ドジャース...神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:42

    大谷が敬遠されたらこうなるってことを見せてくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:59

    もう終わりや
    昼飯行くで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:27

    下位打線まで打ってるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:39

    笑いが止まらねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:42

    ま…また大谷まで回らない打線か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:18

    もしかして次の投手はヤーブローじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:29

    一巡して欲しかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:18

    >>7

    しかし...ワンチャン申告ありそうなのです...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:57

    >>8

    もう一申告したらマジで他球団から愚弄されると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:12

    気づいたらダブルスコアついてて笑いが止まらないんだよね
    ここから追いついてみせろ
    みせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:24

    >>9

    おそらく舐められたことに怒ったロサンゼルスの山賊達だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:52

    >>11

    まてよ試合はツーアウトからなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:25

    今気づいたらバックネット裏ガラガラなんだよね
    露骨すぎるだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:30

    ドジャースが勝った俺も嬉しいぜ!!
    点数差を考えれば当たり前だけど昨日といい今日といい投手がクソボケジャワティーだったから心配だったんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:59

    悪魔を超えた悪魔を超えた悪魔

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:04

    あの…自分試合見れてなかったんスよ
    何が起きたか教えてもらっていいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:47

    >>17

    大谷を申告敬遠したら野蛮人にボボパンされた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:42

    ホ ホームラン一本しかでてないのにこんなに点が入るんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:47

    >>17

    11 回表の先頭打者大谷を敬遠したら打線爆発して7点入ったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:25

    >>17

    (このままじゃヤバいけど)どないする?

    まあ(一番点入れられそうな大谷を敬遠させとけば)ええやろ

    ドジャース「嘗めてんじゃねえぞっコラ!大谷避けたぐらいで俺たちに勝つだと?出来るわけねぇだろうが!」

    追加得点ファ〜眠い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:54

    やっぱりタイブレークはじゃんじゃん点が入って面白いよねパパ
    日本も最終12回からなら導入していいと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:01

    >>21

    むしろワシはあそこで大谷を避ける逃げ腰ムーブしたことで完全に流れを手放した気がするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:04

    >>24

    ウム…大谷と勝負して抑えていたら流れを断ち切れたんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:26

    >>18

    >>20

    >>21

    あざーす(ガシッ


    ぶ…無様…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:57

    打線に火がつく…!とここまで結果を出してくれる
    そんなドジャースを誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:10

    でもね俺あの状況で大谷敬遠するのは普通のことだと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:03

    >>22

    いいや 10回から常に導入して投手を破壊することになっている

    中継ぎなんて俺がグチャグチャにしてやりますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:09

    エンジェルス時代なら通用した戦法だよねエンジェルス時代ならね
    お前今所属してるチームがどこやと思うとるんや、ドジャースやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:42

    >>28

    ウム…打率.321でホームランリーグトップの化け物とタイブレークで勝負するのはあまりにもリスクがでかいんだ

    しかもバカなパワータイプじゃなく流し打ちもしてくる…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:03

    >>22

    点が入らないで終わるクソ試合になるくらいならそれぐらいのスリルがあった方がいいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:07

    >>24

    ウム…オカルトだけど満塁だったのにサヨナラ勝ち出来なかったことで流れが変わって大谷敬遠でトドメになったくさいんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:28

    結果だけ見ると大差なのに接戦だったのおもしれーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:28

    >>31

    ウム

    千賀が言ってたんだよね大谷はあれだけのパワーヒッターなのに、日本的な流し打ちや当ててくる打撃をしてくると


    おらー!もうどうすればいいんだよこの怪物

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:59

    サヨナラで7点入れられるなんてアリ?
    ファンのメンタルがヒェッヒェとちゃう?
    おもしれーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:04

    一平騒動の時は不調になったのに今回の騒動は平気なんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:49

    強いチームは麻薬ですね…
    自分以外も警戒されてるから結果的にチャンスが回ってくるし勝つの楽しいしここんとこ毎日快調です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:10

    >>37

    6月頭は不調やったヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:21

    大谷愚弄スレが消えた…
    このスレで愚弄再開だGOー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:22

    >>37

    ちなみに取材拒否ったあたりから調子良くなったらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:25

    >>35

    相手チーム「敬遠で逃げる」

    ドジャース打線「殺す」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:05

    >>36

    実際ドジャースを煽り散らかしてたバックネット裏のガキッやファミリーは最終回にはもう姿を消してたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています