【CP・閲覧注意、🎲】続〇〇しないと出られない部屋に入れられたドカメン勢

  • 1124/06/30(日) 11:58:08

    今スレの概要

    ・出られない部屋に入れられた2人がスケベなことをするのが先か、外野のライダー達が助かるのが先か そんな緊迫感が欲しくて前スレを作った1
    ・しかし1のダイス運がグダグダすぎて出られない部屋はほぼ突破されスケベな展開に突入することなく本編終了!
    ・おまけダイスでは最後の最後でスケベに突入できたのでそれを参考に今度はもっとスケベな展開に突入させたいと思い立ち続編のスレを立てたのがここ


    前スレの主な被害者
    ・タワーエンブレム 兄弟揃って出られない部屋に閉じ込められた 雨竜くんに至っては最後にスケベに突入した
    ・ランス天堂 タワエンほどではないがかなりの被害者
    ・紫苑、颯、浄、静流 部屋に閉じ込められた被害者
    ・阿形 最後の最後で雨竜くんとスケベした
    ・宗雲 本人は閉じ込められてないけどクラスメンバーと弟(疑惑)が何度も閉じ込められたので心労が凄そう


    ルールとか最初の犠牲者は次レス以降で改めて説明します!

  • 2124/06/30(日) 11:58:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:19

    ラストでようやく…

  • 4124/06/30(日) 12:04:06

    出られない部屋の基本ルール

    ・誰と誰が入れられたかはダイスを振ります
    ・ランスとQのどちらが表に出ているかもダイスを振ります
    ・ダブった場合はレオンが入れられます
    ・部屋の壁のうち一面はマジックミラーになっており、他のライダーは部屋の中を見ることができます
    ・部屋には耐久値を設定するので外にいるライダーは部屋を破壊することができます
    ・中に入れられた2人がコトを始めて最後までするのが先か、外にいるライダー達が部屋を壊すのが先かを楽しむスレ

     ここまでが前スレでの出られない部屋の仕様

    新規ルールがこちらになります

    ・基本的に部屋の設計、出られない部屋の中のキャラ達の行動に関するダイスは1が振ります
    ・出られない部屋を破壊するダイスはできればスレを見てる皆様に挑戦していただきたいです(展開が詰まった時は1が振ります)
    ・スレの皆さまが部屋破壊ダイスに失敗した時は1がなんらかのスケベ要素が追加されるスケベ追加ダイスを振ることになります

    次レスで部屋破壊ダイスの詳細書きます

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:38

    阿形、雨竜くんとしたのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:50

    阿形ニキの罪悪感すごそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:20

    最後ダイスが一応ギリギリで、超えてるからスケベしてる途中で突入してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:44

    >>7 

    よりによって荒鬼、為士、戴天が突入…

  • 9124/06/30(日) 12:15:46

    部屋破壊ダイスの詳細


    部屋の耐久値:5d200、2つ以上50以下のダイスが出た時は合計値に100加算

    例) 65、1、150、13、198という数値が出た時は部屋の耐久値は(65+1+150+13+198)+100=527


    部屋の破壊ダイス ライダー1人の攻撃力は1d100で決定、参加するライダーの数だけダイスを振っていただきます


    ライダーの攻撃値合計>部屋の耐久値となれば部屋の破壊は成功、中の二人は救出されます

    逆に部屋の耐久値>ライダーの攻撃力となった場合は失敗、スケベ追加ダイスを1が振っていきます




    部屋破壊ダイスに参加できるライダー:16人‐部屋に閉じ込められているライダーの数が最大参加人数です

     1組なら14人、2組なら12人と言った具合です


    同時に攻撃できるライダーの数:前スレでは指定なしでしたが、今回は耐久値も考えて1回の挑戦で参加できるライダーの数は「最大8人」とします


    ライダーの攻撃回数:前スレは基本1回だったんですが同じクラスのメンバーの救助を他クラスに任せるという不甲斐ない事態も多発したので今回は基本何度でも参加できることとします 極端に言えば全部同じライダーで挑戦しても大丈夫です

  • 10124/06/30(日) 12:19:46

    大体こんな感じで進めたいです

    というわけで、今スレ最初の犠牲者を決めたい所なんですけど前スレがあまりにあんまりだったので最初の1回だけはタワーエンブレムを除外してあげたいんですがいかがでしょうか……(2回目以降は犠牲者になります)


    それとですが

    ・今回は特に「出られない部屋VSライダー」に重きを置きたいので特に部屋の原因を解明したりしません
    ・それに伴い部屋も学長ピアスのお遊びではなく「ライダーでは解決できないもの」になります

    ・そして全員前スレであった出来事の記憶はあります 阿形ニキと雨竜くんは一線越えてスケベしましたのでめちゃくちゃ気まずいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:59

    タワエン外しいいと思う
    というかふたりとも精神的ダメージかなりでかいだろうしそれどころではない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:28

    前スレのタワーエンブレム、酷かったからな……(初っ端から閉じ込められる、探索パートで雨竜は発情して戴天は惚れっぽくなる、おまけダイスで兄弟別々に閉じ込められた挙句雨竜くんはスケベした)

  • 13124/06/30(日) 12:35:06

    前スレはタワーエンブレムが酷い目に遭いすぎていたので 最初はお慈悲与えたいですね


    というわけでタワーエンブレムを除いた4クラス14人でダイス振ります!!


    どの2人が入るか dice2d14=3 3 (6)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄


    ランスとQはどちらか dice1d2=2 (2)


    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d200=22 147 147 2 32 (350)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:13

    レオーン!!

  • 15124/06/30(日) 12:37:24

    >>13


    ・ダブりましたのでレオンが投入されます よって今回の犠牲者は『紫苑とレオン』です


    ・50以下が2つ出たので合計値に100加算、部屋の合計耐久値は『450』です


    以上を踏まえて挑戦お待ちしてます!!

  • 16124/06/30(日) 12:45:58

    現在の状況

    ・部屋の仕様を知ってるので前回ほど動揺してないけどやっぱり恥ずかしい紫苑
    ・まさか巻き込まれるとは思ってなかったのでやかましく大騒ぎしているレオン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:26

    レオンそりゃ予想してないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:59

    とりあえず部屋破壊ダイス振ってみるか


    紫苑以外の5期生7人で振ってみる


    dice7d100=38 20 41 16 25 93 7 (240)

  • 19124/06/30(日) 14:07:37

    部屋の耐久値450>5期生7人の攻撃240 失敗


    部屋の残り耐久値 450‐240=210 ほぼ半分が削れますね


    では失敗したのでスケベ追加ダイスを振ります 選択肢は前スレから引っ張って来ました

    dice1d4=1 (1)

    1 媚薬ガス

    2 どちらか(ダイスで決定)が拘束される

    3 玩具が大量出現

    4 部屋破壊ダイスが失敗した時に参加していたライダーからダイスで決定した一人が部屋に追加


    2が当たった時どちらが拘束されるか dice1d2=2 (2)

    1 紫苑 2 レオン


    4が当たった時誰が部屋に追加されるか dice1d7=1 (1)

    1 才悟  2 陽真  3 慈玄  4 荒鬼  5 為士  6 阿形  7 雨竜

  • 20124/06/30(日) 14:09:10

    >>19

    というわけで部屋の中には媚薬ガスが満ち始めました 5分もあれば部屋中に蔓延するでしょう


    部屋の残り耐久値は210です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:17

    >>20


    媚薬ガスかぁ……どれくらい発情するのかな 理性残る?

  • 22124/06/30(日) 17:34:33

    部屋の中の現状です


    媚薬ガスが満ちてきたので二人とも発情しつつありますね


    どれくらい理性を保ってるか振ってみます 1D100で100に近いほど理性が残ってる状態です


    紫苑   dice1d100=76 (76)

    レオン  dice1d100=5 (5)

  • 23124/06/30(日) 17:35:31

    おっとダイスのせいですがかなり理性ギリギリですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:25

    スラムデイズが行きました


    dice3d100=64 69 72 (205)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:10

    レオンがヤバいな…

  • 26124/06/30(日) 18:14:55

    >>19

    >>24

    部屋の耐久値210>スラムデイズ3人の攻撃205 失敗です


    5足りないですね……とても惜しい 次のダイスがファンブル起こさなければ問題なく救助できそう


    なのですが


    問題なさそうですが失敗したのでスケベ追加ダイスのお時間です!


    スケベ追加ダイスの内容

    dice1d4=1 (1)

    1 媚薬ガス

    2 どちらか(ダイスで決定)が拘束される

    3 玩具が大量出現

    4 部屋破壊ダイスが失敗した時に参加していたライダーからダイスで決定した一人が部屋に追加



    2が当たった時どちらが拘束されるか dice1d2=1 (1)

    1 紫苑 2 レオン


    4が当たった時誰が部屋に追加されるか dice1d3=1 (1)

    1 ルーイ  2 ランス・Q  3 静流


    ランス・Qは dice1d2=2 (2)

    1でランス 2でQ

  • 27124/06/30(日) 18:15:49

    >>26


    更に媚薬ガスの追加ですね……


    これはもう紫苑も理性ダメかもしれません レオンはもうダメだと思います

  • 28124/06/30(日) 18:24:46

    部屋の中の状況です


    2回目の媚薬ガスの影響でかなり理性が持つかどうかの瀬戸際にいます 体の方は少し触れるだけで声が出そうなくらいですね


    紫苑とレオンの行動ダイスを振ろうと思います 紫苑とレオンで選択肢の数が違うのは理性の差です


    紫苑 dice1d3=3 (3)

    1なんとか耐えようとレオンからできるだけ距離を取る

    2手を出すよりは、とレオンを気絶させる

    3我慢できずにレオンを押し倒そうとする


    レオン dice1d2=2 (2)

    1執事としての矜持で理性を保とうと踏ん張る

    2我慢できずに紫苑を押し倒そうとする

  • 29124/06/30(日) 18:25:42

    >>28

    双方押し倒す選択入ってしまった……


    どっちが先に相手を押し倒せたか dice1d2=2 (2)

    1紫苑 2レオン

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:37

    紫苑は前のスレではギリギリで回避したけど今回は無理か……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:59

    早くしないと気まずい組が増えちゃう

  • 32124/06/30(日) 20:05:30

    次の破壊ダイスでほぼ確定で出られるからなぁ……でももう秒読みなんだよな……

    なら発想を変えて破壊するまでにどこまで進んだかを振ったらよいのでは? 1はひらめいた


    次の破壊ダイスが振られた後、どこまで進んだかダイスを振ろうと思います

    1 キス 2 ディープキス 3 服を脱がせる  4 後ろの準備をする 5 スケベが確定する

    こんな感じで 

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:16

    媚薬出たらもうほぼほぼスケベ始まるのでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:56

    >>32

    部屋の耐久値が最大でもそこそこ突破できちゃうからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:32

    >>32

    無事という選択肢はないのか…二人共ドンマイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:17

    とりあえず…ウィズダムで…1人選出でも出られるだろうが…



    dice4d100=37 26 38 11 (112)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:00

    低いけど出られるな

  • 38124/06/30(日) 22:08:18

    >>36

    ウィズダムの攻撃値112>部屋の耐久値5 で部屋は破壊、紫苑とレオンは救出されました



    されましたが……


    媚薬ガス2回は流石に何も起きない訳にはいかなかったようです……


    というわけで >>32 で考えたどこまでやったかダイスです

    dice1d5=2 (2)

    1 キス 2 ディープキス 3 服を脱がせる  4 後ろの準備をする 5 スケベが確定する

  • 39124/06/30(日) 22:09:15

    ディープキスまでで済んだようです

  • 40124/06/30(日) 22:11:49

    2部屋目行きます 2回目からはタワーエンブレムも解禁です


    どの2人が入るか dice2d16=16 1 (17)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d200=26 123 52 57 42 (300)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:57

    3回目って結構時間経ってるから毎回途中で突入してそう……

  • 42124/06/30(日) 22:14:29

    >>40

    解禁した途端雨竜くんが被害受けてるの草も生えねえ


    はい 才悟と雨竜くんです


    部屋の耐久値は 26+123+52+57+42=300、50以下が2つあるので+100して合計で400です



    雨竜くんは前回のトラウマから既に半泣きですね

    才悟は部屋が部屋なので雨竜くんを彼なりに宥めながら救助を信じて待っています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:40

    >>39

    絶対してる時に入ってるじゃん気まずい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:41

    5期生

    dice6d100=7 43 46 24 81 24 (225)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:23

    だから絶対雨竜くん狙われてるって…

  • 46124/06/30(日) 22:25:58

    次の部屋ダイス、雨竜くんは除外します 最年少に厳しすぎるこのスレ


    >>44

    部屋の耐久値400>5期生6名の攻撃値225 失敗


    部屋の残り耐久値 175


    スケベ追加ダイス……いきます……軽いの出ろ……


    スケベ追加ダイスの内容


    dice1d4=2 (2)


    1 媚薬ガス

    2 どちらか(ダイスで決定)が拘束される

    3 玩具が大量出現

    4 部屋破壊ダイスが失敗した時に参加していたライダーからダイスで決定した一人が部屋に追加


    2が当たった時どちらが拘束されるか dice1d2=2 (2)

    1 才悟 2 雨竜


    4が当たった時誰が部屋に追加されるか dice1d6=3 (3)

    1 陽真  2 紫苑  3 慈玄  4 荒鬼  5 為士  6 阿形

  • 47124/06/30(日) 22:27:30

    このダイスなんなん? 1がスレ建て直してタワーエンブレムの被害が少なるようお祈りした意味は???


    雨竜くんは拘束されました 両手は頭の後ろ、脚はM字開脚となっております

    多分泣きだしてる いや泣いても許されますねこれは……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:28

    雨竜くん2回目の拘束…
    トラウマ蘇りそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:39

    2回はね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:17

    戴天とスラムデイズ行くか…

    dice4d100=35 4 44 40 (123)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:32

    拘束スケベした後にまた別の男の前で拘束されるの可哀想でえっちだね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:54

    出られない!

  • 53124/06/30(日) 22:31:08

    部屋の中の状況です 


    雨竜くんは dice1d3=2 (2)

    1 目に大粒の涙が溜まってるが頑張って堪えている

    2 声こそ出してないがハラハラ涙が流れている

    3 声上げて泣き出してしまっている


    打ってる間にダイスが! ちょっと待って次で追加ダイス振るんで

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:57

    雨竜くん集中攻撃されている

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:40

    宗雲どんな気持ちなんだろう

  • 56124/06/30(日) 22:34:27

    >>50


    部屋の耐久値175>戴天+スラムデイズの攻撃123 失敗


    部屋の残り耐久値 52


    失敗なので……ダイス振りますね……


    スケベ追加ダイスの内容

    dice1d4=4 (4)


    1 媚薬ガス

    2 どちらか(ダイスで決定)が拘束される

    3 玩具が大量出現

    4 部屋破壊ダイスが失敗した時に参加していたライダーからダイスで決定した一人が部屋に追加


    2が当たった場合なんですが既に雨竜くんが拘束されてるので拘束を強化する方向にします


    4が当たった時誰が部屋に追加されるか dice1d4=3 (3)

    1 戴天  2 ルーイ  3 ランス・Q  4 静流

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:03

    戴天じゃなくてよかった…か…?

  • 58124/06/30(日) 22:35:21

    >>56

    は? ここで???



    ……ランスとQどっちですかね……


    dice1d2=2 (2)

    1でランス、2でQです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:22

    雨竜の目の前で二人がすれば…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:41

    >>58

    Q!

  • 61124/06/30(日) 22:36:11

    はい Qが部屋に追加されました どうしましょう泣き出してる雨竜くんの傷口に塩塗りこむような煽りしそうなんですけどこの子

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:17

    Qは第三者目線ならともかく自分がこう言う目に遭うの普通に嫌がるのでどうだろう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:19

    >>61

    ダイスで煽るか知りたい

  • 64124/06/30(日) 22:38:22

    とりあえず部屋の中の二人がすればいいんで才悟とQがするのでも出られるっちゃ出られるんですよね


    才悟の行動 dice1d2=2 (2)


    1 雨竜のメンタルケア

    2 「俺とQがしたら出られるのでは」と考えQの手を握る

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:43

    才悟ー!Qを止めてくれー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:41

    Qは魅上才悟に興味津々だけどそう言うことじゃないと思うよ

  • 67124/06/30(日) 22:41:32

    才悟は手を出すアピールが手を握るくらいしか思いつかないんですよね マジックミラーで何を見てたんだと思われそうですけど 才悟から手出すならこうなるかなって……


    Qは dice1d2=2 (2)


    1 雨竜を煽ろうとした

    2 普通に部屋を嫌がっていた


    そして才悟に手を握られた後は dice1d2=1 (1)

    1 驚きつつ才悟がこういうことするんだ~って興味深そうな顔をした

    2 まさか僕に手出す気!?と狼狽した

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:39

    割と受け入れてる…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:48

    >>67

    部屋は嫌だけどちょっと乗り気そうだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:17

    目の前で見せられるのも嫌だろうけどな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:21

    ダメだこのスレ面白すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:35

    魅上才悟の観察の方に興味が向いちゃったか

  • 73124/06/30(日) 22:48:24

    この部屋の耐久値も残りわずかなので、部屋を出られた時にどこまで進んだかを決定するダイスを振りますね

    ただし前回との相違点として
    ・対象は才悟とQ(雨竜くんはもう限界なため)

    ・媚薬で発情してないのもあって進展度は控えめです

     1 手を繋ぐ  2 手を恋人繋ぎにする 3 頬にキス 4 キス 5 ディープキス

    これくらいで……

  • 74124/06/30(日) 22:50:54

    そして雨竜くんの現状 dice1d3=3 (3)


    1 まだ状況が見えておらず泣いている

    2 才悟がQの手を握った辺りで仰天して涙が止まった

    3 才悟がQの手を握った所で魅上さんがQさんに!?って赤面した

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:22

    次はまだあたって無い人限定で見たいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:52

    >>74

    他人事だとちょっと元気そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:13

    雨竜くん若干慣れてきてない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:28

    意外と余裕そうだな

  • 79124/06/30(日) 22:58:53

    まあ自分じゃなくて人がするの見るのも恥ずかしいでしょうけどまだ余裕も生まれるでしょうね……


    >>75 そうですね そろそろ当たってない人達にも当てていきたいと思います 次はそうしましょう



    おまけ もしもQじゃなくランスだったら dice1d3=1 (1)

    1 雨竜のメンタルケアに入る

    2 とても苦い顔をしつつ自分と才悟での脱出を検討を始める


    実際に才悟に手を握られたら dice1d2=1 (1)

    1 自分から才悟をリードする気でいたため驚きつつも部屋を出るためと受け入れる

    2 自分から才悟をリードする気でいたが才悟から手を握られて動揺する

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:34

    どのみち受け入れるなら入れ替わってもダメージ少ないな

  • 81124/06/30(日) 23:00:09

    Qにせよランスにせよ才悟からアプローチされて拒否しないの草 どうしてそんな所だけ気が合うの

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:02:23

    ならええか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:15:00

    じゃあウィズダム4人で


    dice4d100=37 55 11 78 (181)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:48

    大体3回やれば出られるね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:08

    宗雲すごい顔してそう

  • 86124/06/30(日) 23:19:54

    >>56

    ウィズダムの攻撃181>部屋の耐久値52 

    おめでとうございますこれにて無事に部屋が破壊、才悟・Q・雨竜くんは解放されます


    そして >>73を参照して才悟とQがどこまでしたか dice1d5=1 (1)

    1 手を繋ぐ  2 手を恋人繋ぎにする 3 頬にキス 4 キス 5 ディープキス




    それと雨竜くんですが今回は未遂とはいえトラウマまで掘り起こされたので、雨竜くんが部屋破壊ダイスに参加する際は力があまり出ないことにします 具体的には1D20+15攻撃力が減少します


    雨竜くんの今後の攻撃力現象値 dice1d20=10 (10)

  • 87124/06/30(日) 23:21:32

    才悟とQはほぼ手を繋ぐだけで終わりました


    雨竜くんの攻撃値は 100ー(10+15)=75 大体4分の3くらいしか力が出せなくなっちゃいましたね

    まあガオナとの戦闘とかは普通にできるので あくまで部屋破壊ダイスの攻撃力が下がるだけなのでそこは安心ですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:46

    手つなぎほのぼのエンドか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:20

    今被害あってないのって誰だっけ

  • 90124/06/30(日) 23:26:25

    宗雲はダメージ酷いけど部屋の被害者にはなってないというバグ

    というわけで、前スレ合わせて部屋に閉じ込められていないのは

    陽真、慈玄、荒鬼、為士、ルーイ、宗雲、皇紀の7名ですね

  • 91124/06/30(日) 23:29:56

    ルーイと宗雲で閉じ込められた時部屋の空気凍るのでは?


    とは思いつつも3回目の犠牲者ダイスを振っていきましょう


    ダブったらもう一人分振り直します(レオンも既に1回入ってるので除外です)



    4が当たった時誰が部屋に追加されるか dice2d7=1 2 (3)

    1 陽真  2 慈玄  3 荒鬼  4 為士  5 ルーイ  6 宗雲  7 皇紀


    部屋の耐久値 dice5d200=185 60 67 55 40 (407)

  • 92124/06/30(日) 23:31:26

    陽真と慈玄 綺麗にジャスラが撃ち抜かれていきましたね……

    今回は50以下が1つしかないので部屋の耐久合計値はそのまま407です!


    陽真も慈玄もめちゃくちゃ大騒ぎしてますね そらそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:38:27

    でも割とすぐ腹括りそうなところとある気がする

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:02

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:42

    とりあえず被害に遭わなかった残り5人で

    dice5d100=72 64 67 82 4 (289)

  • 96124/06/30(日) 23:45:49

    >>95


    部屋の耐久値407>荒鬼為士ルーイ宗雲皇紀の攻撃289 失敗


    部屋の残り耐久値 118

    一回でかなり削れましたね


    スケベ追加ダイスです


    dice1d4=3 (3)


    1 媚薬ガス

    2 どちらか(ダイスで決定)が拘束される

    3 玩具が大量出現

    4 部屋破壊ダイスが失敗した時に参加していたライダーからダイスで決定した一人が部屋に追加


    2が当たった時どちらが拘束されるか dice1d2=2 (2)

    1 才悟 2 雨竜


    4が当たった時誰が部屋に追加されるか dice1d6=6 (6)

    1 荒鬼  2 為士  3 ルーイ  4 宗雲  5 皇紀

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:33

    気まず!?

  • 98124/06/30(日) 23:47:27

    誰が追加されるかのダイスの数間違えたけどまあ当たらないしよかろう


    というわけで拘束グッズやらバイブやらローターやらローションやらが部屋の中にどさどさ降ってきました


    陽真も慈玄もドン引きです 絶妙に何も始まらない……

  • 99124/06/30(日) 23:48:10

    コピペしてるんでミスが多い!! 進行に影響はないんで見逃してください……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:48:17

    媚薬とかないまま玩具増えても何も起きないよな…
    これ部屋の玩具って次に持ち越されたりする?

  • 101124/06/30(日) 23:49:52

    玩具も媚薬も拘束も一度部屋が破壊されると消えます 媚薬吸ってても部屋出たら効果消えます


    なのでスケベ追加ダイスにおける玩具出現は実は媚薬出てるか中の人達が乗り気でない限りほぼハズレですね 使わんので……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:50

    二人は救助待ってるのかな

  • 103124/06/30(日) 23:57:23

    まあ内側から何やっても出られないよってルールを知ってたら おとなしくしてるでしょうね

    多分ランス経由で「抜け道はないよ」って情報も共有されてるので……(参照:前スレ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:40

    じゃあジャスティスライドの残りと阿形兄貴で

    dice3d100=85 60 19 (164)

  • 105124/07/01(月) 00:01:24

    >>96


    才悟・紫苑・阿形の攻撃値164>部屋の耐久値118


    おめでとうございます 脱出成功です!!


    陽真と慈玄は何事もなく脱出できました よかったですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:09:46

    次は全員参加だっけ

  • 107124/07/01(月) 00:12:58

    さてさてそれでは4部屋目ですが ここらでちょっと味変します

    というわけで次は3人閉じ込められます! だぶったら3人目としてレオンが入りますね


    どの3人が入るか dice3d16=1 9 6 (16)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d200=107 21 59 79 41 (307)

  • 108124/07/01(月) 00:14:10

    >>107


    才悟・為士・Q ですね…… なんだこのメンツ……



    部屋の耐久値は50以下が2つあるので100加算して407です!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:49

    才悟以外の3人と阿形狂介

    dice5d100=9 82 95 43 77 (306)

  • 110124/07/01(月) 00:20:07

    >>109


    部屋の耐久値407>陽真、紫苑、慈玄、荒鬼、阿形の攻撃306 失敗


    ではスケベ追加ダイスを振ります


    dice1d4=1 (1)


    1 媚薬ガス

    2 誰か(ダイスで決定)が拘束される

    3 玩具が大量出現

    4 部屋破壊ダイスが失敗した時に参加していたライダーからダイスで決定した一人が部屋に追加



    2が当たった時誰が拘束されるか dice1d3=2 (2)

    1 才悟  2 為士  3 Q


    4が当たった時誰が部屋に追加されるか dice1d5=3 (3)

    1 陽真  2 紫苑  3 慈玄  4 荒鬼  5 阿形

  • 111124/07/01(月) 00:21:06

    出ましたね媚薬ガス

    普通なら3P不可避だけどこの3人だからどうなるか読めねえ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:09

    >>110

    為士自分に欲情してそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:33

    Qは才悟と手つなぎまでいった仲だからね

  • 114124/07/01(月) 00:30:57

    では媚薬が充満した状態での3人の理性です 1D100で100に近いほど理性を保っています


    才悟 dice1d100=6 (6)

    為士 dice1d100=61 (61)

    Q   dice1d100=62 (62)

  • 115124/07/01(月) 00:32:45

    おっと才悟ぉ??


    才悟は dice1d2=2 (2)

    1で為士に、2でQに


    何をしたか dice1d3=1 (1)

    1 抱き着いた  2 頬にキスをした  3 首筋に顔を埋めた

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:33

    正攻法でいくならダイスで媚薬引いて2人以上のステータスがひくくなればなんとかなるのか

  • 117124/07/01(月) 00:34:56

    才悟はQにぎゅうぎゅう抱き着き始めました Qはこの状況で~!?ってなってますね

    為士はおそらく媚薬の感覚に恍惚としはじめていますね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:25

    ルーイ静流

    dice2d100=54 96 (150)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:38

    さっきあんな事になったから余計に…

  • 120124/07/01(月) 00:40:39

    抱き着かれたQの反応 dice1d3=3 (3)

    1 大型犬みたーいって撫でまわす

    2 才悟ほどではないが媚薬が効いているので離れてほしいと思っている

    3 ズボン越しに才悟の硬いモノが当たるのを感じたので腕から抜け出そうと藻掻き始める


    才悟は dice1d3=2 (2)

    1 逃がさないとばかりに更に抱き着く

    2 Qの首元に顔をうずめ舐め始める

    3 ほとんど衝動に任せQにキスをする

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:11

    始まってる…!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:37

    部屋の破壊もうちょっと待ってもらって…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:54

    でも見えてるから行くって…

  • 124124/07/01(月) 00:45:57

    >>118


    ルーイ・静流の攻撃150>部屋の残り耐久値101(さっき表記忘れました)




    ところでダイスに気づかず振っちゃったんでどうしようこれ……


    つまりはまあアレですね ルーイと静流が部屋を破壊した後砂煙が晴れた先で才悟にちゅっちゅされてるQを見つける訳ですね この場合は

  • 125124/07/01(月) 00:47:17

    Q「ルーイ、静流!? ちょうどいいや助け、っひゃ、ちょっと舐めないでってば魅上才悟!!」


    こうですかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:31

    >>116

    よく見るとすけべを望む側のレスで草

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:21

    ぎゅうぎゅう抱きつくで可愛いと思ったのに完全に発情していた

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:48

    >>126

    〇〇しないと出られない部屋スレなんだから期待して開いてるよ!!

  • 129124/07/01(月) 01:05:16

    魅上才悟、情緒が赤ちゃんなだけで体は健全な男子高校生なんで…… 媚薬で理性なくなったら本能的に迫るほうに行くかなって……



    この後 dice1d3=2 (2)

    1 慈玄と陽真がQから才悟を引き剥がして紫苑がスラデに平謝りした

    2 ルーイと静流が才悟をひっぺがしてQを救出した

    3 媚薬の効果が切れたので才悟はQに抱き着いたまま寝始めた

  • 130124/07/01(月) 01:11:35

    最後に5組目と6組目を振って寝ることにします



    そう、今回は2部屋同時です! ついでにお互いの部屋はガラスで仕切られてるので様子は見れます

    片側が致して片側がそれを気まずい目で見るってパターンもありうるわけです


    まずは1組目を決定します 次のレスでこのレスで決まった二人を除いた14人から2組目選びます


    どの3人が入るか dice2d16=5 8 (13)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d200=4 113 122 160 41 (440)

  • 131124/07/01(月) 01:13:27

    >>130


    2組目です


    どの2人が入るか dice2d14=1 2 (3)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 為士 6 阿形 7 ランス・Q 8 静流 9 宗雲 10 颯 11 皇紀 12 浄 13 戴天 14 雨竜



    ランスとQはどちらか dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d200=9 76 89 186 78 (438)

  • 132124/07/01(月) 01:15:15

    1組目

    荒鬼とルーイ
    部屋の耐久値 50以下が2つあるので合計540


    2組目

    才悟と陽真
    部屋の耐久値 50以下は1つなので数値そのまま、合計438


    かつてなく部屋が硬くなりましたね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:55

    宗雲の回避力っょぃ

  • 134124/07/01(月) 01:21:28

    ではおやすみなさい

    次に1が来るまでに振られたダイスはまとめて処理します

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:39

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:27:55

    1組目と2組目に1人各1回ずつ挑戦できる感じ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:22:12

    >>9

    >>136

    今回は同じライダーで何回でも出せるっぽいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:54:45

    とりあえず


    才悟・陽真部屋に挑戦


    紫苑と慈玄、それとタワーエンブレムとウィズダムも


    雨竜くんは最大75だっけ だから別で振るね


    紫苑・慈玄・ウィズダム・戴天 dice7d100=19 55 93 76 89 57 36 (425)

    雨竜 dice1d75=30 (30)

  • 139124/07/01(月) 16:20:48

    >>138

    >>131


    ライダー8人の攻撃合計値(425+30)=455>部屋の耐久値438


    才悟・陽真部屋は何も起こらず脱出成功です! 多分陽真はほっとしてそう


    以後、荒鬼・ルーイ部屋を破壊する際は才悟・陽真も参加可能となります

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:56:46

    最大人数で振ると突破しやすいんだろうな だいぶギリギリだけど

  • 141124/07/01(月) 19:02:53

    スレ見直してたんですけど当たり前ですが人数多い方が数値高いことが多いですし最大人数だと成功しやすそうですよね

    最大人数で失敗した時に大き目のリスクつけるとか検討してもいいかもしれないです

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:20

    もうちょっと厳しくしてほしい
    〇〇したら出られるし(最悪)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:13

    >>132

    マッドガイ二人、スラムデイズ二人、タワエンdice6d100=64 76 87 93 57 42 (419)

  • 144124/07/01(月) 19:31:44

    >>132

    >>143


    部屋の耐久値540>為士、阿形、ランス(Q)、静流、戴天、雨竜の攻撃値419 失敗 


    残り耐久値 121



    失敗ですのでスケベ追加ダイスです


    dice1d4=3 (3)

    1 媚薬ガス

    2 誰か(ダイスで決定)が拘束される

    3 玩具が大量出現

    4 部屋破壊ダイスが失敗した時に参加していたライダーからダイスで決定した一人が部屋に追加


    2が当たった時どちらが拘束されるか dice1d2=1 (1)

    1 荒鬼  2 ルーイ


    4が当たった時誰が部屋に追加されるか dice1d6=1 (1)

    1 為士  2 阿形  3 ランス・Q  4 静流  5 戴天  6 雨竜


    ランス・Qはどちらか dice1d2=2 (2)

    1でランス、2でQ

  • 145124/07/01(月) 19:32:28

    玩具だけなら何も起こらないですね 荒鬼はえぐい玩具にちょっと顔染めててルーイはドン引きしています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:06

    ギリギリを攻める

    阿形、為士

    dice2d100=49 67 (116)

  • 147124/07/01(月) 19:45:11

    >>146


    部屋の耐久値121>阿形・為士の攻撃値116


    残り耐久値 5


    失敗ですのでスケベ追加ダイスです



    dice1d4=3 (3)


    1 媚薬ガス

    2 誰か(ダイスで決定)が拘束される

    3 玩具が大量出現

    4 部屋破壊ダイスが失敗した時に参加していたライダーからダイスで決定した一人が部屋に追加


    2が当たった時どちらが拘束されるか dice1d2=1 (1)

    1 荒鬼  2 ルーイ


    4が当たった時誰が部屋に追加されるか dice1d2=2 (2)

    1 為士  2 阿形 

  • 148124/07/01(月) 19:46:16

    玩 具 天 丼

    清々しいレベルで何も起こらなくて草です

    残り耐久値5ですけどこれ今まで振ってた進展度ダイスも振る意味ない奴ですねぇ!!


    だって二人とも正気ですもの

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:56

    アニキに決めてもらおう

    阿形ニキdice1d100=100 (100)

  • 150124/07/01(月) 20:12:04

    >>149


    阿形の攻撃値100>部屋の耐久値5


    おめでとうございます成功です


    弟分のピンチに100を叩き出す兄貴、流石ですね

  • 151124/07/01(月) 20:41:19

    残り50ですし次がラストの組になりそうですかね 最後はオーソドックスに行きましょう


    どの2人が入るか dice2d16=13 12 (25)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d200=173 148 43 133 147 (644)

  • 152124/07/01(月) 20:42:27

    颯と皇紀!

    耐久値は過去最高の644でございます!


    そしてこれを持って、一度も部屋に入っていないライダーは宗雲のみとなりました 嘘だろこいつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:01

    宗雲期待してたけど一度も入らなかった…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:33

    失敗かつダイス指定あれば部屋に入れるかもしれないぞ宗雲さん

  • 155124/07/01(月) 20:52:45

    余談ですが

    1はこのスレ建てて途中からずっと「スケベ追加ダイスに更に内容追加してえ~~」と思ってました

    ただしその追加要素は人を選ぶので少なくとも「このスレでは」やるべきではないし新しくスレ建てた時に「ルールは既存スレと同じだけど今回はこの要素も入ります!」ってするべきだと思いました


     正直に言います 3スレ目を作る時は女体化要素入れたいです ダイス目によっては女体化百合も発生しそうな奴がやりたいです でもこれやると女好きコンビ辺りが不安ではあるしただのスケベに比べてハードル高いよなとも思うので本当にやるかどうかは未定です

    あと女体化以外だと成長・若返りダイス入れたり(戴天や浄が高校生に、雨竜達学生組が大人になったり)とか触手とかもっとスケベになりそうな要素も入れたいななんて思ってます

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:27

    >>155

    なにそれめっちゃ良いじゃないですか!大賛成!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:36

    644は流石に8人でも削りきるの難しいし何回かのスケベダイスは覚悟しておかないとな……



    とりあえず宗雲、浄、ジャスティスライドで攻撃


    dice6d100=36 83 61 42 12 82 (316)

  • 158124/07/01(月) 21:22:02

    >>152

    >>157


    部屋の耐久値644>宗雲、浄、ジャスティスライドの攻撃値316 失敗です


    それでも半分削れますねぇ


    ではスケベ追加ダイスいっきまーす

    dice1d4=4 (4)


    1 媚薬ガス

    2 誰か(ダイスで決定)が拘束される

    3 玩具が大量出現

    4 部屋破壊ダイスが失敗した時に参加していたライダーからダイスで決定した一人が部屋に追加


    2が当たった時どちらが拘束されるか dice1d2=1 (1)

    1 颯  2 皇紀


    4が当たった時誰が部屋に追加されるか dice1d6=5 (5)

    1 才悟  2 陽真  3 紫苑  4 慈玄  5 宗雲  6 浄

  • 159124/07/01(月) 21:23:18

    >>158

    フラグ回収してて草


    【速報】宗雲支配人、とうとう○○しないと出られない部屋に閉じ込められる


    颯と皇紀は平然としていたけど宗雲が入ってきて二人ともどよめき始めました

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:36

    やったー

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:32

    宗雲、とうとう自分も入って表面上は平静だけど動揺してるといいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:46

    宗雲的には救えなかった負い目があって守りたい相手である颯と自分を信頼してくれる皇紀っていう同じクラスの歳下2人だもんね……
    颯皇紀の2人だけなら最悪ことに及んでも割り切れたかもしれないけどこれ地獄では?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:56

    マッドガイと雨竜くんで

    dice3d100=74 52 40 (166)

    dice1d75=61 (61)

  • 164124/07/01(月) 22:27:00

    宗雲は dice1d2=1 (1)

    2 どうしてもという時は自分が引き受けるべきだと思うが颯にも皇紀にも下手なことはさせられないと思っている

    3 ここにいるのが二人でなく浄なら割り切れたものを……と思っている


    颯は dice1d2=1 (1)

    1 宗雲がどうして!? 3人でしないといけないの!?と混乱している

    2 本当はいけないこととわかっているが宗雲も来て少しだけほっとしている


    皇紀は dice1d2=1 (1)

    1 理解が追い付かず無言になっている

    2 宗雲にこんなことをさせたくないので颯と二人でやるかと考えている

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:15

    いけないのはわかってるけどここに媚薬ガス入れてほしい…

  • 166124/07/01(月) 22:31:40

    >>164

    選択肢間違い 宗雲のは2が1と思ってください(二人に下手な事させられない)


    >>163

    >>158


    部屋の耐久値328>マッドガイと雨竜の攻撃値227 失敗

    残り耐久値 101


    スケベ追加ダイス振ります

    dice1d4=1 (1)

    1 媚薬ガス

    2 誰か(ダイスで決定)が拘束される

    3 玩具が大量出現

    4 部屋破壊ダイスが失敗した時に参加していたライダーからダイスで決定した一人が部屋に追加


    2が当たった時誰が拘束されるか dice1d3=3 (3)

    1 颯  2 皇紀  3 宗雲



    4が当たった時誰が部屋に追加されるか dice1d4=4 (4)

    1 荒鬼  2 為士  3 阿形  4 雨竜

  • 167124/07/01(月) 22:32:23

    >>165

    >>166

    1分後にフラグ回収で1は今笑ってますよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:18

    支配人の不憫さが元ネタに近いレベルになってて笑う
    追い上げ方がすごい

  • 169124/07/01(月) 22:36:27

    媚薬が充満した状態での3人の理性です 1D100で100に近いほど理性を保っています



    宗雲 dice1d100=54 (54)

    颯 dice1d100=99 (99)

    皇紀 dice1d100=17 (17)

  • 170124/07/01(月) 22:37:25

    才悟といい皇紀といいこのスレのダイス神は淡白そうなキャラに性欲の暴走をさせたいらしいですね

  • 171124/07/01(月) 22:41:53

    皇紀は dice1d3=2 (2)

    1 残った理性で耐えている

    2 宗雲に

    3 颯に


    何をした(上のダイスで1が出た場合は無効)

    dice1d3=1 (1)

    1 噛みつくようにディープキスをする

    2 相手の首元を緩め首筋に噛みつく

    3 強引に押し倒す

  • 172124/07/01(月) 22:50:12

    わぁお


    皇紀のディープキスに対して


    宗雲は dice1d3=3 (3)

    1 動揺しつつ冷静に押し返そうとする

    2 思っていたよりキスが効いており抵抗できずにいる

    3 皇紀にこれ以上負担をかけないように気絶させる覚悟をする


    皇紀は dice1d3=3 (3)

    1 宗雲の抵抗を封じるように両手を絡め合わせる

    2 今度こそ押し倒す

    3 宗雲の服の首元を破る


    颯は二人のキスを見て dice1d3=1 (1)

    1 慌てて皇紀を止めようとする

    2 二人のキスから目が離せなくなってしまう

    3 二人のキスを見て羨ましさが沸き二人に抱き着く

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:39

    もしかして狩り慣れてる皇紀が理性のストッパー外れたら相当ヤバいのでは?

  • 174124/07/01(月) 23:10:28

    全員の取っ組み合いダイスです 


    1D100で宗雲か颯が一番高い数値を出せばなんとか二人がかりで皇紀を止められます


    皇紀が一番高かった場合は 数値が低かった方に襲い掛かります


    宗雲 dice1d100=31 (31)

    颯 dice1d100=47 (47)

    皇紀 dice1d100=28 (28)

  • 175124/07/01(月) 23:13:39

    颯の尽力もあって宗雲は皇紀のキスを止めさせられました

    今皇紀は颯が頑張って押さえてる状態です

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:39

    破壊ダイス残り101だから2人で挑んで救われるか追加オプション入るか半々なんだよね……

  • 177124/07/01(月) 23:32:04

    残り101なんで進展度ダイスを振りたい所なんですけど今3人入り乱れてるんでどうするか迷いますね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:15

    これって時間経過で媚薬が更に効くとかあるんですか?

  • 179124/07/01(月) 23:36:37

    今の所時間経過で媚薬が更に効くとかはないです


    でも媚薬自体は残ってるので時間が経って普通に我慢が効かなくなって致す可能性はあるかもです


    この辺りはなるようになれと決めてません

  • 180124/07/01(月) 23:58:34

    >>177


    皇紀が次のダイスで颯の足止めを振りきれるかどうかで進展度が変わる気がしてきたな



    というわけで次の部屋破壊ダイス待ちですよろしくお願いします

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:00:24

    とりあえずランスと静流頼む

    dice2d100=27 4 (31)

  • 182124/07/02(火) 00:12:25

    >>181

    >>166

    部屋の耐久値101>ランス・静流の攻撃値31 失敗


    残り耐久値70!


    いくらなんでもすぎるだろ ランスと静流どうした?? ランスはQから変わったら膝がっくがくだったからかもしれませんが(>>125の後に腰が抜けてたなどで)


    スケベ追加ダイス振ります

    dice1d4=3 (3)

    1 媚薬ガス

    2 誰か(ダイスで決定)が拘束される

    3 玩具が大量出現

    4 部屋破壊ダイスが失敗した時に参加していたライダーからダイスで決定した一人が部屋に追加


    2が当たった時誰が拘束されるか dice1d3=2 (2)

    1 颯  2 皇紀  3 宗雲


    4が当たった時誰が部屋に追加されるか dice1d2=2 (2)

    1 ランス  2 静流

  • 183124/07/02(火) 00:18:57

    媚薬が溜まった状態で玩具かぁ……


    では


    颯は dice1d2=1 (1)

    1 大量に振ってきた玩具に動揺して思わず皇紀の拘束を緩めてしまった

    2 玩具に動じず皇紀を拘束し続けた


    上のダイスで1が出た場合

    皇紀は dice1d4=2 (2)

    1 颯の腕から抜け出し、振ってきた玩具から拘束具を拾い颯を拘束した

    2 颯の隙をついて押し倒しキスをした

    3 颯の腕から抜け出し、振ってきた玩具から拘束具を拾い宗雲を拘束した

    4 颯の腕から抜け出し、宗雲にキスをした

  • 184124/07/02(火) 00:21:33

    今度は颯がキスの餌食になりましたね……



    皇紀のキスに颯は dice1d3=1 (1)

    1 動揺しつつ冷静に押し返そうとする

    2 思っていたよりキスが効いており抵抗できずにいる

    3 キスの心地よさに思わず皇紀の背に手を回してしまう

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:34:20

    媚薬で理性なくなったにしてもさっきから皇紀が肉食過ぎる

    颯は理性硬いね……

  • 186124/07/02(火) 01:00:14

    おやすみなさい

    皇紀と颯と宗雲の命運はどうなるのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:38:57

    残ってるルーイと戴天で


    dice2d100=3 21 (24)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:49:45

    このレスは削除されています

  • 189124/07/02(火) 06:51:12

    ※ミスしたので再ロール

    おはようございます

    起きてきたらルーイと戴天がかなり下振れしてて大草原ですよ 残り100なのに遠い……


    いやーしかしよかったルール改変してて これ前スレ仕様のままだったら挑戦できるライダーがいなくなって宗雲颯皇紀で確定スケベコースでしたよ……


    ではスケベ追加ダイスです 多分これがラストスケベ追加ダイス

    dice1d4=2 (2)

    1 媚薬ガス

    2 誰か(ダイスで決定)が拘束される

    3 玩具が大量出現

    4 部屋破壊ダイスが失敗した時に参加していたライダーからダイスで決定した一人が部屋に追加


    2が当たった時誰が拘束されるか dice1d3=2 (2)

    1 颯  2 皇紀  3 宗雲


    4が当たった時誰が部屋に追加されるか dice1d2=1 (1)

    1 ルーイ  2 戴天

  • 190124/07/02(火) 06:52:11

    理性なくなってる皇紀が拘束されてる……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:34

    浄とジャスラで!



    流石に5人いれば決まるやろ


    dice1d100=69 (69)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:53:16

    >>191

    ミスった 4人分振り足す


    dice4d100=27 17 1 37 (82)

  • 193124/07/02(火) 10:57:01

    >>191

    >>192


    5人の攻撃値合計151>部屋の残り耐久値46


    これにて部屋破壊成功です!


    部屋出た時の3人ですが

    宗雲はキスの感触が残ってて頭抱えてる

    颯はひとまずスケベまでいかなくてほっとしてる

    皇紀は媚薬の効果が切れて冷静になってきたのでとても不機嫌


    みたいな感じですね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:08

    2スレ目ではなんやかんや一番宗雲颯皇紀の所がヤバかったな…

  • 195124/07/02(火) 17:52:40

    ここまでお付き合いいただきありがとうございました


    今回は結局最後までヤるペアは出てきませんでしたが前スレよりも結構爪痕が残ったライダーが多そうな結果となりました


    3スレ目は>>155で書いた通り更に人を選ぶ要素が入り乱れるダイスを振ることになりますがよろしければお付き合いいただけると幸いです

  • 196124/07/02(火) 18:21:51
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:31

    たておつ&次スレも楽しみ

スレッドは7/3 06:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。