カエデさんはでかい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:22

    でかい

    GIF(Animated) / 2.76MB / 2070ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:29

    すげぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:03

    ぶっちゃけカエデさんの胸はでかいって注目しなかったよ、この回

    むしろ動きが凝りまくっててビビったよ

    なにその必殺技放ちそうな動き…ファイナルフラッシュ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:19

    今回めちゃ作画凝ってるとこ多かったけど
    ここはまた別方面で頑張ってるなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:51

    え?テラスする?って思うくらいには勢いあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:23

    ボボン!キュッ!ボボボン並みの迫力

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:57

    我慢できないカエデさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:02

    この逸材を見出したハイダイさんはまぎれもなく慧眼の持ち主

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:42

    >>8

    その反動でハイダイさん、出番削られたりしないよな……?大丈夫かな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:52

    今のところ主人公勢と絡んでない(予定がない)パルデアリーグ関係者はハイダイさんとリップだけかな?
    逆に言うと他のキャラとは順当に絡んでるから後半に回ってるだけだとは思うけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:04

    普段は学生相手に手加減しないといけなくて本気出せないと燻ってる人だから、制約はあれども四天王相手にできる交流戦はカエデさんにとってもうってつけだったんだろうなぁ……
    本気出してリコ置いてけぼりにしちゃったかとヒヤヒヤしたけど、最後はちゃんとリコが戦いやすいように場を整えてから退場するのさすがだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:49

    サンゴと同じ我慢出来ない女でも仕事や節度を忘れないのはちょっと対比になってて面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:03

    アニポケでここまで胸に立体感ある演出も久しぶりな気がするわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:58

    >>13

    ネモとかアゲートさんやオリオさんとか服の上から乳盛ったろ!のノリでめちゃくちゃ盛ってやがる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:47

    >>13

    カエデさんは制服でウエスト絞ってるから余計デカく見えるのを差し引いてもすごい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:21

    定期的に作画が爆発してる回あるけどどっから予算出てんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:09

    >>16

    スタッフの……やるき……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:04

    >>16

    映画やってないのとバトルする回数がサトシアニポケより減ってるのもあるかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:35

    チリちゃんとの対比がすごい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:01

    >>1を繰り返し再生してたら液晶からいい匂いしてきた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:51

    >>19

    誰がだいちのプレートや!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:14

    >>21

    これは立派なおわりのだいち

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:16

    >>21

    代わりにイケ女ン度上がってたからヨシ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:11

    正直、カエデさんゲームやってる時はそんな魅力に感じなかったんだけど
    アニポケでだいぶカエデさんに惚れかけてる
    助けてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:08

    楽しそうなカエデさんが見られて嬉しい
    四天王にも引けを取らず知略や機知に長け後輩へのケアーも忘れない
    最初は正直三石さんはちょっと合わない気がしてたんだが最高の演技だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:22

    そりゃ店長もジムリーダーも任されるよねっていう納得出来る人物描写だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:31

    >>25

    この回の為に三石さんだったんだなって納得のキャスティングだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:41

    >>27

    ガノタ脳だからその内「回避!」とか言い出さないかなって思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:00

    >>21

    ここのリコなかなか見ない表情でじわる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:10

    >>21

    壁 巨 微

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:52

    わりとマジでSV発表時にキャラ紹介が無かっただけで
    もしコルサとかと同時で公式絵の発表あれば
    太い需要とかと合わさってナンジャモほどじゃないけどクッソバズれたキャラだと思うんよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:25

    >>31

    否定の形になって申し訳ない

    今こうして語れてるのはアニメの良作画とかサンゴへの対応とかリコやチリとの掛け合い込みのものだからゲームpvで公式絵発表しても難しいかと

    ナンジャモ人気はデザインは勿論だけど「ストリーマー」っていう二次創作への手軽さも有るだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:35

    一瞬とはいえこんな胸元ドアップで映して良いんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:54:08

    >>21

    ぶっちゃけると攻略サイトで存在知った時顔と胸のせいで男だと勘違いしてた...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:32:20

    チリちゃんはイケメンだから仕方がない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:24

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:36

    包容力と知性と愛嬌と乳とケツがでけぇやつなのか…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています