カイオーガは強き者なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:11

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:36

    ずっとアクメしてるだけでパーティーを半壊させる強きもの…
    まあ対策はないわけじゃないから無策にぶっ放すだけでは強くないんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:30

    相方よりは強いのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:11

    >>3

    わ、わかりました…原始回帰します…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:46

    さあね...
    ただ口を開けると怖いことは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:48

    >>3

    待てよ ゲンシカイキしたらグラードン有利なんだぜ まっ素早さ調整したら天候変えられるんだけどねブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:36

    へっ何がカイオーガや
    ホエルオーより小さい癖に

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:19

    ゲンシカイキ…神
    インチキ性能なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:57

    へっなにがカイオーガや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:36

    ゲンシグラードン…聞いています のーてんきなダッグにやられる弱き者だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:48

    >>7

    一部のキョダイマックスよりデカいやつの方がおかしいんだ 尊敬が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:45

    グラードン、カイオーガさんわかってますか
    あなたたちがゲンシカイキするってことは相手の伝ポケがダイマしても文句言えないってことですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:58

    時代や環境によって変わるから
    一口に強い弱い言うのはお前無理だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:44

    >>12

    メガシンカとZ技も追加してやねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:00

    >>10

    一部の相性不利理由にキャラ自体を弱い扱いする論理 俺には理解不能

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:43

    >>13

    まっカイオーガは強い時期の方が圧倒的に長いからバランスは取れてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:40

    メタグラはあんなにでかいのにグラードンの兄貴は何でそんなに小さいのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:05

    >>10

    レックウザのエアロックって名前違うだけでゴルダックのノーてんきと特性変わらないってネタじゃなかったんスか 伝説ポケモンの自覚がないんとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:18

    >>6

    へっ地震でワンパンされるやつが何か言ってやがるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:37

    >>13

    今弱いなら弱いで良いですね🍞

    まあ単体性能は悪くはないけどミライに明確に不利な伝説使う気になれないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:37

    >>13

    グラカイが強くなかった時期、どこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:12

    こいつと相方身長の割に基本的に出たら強い枠なのルル禁スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:03

    >>15

    しかし…ゴルダックにやられるゲンシグラードンの絵面は情けないじゃないスか つい最近メスブタ工作員に失神KO屈服された鬼龍のように…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:17

    >>21

    今はそんなに強くないですよね

    伝説単体か複数ルールにもやるけど一体環境の時期にグラードンなんてあんまり見かけないんだよね

    カイオーガはともかくグラードンは強くない時期普通にあるけど大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:16

    こういう一世代限りの強化は新システムに合わせたり特性や持ち物調整して再現してくれないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています