(クロス)ここだけ妖精國に葦の氏族があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:14

    元々は平行世界の島国の一国がまるまるチェンジリングしたと言われている

    かつて妖精國の女王はこの地を平定しようとしたがその地の蟲憑きに恐怖し撤退した
    妖精國においてモルガンの統治の届かないかずすくない土地の一つである

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:54

    スプリガン「えらく見覚えのある文化圏ですな…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:23

    はっ!伝説のニンジャかなんか知らねぇけどクソザコじゃねぇか

    ちょっと小突いたら土下座して命乞いなんて情けなぁ〜い、この調子なら葦名なんてあっという間に………

    ザシュッ


    ………は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:52

    さらっと土地ひとつ分のチェンジリングってなんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:54

    モルガン陛下は人間に蟲が憑いて不死身になってるのは無理だったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:52

    いつ頃転移したのか
    トネリコがモルガンになったあたりか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:02

    最終的に妖精を「邪悪なもの」として不死斬りを装備した一心と狼さんが斬りまくるのは見えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:30

    >>4

    梟土下座大好き

    狼相手には効かずに喜ぶのもっと好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:31

    迷い込んだ旅人を助けてくれる半兵衛
    裏でこっそりスプリガンと商売してる穴山と偶に荷運びを頼まれる狼

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:08

    >>4

    一つ 親は絶対。逆らうことは許されぬ

    二つ 主は絶対。命を賭して守り、奪われたら必ず取り戻せ

    三つ 恐怖は絶対。一時の敗北はよい。だが手段を選ばず、必ず復讐せよ


    復讐がお前にできるかバーヴァンシー…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:51

    葦名がいつ頃からチェンジリングしたのか


    dice1d3=2 (2)


    1 雨の魔女時代には既に存在した

    2 トネリコとして旅を続ける間に転移

    3 モルガンとして妖精國を統治している間に転移

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:46

    葦名の神々は一体一体はそこまで強く無いけど、
    その分虫みたいに超高速で増殖してあらゆるものを蝕み喰らっていく上に、周囲のあらゆる存在やエネルギーを元にして自然発生しまくるからな。
    しかも自らを取り込んだ存在に力を与える事と引き換えに肉体の内に巣食っていくし、
    外来の神性や宗教の力や在り方を我がものとして取り込んで外界への影響力や環境形成能力、神としての力を増していった事で大きく時空や次元が狂ったり捻れたりしてる辺り、
    大分ヤバい魔境だよね葦名の国

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:22

    >>13

    内府「だから最新の銃火器と精鋭でぶっ飛ばすんだろ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:39

    >>12

    てことはタイミング的に冬の戦争かな撤退したのは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:57

    モルガンになった後で妖精騎士達を何度か送りつけてるんだろうな
    一時的に弱まってもすぐ再生するから戦線維持くらいでとどまってそう
    戦闘だと強化ガッツ持ちか2ゲージあってゲージ割れたらグラが虫に置き換えられる感じか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:35

    ちなみに追い詰められるとこいつがスポーンします

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:34:53

    >>18

    こいつも大きな目で見ればケルヌンノスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:30

    最終的にすべてが崩壊して奈落の虫に落ちていくんだから過程がどうでも誤差よ誤差

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:58

    >>14

    怨嗟の鬼「やっ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:10

    >>19

    ケルヌンノス 妖精國の怨念を纏い災いの神


    怨嗟の鬼 荒れ寺の仏師が葦名の怨嗟を身にまとった姿

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:02

    ブリテンと日本の一番神秘の濃いところが合わさった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:09

    ウッドワスってフロムボスぽいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:43

    >>24

    ウッドワスとベリルはダクソ・ブラボ感ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:52:06

    二段階あるタイプだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:16:55

    >>26

    服を着た紳士バージョンと獣バージョンだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:56:11

    >>25

    忍殺が似合うよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:39

    どっかの森の奥にこの人いないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:16:26

    >>29

    獣の病まで妖精國に持ち込むつもりか!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:00:51

    メリュジーヌ的なドラゴンもいるな葦名
    桜竜は外来種だけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:48:22

    ちいさき神々がいた葦名に違う出身のドラゴンの桜竜がやってきてテクスチャが混ざり合った結果があのモンスターパニックの葦名なのにそこに妖精國までガッチャンコしたらどうなるんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:57:58

    >>30

    獣と小さき神々が混ざり最強に見える(白目)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:23:31

    変若水と上位者の血が混じったやつが妖精國に流れ込むかもしれないってこと...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:24:51

    モース化もあるよ☆(白目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています