ディアッカを思い浮かべて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:05

    アキネーターやったらこんな画像が出てきたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:08

    炒飯

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:42

    ちなみにアスランはこれだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:31

    ズゴック

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:26

    ディアッカは他にピッタリなイラストなかったん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:34

    試してみたらカガリのイラストもツッコミどころすごかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:31

    マリューさんもザフトの白服だった
    どっから画像持ってきたんだろね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:41:49

    うーんこのエレガント

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:33

    アキネーターはカガリとステラを同一人物って思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:42

    >>7

    >>10

    カガリもステラも本編でその服装したことないのに本当になんでや

    ここまでくると逆になんでアスランは公式画像なんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:18

    アスランはてっきりこれかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:15

    なんだその妙にクオリティの高いコラは
    アキネーターの中の人はザフトのシンパなのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:00

    オーブの国家代表と連合の強化パイロットにザフト制服(しかも緑)を着せるという尊厳破壊

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:15

    この質問の前に「黒髪ですか?」と「ガンダムシリーズのキャラクターですか?」があったのにこれ出てくるのおかしいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:58:55

    >>15

    部分的にそうならシンの可能性あるし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:00:39

    間違ってないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:47

    >>7

    初登場時の男装、ゲリラルック、モルゲンレーテジャケット、ドレス3種(砂漠・暁・ウェディング)、軍服2種(種・運命)、首長服2種(運命・自由)、パイスー2種(種・運命)……

    こんなに豊富な公式衣装バリエ全スルーして着てもねぇし着るはずもねぇザフト緑服でカガリ様をお出ししてくるアキネーターくん草

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:49

    カガリが二次創作でステラがコラなのにどちらもザフト緑服なの謎すぎる
    どこから画像引っ張ってきてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:32

    >>11

    他のキャラがツッコミどころの多いイラストなときに限って公式のイラストなのは実にアスランらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています