ドイツ代表強いーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:22

    日本に4-1でボコられたチームとは思えねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:35

    その横で前回王者が失神KOされてるんだよね
    まっ ワールドカップ本戦にすらでれないチームだから仕方ないんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:17

    >>2

    クロアチアには負けないけどスイスには負けるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:46

    本業LGBT活動 家にしては強いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:56

    次の相手が十中八九スペインやけどまっせいぜいがんばってくださいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:29

    >>5

    至高の組み合わせがこんな序盤なんてあまりにももったいない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:44

    もしかして次が実質決勝戦なタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:51

    >>6

    カルバハルがクロースに引導を渡すなんてそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:37

    >>8

    もしかしてサウスゲートがまたこっそり決勝に行くタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:16

    >>8

    大してサッカーに興味ないワシでもアカンと思える!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:01

    >>10

    嫌でも塩漬けにして勝ち上がってやりますよククク

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:28:09

    >>12

    全部PK戦に持ち込んでやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:35

    イングランドに夢のないこといたくないんだけど監督がサウスゲートで呪いのかかったケインがいる以上他のメンツがいかに優れてても優勝できるわけがないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:33

    >>5

    予言しよう♡

    スペインは踊り狂って負ける☠

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:40

    カルバハルをしばいてやねえ…エンバペかロナウドをしばいてやねえ…最後にベリンガムをしばいて引退するのもウマいで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:05

    >>16

    イングランドはちゃんと決勝に来れるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:46

    イングランドとスロバキアはどっちが強いのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:06

    >>17

    さあね…ただベリンガムをしばくはずがギュレルになっててもおかしくないのは確かだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:36

    >>14

    オランダあたりに足元を掬われそうっスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:39

    現状やってるサッカー見てイングランドが優勝候補とはなかなか言えないんだよね
    メンバーだけ見れば優勝待ったなしなメンバーなのになんでやろなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:48

    >>20

    オランダも微妙とはいえ足許掬われるなんて言われるほどイングランドが盤石とは思えないのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:57

    まあドイツ代表が強い分には何の文句もないからバランスは取れてるんだけどね
    あー日本代表にリベンジしてくれぇ、日本が負ける所が見たい訳じゃないけどガチのドイツがどれだけヤバいのか見たいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています