:30

    景和の中の人がちょうどイベントで言ってたらしいけど、癖っ毛スタイルだから景和が意外にもスタイリング一番かかるしリメイクもあったらしい
    いわれてみれば確かに毎話髪型微妙に違って安定してなかったよな
    黒景和も直毛と癖っ毛あるし、中の人のその後考えると元は直毛だからあの髪型にするの確かに時間かかりそう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:20

    >>3

    あれはまだパーマが一般的じゃなかった時代なのに美容院じゃなくて床屋にやってもらったからああなったんだとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:16

    オファー遅いとか聞くと本編終了後に客演時に元の役に合わせた髪にするの厳しいパターンもあるんだろな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:24

    >>30

    髪じゃないけどジオウのぽっちゃり影山とかも直前の仕事の役作りで丸くなってたところにオファーが来て減量が間に合わなかったかららしいしね

    なお撮影終了後に効果が出て痩せ始めた模様

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:00

    タケル殿はテレビシリーズだと明るい色だったけど、平ジェネFINALだと黒染めしてたよね
    予告でタケル殿参戦発表された時、西銘さんが「おにぎりの海苔食べすぎちゃったのかな?」って投稿しててホッコリした

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:39

    >>32

    その後ジオウでまた明るくなって、セイバーで黒染めしたりしてるタケル殿

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:32

    西銘くん今舞台で坊主にしてんのね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:30

    >>34

    今オファーかけたら「大天空寺を継いで僧侶になったタケル殿」が見られる……ってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:27

    客演だと大体別のドラマ撮ってて……というので変わってる事が多いね
    個人的には結構好きだけだ流石にシャイダーのギャバンみたいにツルツルにしてるのは笑っちゃうw

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:58

    城戸真司も結構髪型変わってる。
    主演だと珍しいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:58:20

    vsシリーズで前作側のメンバーが役者の都合などで髪型変わってるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:44

    >>38 兄者、こんなに伸びてたの!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:26

    >>9

    黒髪の中生まれた

    髪ノ牙 痛みが息吹く

    髪の毛は我を忘れ

    無双の黒髪 毛根を壊した

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:58:20

    >>16

    戦隊の爆発で髪燃える人はよく聞くけど爆発じゃなくても安心できないな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:50

    ゴーオンレッドの突然勝手に赤くしだした髪の話題がまだ出てないな…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:30

    >>28

    ✕リメイク

    ○リテイク


    ゴメン…予測変換め…

    まっすぐな奴とか結ぶだけの奴とかいってたみたいでほんとに毎回時間かかってたんだろうなって思えておもしろい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:17

    最序盤と平ジェネFinalのなんかサッパリした感じの絋汰さんすき
    中盤〜後半の雰囲気が印象深いけど何気に絋汰さんも本編内でビジュ変してるタイプだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:40

    誰だお前!?
    10周年では本編の髪型に寄せてくれてたけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:07

    役者さんが髪切ったの見ると「あー終わったんだな……」ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:56

    >>28

    ねねまるちゃんの髪の毛の話もすごい面白かったよね、あのイベント

    (お疲れ様でした〜)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:10

    映画やVシネとかで敵幹部の髪型変わるやつ好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:06

    >>45

    こうしてみると竜星さん耳でかいな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:44:48

    >>47

    どんな話?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:25:17

    古いけどライブマンの嶋大輔も
    前半はリーゼントだったけど5人になった後くらいから髪下ろすようになった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:29

    一文字役のオファーが来た時点で円形脱毛症になってたから、しばらくの間かつらで出演してた佐々木剛さんの話を出さずしてどうしよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:57

    >>51

    髪型変更より変更前のライブマン初期3人中2人がリーゼントな方が気になるわ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:09:56

    万丈役の赤楚くんも、エビフライの編み込みをするから頭皮ダメージを心配していた気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:14

    セイバーの賢人も何気に放送前PVのジェリック万丈みたいなビジュアル→放送開始してからの序盤〜一旦退場するまで→カリバーとして復活して戦ってる期間→SOLに復帰して仲間に戻った時期と一年間でかなりの頻度で髪型変わってるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:45

    >>53

    ビーバップハイスクールとか流行ってたからねー

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:59

    タイガ1話に出てくる河津さんは撮り直しの影響で同じ回なのに場面によって髪の長さが変わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています