サポガチャを170連まで回した結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:43

    SSRが2枚しか出ないんですけど、故障ですかね??
    確率なら5枚は出てくれないと割に合いません!

    皆さんのガチャ状況はいかがでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:57

    甘いな、1天井してフラワーも理事長もゼロだったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:22

    >>2

    きっと良いことあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:38

    すりぬけだらけワロス

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:59

    SSR自体は沢山出てるねぇ
    何故か全部完凸済みだねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:20

    確率はしょせん確率ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:29

    170連してSSR0やぞ
    俺を見て元気出すといい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:36

    今無料合わせて130連回した!
    両方1凸できた!
    天井まで回すつもり!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:41

    無料ガチャ終わるまではチケットとおはガチャだけにしようと考えて70連
    金しか来ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:50

    ワイも170連でSSR2枚だけどフラワーと理事長だった、まだマシか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:51

    ついに俺も賢釈迦引けたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:03

    無料期間中に理事長出てくれたら石使わなくて済む

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:31

    515連で両完凸した

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:22

    キャッシュバックは明日からなんでそれまでは様子見だねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:55

    残りの無料で2天になる予定でフラワー2理事長1
    すり抜け多すぎてね……理事長は最悪Rで凌ぐ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:28

    ここで1天はするけど2天するか迷う

    再来月にはハニバだと考えると石の残量管理は非常に難しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:49

    前回のGW無料期間もSSR1枚しか出ないし、せっかくの機会なのにモチベがあがらない…
    もう少し…その、手心を…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:59

    150連で理事長1フラワー1すり抜けでビコーが二回出た
    このまま出ないならフラワーを交換して虹結晶で3凸まで上げる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:39

    サポカガチャはガチャが麻薬ってのを1番実感するね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:45

    90連までしてSSR1枚しかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:31

    今朝こうなってびっくりした

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:09

    カラダ持ってくれよ!
    400連界王拳!3枚だぁっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:10
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:09

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:23
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:03

    165連で10枚ssr来てるけどその内すり抜け6枚

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:23

    160連ですりぬけファインのみ
    シナリオもテンポ悪いし今期はお休みかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:21

    170連でフラワー3理事長3
    すり抜けSSRが4

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:37

    >>29

    羨まし過ぎて吐きそうや(おめでとう)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:36

    400連PU0で死にかけながらも理事長弱いの評価で一命は取り留めてたよ
    上方修正が来て丁寧にとどめさされた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:41

    370連して理事長3パワワ0
    その他のSSRは根性ミラクルしか覚えていない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:40

    まあなんとかなったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:44

    >>33

    なってるかこれ…?

    まぁなってはいるのか…上の方のを見ると…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:28

    >>26

    なんで君が爆発するの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:40

    今340連でフラワー3凸理事長2凸、400連までにどっちか引ければ両方完凸で引けなくても結晶残してるから1つ入れればOK

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:02

    170連でフラワー2理事長0
    残りの無料で天井したらフラワー交換して結晶で完凸、撤退予定
    理事長はRで耐えてハフバとセレクトピックに備える

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:39

    キタサン+パワエルのピックアップの時に2天井してキタサン0エル2枚だった人に喧嘩売ってる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:47

    天井までにSSR4枚だからまぁまぁ、ただしフラワーも理事長も0だけどな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:22

    1天井でフラワー理事長0
    SSRもキタサン1枚

    なんか悪いことでも俺した?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:35

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:38

    まだ一天井前で3枚ずつ確保、この幸運が続けばもう一枚出てくれても良いところだが
    恐らく厳しくもあるだろう

    頼む、あと一枚、あと一枚で構わないから……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:31

    サポガチャってすり抜けすら起きないのマジで残酷だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:38

    ガチャは悪い文明とはよく言ったもの

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:54

    まさか3天井せずに2枚とも完凸させる気か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:25

    理事長RでもUD後半出せるみたいだし、今回はあまり深追いせずに理事長はRでも妥協してフラワーの凸進めた方がよさそうね

    え?フラワーもこない?それはそう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:05

    0だが???

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:07

    3天して0-0すり抜け0だったぜ

    どうなってんだコレ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:44

    すり抜けの神の寵愛を受けてる
    何かスタミナダイヤ無凸が2凸になった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:38:09

    ガチャなんて
    アツクナラナイデマケルワ精神を持ってないとやべぇことになるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:00:54

    今のところすり抜けSSR1枚だけだ
    フラワー欲しいから1天はするけど出が渋いままだともう1天追うかは悩む

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:16:49

    理事長もフラワーもしばらく使えるし、引き得だから頑張って回そう(おめめグルグル)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:19:13

    SSRが5回すり抜けてうち2回分の力で三凸になったんだけど何かに使えるのだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:19:42

     

    これで理事長3凸にフラワー3凸なんで無料で天井すれば俺の勝ちです

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:47

    2天井目するか迷うよな
    フラワーが強すぎるから

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:28:54

    フラワー三凸、理事長無凸
    180連でこれはどうなんだ?あと天井交換どうするかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:29:45

    他のソシャゲにも言えることだけど、ピックアップはちゃんとピックアップしろって思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:31:00

    >>56

    強化されて固有よりシナリオリンクが強くなりすぎて

    N理事長でUC2とか作ってる人いるし迷いどころだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:15

    >>56

    大勝利だ…フラワー優先でいいと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:33:33

    羨ましすぎる
    こっちは理事長1凸だけだわ
    フラワー凸するために2天目突入したほうがいいか迷うけど
    すぐに更に上を行くサポカ出そうで・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:27

    今んとこ無料とおはガチャ分だけ回したがフラワーが2枚だけ
    このままフラワーが偏って出てきてくれたら万々歳かな
    理事長?レンタル枠で…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:40

    素体はゲットできたけどこれニシノと理事長何凸から?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:52

    >>1

    フフフ、わたし165ですり抜けSSR1枚!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:01

    今回のシナリオはサンドバッグになる覚悟が出来た
    4ヶ月に一回シナリオサポカ揃えろなんて無理だわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:48

    >>64

    運営もそう思ってニシノフラワークソ強くしてる可能性はある

    じゃあもう入場券無くせよって話だが

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:38

    150連でとっくに完凸したスピタイキとばあばの計2枚だねえ
    GWは無料10連SSR0だったねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:55

    180連SSR1(理事長)
    理事長出てる分マシではあるんだけど最近フライトやジャンポケで天井叩いてるから色々と辛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:32

    パワーサポカ
    シナリオリンク付き
    ロリ

    ニシノフラワーヨシ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:25

    >>62

    理事長は1凸から

    無凸なら完凸Rの方が性能的に良い

    ニシノは知らん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:19

    180連
    フラワー1枚理事長2凸
    ポッケガチャで180連星3が2人だったんで確率が収束してきてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:21

    無料分だけだがフラワーが2枚です

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:14

    >>56

    理事長素体も要らないだろうしフラワーだろうね

    困るのがこの後の無料分で理事長引いたときかもね…1凸するかどうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:47

    キャッシュバック来たな!イクゾー!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:58

    無料分で是が非ともフラワー素体確保、出来れば1凸はしたい…
    1凸あれば結晶などで3凸は出来る…理事長はR完凸でもなんとかなるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:38

    1天井でフラワー完凸理事長1枚
    理事長交換の1凸でもう終わりにする

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:01

    無料10連は今日まで回していたら@2でいいんだっけ??

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:03

    >>29

    今日フラワーもう1枚引けた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:45

    >>76

    いえす、え?あと2回しかないの?

    運営さん無料10連追加してもいいのよ♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:02

    今日で180連目。SSR3枚で理事長2枚、フラワー1枚

    SSR排出率が悪いけど、すり抜けがないだけ幸運と思うことにする

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:45

    現在151回目
    りじちょー3 エアシャカール2 スピターボ1 ウマネストキング1、セイちゃん1

    すり抜けが救いなさ過ぎて実質ゼロ。。。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:46

    180連SSR5
    内フラワー2理事長1なのでまぁまぁ
    今回は一天井で終了予定

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:37

    やよいは4枚引けたけどフラワーはゼロだねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:56

    150連してフラワー2枚引けたけど理事長はR1枚しか出てきてくれない
    フラワーは引けてるからロリコンがバレたわけじゃないのは確か

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:00

    完全に忘れていたこと
    蹄鉄交換とかリセットされてたわ
    サポガチャチケ10枚は交換出来たね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:51

    >>84

    9枚だった

    おはガチャで回せばいいけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:34

    >>75

    ナカーマ

    初めて1天以内で完凸した

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:06:33

    無料終了後に2天井の予定で回してるけど現在理事長4のパワフラワー0だわ
    すり抜けでスピフラワーは出た なんでや

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:23:22

    理事長(代理)が出たよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:00

    150まで回して理事長4枚フラワー3枚。すり抜けで根シチパワウンス。
    そろそろ死ぬかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:58

    >>89

    今までのガチャ発表で一番羨ましいかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:10:01

    無料SSR使えないゴミ2枚でサポ諦め切り捨てキャラ行ったらドリジャ天井★3ダブり1個だけだぞ笑えよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:24

    >>48

    えっ一枚もSSR出てないってことじゃないよね…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:41

    理事長ってそこまで無理して完凸しないといけない性能なのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:35

    とりあえず入場券としてSSR理事長はでたからヨシ
    チケットで回したら和カフェとジャニーさん出たからヨシ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:37

    >>93

    こだわるならって感じで正直フラワーのほうが完凸優先度高い

    カジュアル勢ならこれまで通り理事長SSRは1~2凸で十分チャンミでも戦えると思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:50

    >>93

    対人やるなら3凸は欲しい

    でも3凸からって言われてたツルギ使ってチャンミ全部勝てたし他のサポカが揃ってれば2凸分程度なら勇気で補える

    でもサポカ天井に六万円は高い

    短距離チャンミでどうしても優勝させたい子がいるかダートチャンミでリッキーを勝たせたいなら引いたほうが幸福度高そう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:35

    正直フラワーは虹結晶使っていいと思う
    こいつがお役御免になるパワーの環境になったら引退するレベル

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:35

    謎に根性バンブーが完凸した

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:40

    爆死報告を聞くと安心すると同時に次は我が身と思ってしまう二面性がある

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:42:25

    370回して理事長完凸でフラワーが一枚しか出てない
    フラワーは欲しいがさすがにハフバに備えねばならんから二天で撤退だなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:35

    >>97

    自分も結晶で完凸予定、パワーはここが更新時と判断


    このガチャは1天で止めてハニバに備える

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:19

    レンタル完凸フラワーを使ったら他のパワサポには戻れないからここは自前で完凸持っておきたい
    けど180連回して素体しか来ない…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:25

    今までで1番吐き気がしたガチャ
    SSR2枚でおおっとなって別種フラワーに期限切れ近いブルボンとかなんなん・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:06

    >>103

    ブルボンは嬉しいけど素体か…ドンマイ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:44

    >>98

    ダートマイルチャンミの後方脚質なら使えそうじゃない?

    根性2枚デッキもあるし


    あげません族?そうだね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:55

    !?!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:05:29

    190連で理事会3、フラワー1

    フラワーがほしいのだが、1天で打ち止めかなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:12:14

    180連まで回して理事長2、フラワー1、すり抜けでスピヴィブロス
    ヴィブロス素体だけでも手に入ったのは収穫って言っていいよな…いいよな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:29:41

    明日の無料分で丁度二天井
    ニシノは完凸済み理事長が一枚出れば交換分込みで完全勝利

    ピックアップは仕事したけどすり抜けほとんど無かったからSSRの期待値的には負けちょる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:36:59

    フラワー一枚、理事長二凸 一天井
    もう一天井はできないけどガチャするか 理事長3凸で終わらせるか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:05:01

    210連してフラワー1凸理事長1凸良くはないけど悪くもない普通ですね…
    あとすり抜けでライトハローさん完凸した

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:15:27

    なんか無料の部分でしか当たりが出ないな
    フラワー2からの本日やっと理事長1
    これで安心してフラワー2凸できる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:25

    理事長1枚取れた
    今回凸らなくても野菜パワーで強くなれるらしいし
    フレンドがフリーなのは正直嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:04:07

    無料10連明日が最後か
    確率で言えばSSRが2枚足りないから帳尻合わせ頼むぞ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:18:57

    189連目 都留岐1 りじちょーR完凸、SSR2凸 フラワー実装されてません
    これで都留岐3凸に

スレッドは7/3 07:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。