[閲覧注意]うわぁぁぁぁあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:34

    生徒達の浮いた話を聞きたいぃぃぃ!!そもそも高校生なんて恋愛真っ盛りの歳じゃないか!なのにどうして恋愛話とか、「○○さんって同じクラスの✕✕くんが好きみたいですよ」とかいう噂が私の耳に届かないんだぁぁぁ!!

    生徒と先生の恋愛も悪くないけど!私は高校生同士のピュアな思春期恋愛が見たい!!そういうの見てキュンキュンしたい!そしてそのときめきや生徒の恋愛模様を実録小説にして出版したい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:45

    落ち着いて聞いてくださいね先生?

    そもそもキヴォトスだと男子学生が存在からしていないから、どうしたって異性同士の恋愛はあり得ないんですよ
    一応獣人とかロボットもいますけど、あいつら全員『大人』じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:44

    >>2

    この先生なら多分百合もイケるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:37

    生徒たちは身体に動物要素混じってるんだから
    お父さんは獣人なのでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:19

    それどころか先生よ、お前にでっかい矢印向けてる生徒が多いからその願望難しいんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:58

    >>2

    確か獣人の子供いなかったっけ?

    観測範囲に出てないだけで獣人の生徒とか何処かにいるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:25

    年頃の女の子が憧れの年上男性に恋するなんて珍しくも無いですしお寿司

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:20

    “ん?待てよ…”
    “生徒達の殆どは私に対して好感を抱いているから…”
    “生徒の誰かと付き合えば必然的に他の生徒達は失恋した事になり、新しい恋に踏み出せるんじゃ…”

    “だけど、大人が子供に手を出すのはなぁ…”
    “クロノスから連日「先生はロリコンだった!」とか言われるだろうし、第一生徒に手を出すなんて事は教師としてあってはならない事だし…”

    “……………。仕方ない。”
    “彼女、作ってみるかぁ…”

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:48

    >>6

    ケモ住人自体は両方いるっぽいんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:41

    >>8

    だがその発想が生徒たちの感情に火をつけた!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:43

    >>2

    さてはアニメ見てないな?最初から謎のリーゼント不良ロボが出てきてたゾ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:34

    >>8

    その後キヴォトスは荒れた…


    何処ぞの警官も犯罪じゃないって言ってるからセーフやぞ先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:08

    >>11

    ただこれとの恋愛……となるとまあいないのも同じじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:28

    これだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:33

    >>13

    確かに。俺が生徒だったたらこれとどうやって愛を育めば良いのか解らなくなる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:59

    >>13

    そもそもこれ生徒か?とも言われてたし謎の存在すぎる…

    いい年した大人が不良への憧れ捨てられなくて馬鹿やってるだけかもしれないし…

    でも汎用モデルでロボ不良が確か本編にもいたはずだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:22

    >>15

    スレタイ忘れちゃったけどミレモブと不良ロボの奴がだいぶ前にあった気がする

    誰か覚えてる人いる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:41

    荒れるから描写されてないってだけで男子生徒もいるんじゃないかなって思ってたりするんだけどどうなんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:44

    あれ。よく見たらこの先生、生徒の恋愛模様を公に公表しようとしてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:55

    >>19

    ガチやんナマモノやん

    プライバシーの侵害はアカンぞ先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:20

    メルネキに先生が彼女を作るべく奮闘する実録漫画を描かせて自分のやろうとした事を理解させなければ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています