ニコニコと角川が情けなさすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:14

    俺が当事者なら土下座してるね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:56

    へっ何が土下座や
    そんなことできるほどプライド捨て切れるはずないのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:13

    ほいだら2ちゃんでのアレコレの謝罪と支払いのためフランスから帰ってきてもらおうかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:23

    嘘だゾ絶対土下座しないゾ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:27

    有耶無耶にしつつ土下座しないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:27

    何が土下座や自分は逃げた無能のくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:38

    てめえはまずqアノンの温床になってる自分の4chanなんとかしろよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:59

    一平の件なあなあにして逃げた癖に何を言ってるのこのバカは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:59

    自分で作った掲示板の管理すらろくにできない無能がなんか言ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:01

    ここもまた法的な罪がない人間への嫉妬に満ちている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:02

    ●個人情報流出の件で謝罪待ってるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:13

    人様に噛み付く前にまず自分の問題片付けろよえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:21

    おー本日のお前が言うなニュースやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:33

    もうガキッにすら時代遅れのもの扱いされてるタラコやん
    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:41

    この男には無理です
    もはや何の責任もない安全圏から色んな所に文句をつけて有識者ぶるのが趣味なかわいそうな人ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:44

    >>1

    こんな奴を専門家と思ってる時点で日本のマスコミのレベルが分かるんだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:44

    >>9

    大谷さんが怒るならともかくあなたには関係ないですよね

    自己と他人の区別が付かないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:54

    どうして自分の時は土下座しなかったんだよえーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:02

    もうおもろない
    唇が分厚いだけや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:18

    >>18

    あなたはひろゆきですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:28

    人生上手くいってるタイプの蛆虫へのマネモブの嫉妬見るのおもしれーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:39

    俺こいつのこと嫌いなんだよね
    嫌いなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:41

    >>17

    確かにアンタは専門家とも言える存在だったよ きっと昔はね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:41

    こいつが言ってもクソほどの説得力もないんスけど…いいんスがこれで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:44

    >>15

    えっそうなんですか

    子供の流行り廃れは早えなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:56

    へっ何が俺なら土下座するや
    土下座したくなくてフランスまで逃げたくせに

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:56

    嘘っスね
    絶対しないっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:12

    ホラレモンからガチめに嫌われてて笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:29

    >>17

    御言葉ですが専門家なんてどんなレベルでも平然とどの国でも名乗れて表に出れますね🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:31

    凄い数の負の信頼が集まって来ている!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:52

    ひろゆきがこう言うってことは…土下座しなきゃいけないくらいニコニコが悪いってことやん!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:35

    >>29

    害悪度MAXの餃子野郎から嫌われるって相当なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:39

    >>28

    当事者だったら間違いなく管撒いてるよね

    というか責任取りたくないからフランスに逃げたやつが責任云々言っても説得力ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:31

    もしかして夏野も海外に飛べばいいんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:07

    >>32

    いやこの蛆虫が言うことはすべて反対に取って問題無いことになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:13

    嘘か真か土下座どころか会釈以上に頭を下げられないのは頭が浮かぶ程軽いからだという科学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:24

    >>18

    あかんやんひろゆきフランスからレスバしたら

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:23

    >>33

    あいつ器が小さいから嫌悪のハードル低いと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:33

    ほいだらとっとと踏み倒した金払って日本に戻ってもらおうかあ~~~~ん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:44

    というか一言もKADOKAWAやドワンゴが情けないなんて記事に書いて無くむしろかなり労ってるんだよね…たく…少しは記事を読めよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:05

    >>29

    堀江は性癖はどうあれああ見えてそこそこ筋は通すタイプっスからね

    根本的に尻が軽いひろゆきとは相性悪いっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:13

    >>41

    ひろゆき流マジックよいたわる風に愚弄する技がいくつかある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:24

    >>41

    大半はこいつが実際いたら土下座するわけないのに何をゆーとんじゃあって話してるやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:05

    流石にこの件でひろゆきをダブスタ扱いするのは無理があると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:50

    >>45

    しかし…「お前が言うな」と言われるのは仕方ないのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:35

    絶対こいつが土下座なんてするわけないのにだけは信頼がおけるんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:42

    「おまゆう」ではなく「絶対にそんなことしない」という信頼

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:56

    記事みたら当事者だったらやらかしがやばすぎてなにも出来なくても土下座して謝ってるって感じで労ってる感じだったのん
    まぁ記事見に行きたくない気持ちも分かるけどねっグビッグビッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:34

    >>49

    いいや絶対に土下座しないから聞いている

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:26

    まあお前が言うな感はあるけど
    KADOKAWAもふざけんなって感じではあるっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:28

    >>42

    ウム…どっちも極限までプライド高いけどメスイキの方は変な癇癪起こすこともあるが経営者らしく責任あれば謝罪しにいくんだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:26

    ひろゆきが当事者だったら…?簡単だろ
    やれ従来のシステムやら上司の判断やらに責任の所在を押し付けて絶対に自分から矛先を逸らして死んでも謝罪なんてするわけねぇだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:28

    >>29

    えっそうなんですか?

    昔は仲が良かったのになぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:22

    >>42

    でも”尻が緩いのはホリエモン”ってね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:49

    まあホリエモンはちゃんとライブドア事件で責任とって金払ったスからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:08

    ネタにしてるから反省してるか微妙だけど実刑も受けてるしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:49

    これも”売名”を増やすコマンドかもしれないね
    ツッコミどころが多いほど話題が増えるんだ
    クソコンテンツはこうやって無名コンテンツより売り上げを上げるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:01

    ホリエモンは曲がりなりにも当時最大級のベンチャー企業として一世を風靡した輝かしい過去がある
    ひろゆきお前はなんだ よそから丸パクりした掲示板を運営しただけのお前に本当に自慢できる実績はあるのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:16

    野菜食べない人は曲がりなりにも経営者だからね!こういうところはちゃんとしとかないとダメなのは分かってるのさ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:22

    ウヒャヒャ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:43

    ウジ虫なのはそうだけどそんなかでもまぁまぁ話が通じるからマシ
    それがメスイキゼンカモンです

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:27

    >>61

    嫌われるに決まってるんだよねこんなやつ

    おまけに今は付き合い持っても自分が損するだけ…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:28:43

    そもそもライブドアニュースなんて“呪術廻戦”が“ジブリやポケモン越え”!?なんて対立煽り記事出すクソニュースだ もう諦めたよ
    それはそれとしてヒロユキは確実に土下座なんてしないだろうという“長年の信頼”の一撃

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:49

    >>1

    へっ 何が土下座や

    どうせ海外に逃げるくせに

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:39:20

    へっ 何が土下座するだ5ch騒動の時に削ジェンヌ切ることすらできなかった癖に

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:38

    >>1

    ひろゆき……糞

    死ぬべきゴミなんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:34

    ただ俺言いたいことは分かるんだよね
    ただ「当事者は立場きついよね」というのを、土下座してしまうと表現しているに過ぎないでしょう?

    本人がどう見ても土下座しないようなキャラなら、なおさらきつそうだという感想としては適切だと思われるが……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:04

    ニコニコ愚弄にひろゆきがついた…
    いよいよ勝敗が決する

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:10

    エンドレスエイトのときのヤマカン…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:14

    お前は00年代の頃は2ちゃんねらーから持ち上げられてた…ただそれだけだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:40:00

    >>29

    昔は仲良しだったのに友情の悲哀を感じますね



    夜の11時くらいですかね、突然堀江さんから「ひろゆきお前暇か?」って電話がかかってきたんですよね。

    「いや寝る所だったんですけど」って答えたら「今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ」って言うんですよ。それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になっちゃったんですよね。

    でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子チ〇コ付いてたんですよ!(笑)

    「堀江さん、この子男じゃないですか!」って文句言ったら「可愛ければいいじゃねぇか!」って怒るんですよ。

    でもまあ堀江さんの言うことも一理あるなって。ニュー〇ーフのお尻に入れるのもまた経験だなと思ってたら堀江さんが「なあひろゆき、俺に入れて貰うことできるか」って言うんですよ!できる訳ないじゃないですか!

    「前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って。なんなんだよその心遣い。(笑)

    普通は中年のおっさんのチ〇コ触りたくないしお尻にも入れたくないですよ。

    結局僕はニュー〇ーフの子にフェ〇チオだけしてもらって帰ってきました。もう二度と行きません。(笑)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:40:19

    >>18

    ニコニコの件もユーザーが土下座を要求したならともかくあなたには関係ないですよね

    自己と他人の区別が付かないタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:57:52

    へっ金払えなくて高跳びした貧乏人が何か言ってるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:03

    >>8

    それはジム・ワトキンスの仕業なんだ

    流石に冤罪なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:30

    凄い数のハートが集まってる!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:56

    >>69

    これって…

    ああ、ニコニコ愚弄の勝ちだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています