グラブル スレ1970

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:02

    やってる人も やってない人も
    水着の神秘も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:40

    なんで下着で上目遣いしてくるんだよ?
    誘ってるのかなんだよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:09

    ドスケベなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:30

    ラジエル解放武器が地味にちょい強い感

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:01

    ラジエルのスキルは悪さできそう 出来そうなだけだ運用方法は分かんないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:05

    やってやったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:07

    リーシャの面影を感じる顔なんだよ
    ごめんなリーシャ…今晩だけだから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:14

    ラジエル初手パープラ出来ないだけで割とやってないかこいつ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:31

    ラジエルの武器地味に強くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:38

    20連 ラーちゃんは大勝ちしました

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:01

    今日たくさん使うことになる画像をあげるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:15

    ダメな方の性能これどうなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:17

    テフヌトは取ったから来月貰えるリンクスでラジエルは取れるんだよ、安心だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:28

    ラジエルこいつ攻撃アビと強化アビ両方揃えるだけで性能だいぶヤバく見えるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:29

    ラーちゃんは大勝ちしました (80連目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:32

    60連で引けたんだよシェロチケ切らずに済んだんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:50

    >>17

    まずはお前からなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:54

    >>13

    加湿器をダメな方とか呼ぶのはやめるんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:55

    エフェス2本目が出たから大当たりではあるんだよ
    ではあるんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:57

    拾い物だけどラジエルのバレットはこれらしいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:58

    テフヌトは杖のみ得意の水属性だから水杖編成に入る資格があるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:04

    んん? ルブルム10で常時通常攻撃後ディスペルやんけ
    古戦場取得必須じゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:09

    なんやこのアホ面は

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:46

    早めにスレ立てたやつ有能がすぎるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:51

    ここ石きっていいのかな…
    例年はどんな感じであったか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:56

    テフヌトはこれハイラ後ろに置けって露骨なやつか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:03

    シェロチケ使う価値ある?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:12

    ドラフ並みとお墨付きされたんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:14

    両方10にしようとしたら結構起動手間っぽいから編成悩むな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:15

    なけなしの石で引けたんだよ
    Hなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:16

    とりあえずチケット分で30連
    ウンハイルとウリエル石
    PUとかいう相変わらず死んでるもの
    ウリエルも完凸終わってんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:27

    >>21

    フレズかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:45

    引くかどうかは心のフルチンに従うんだよ
    フェニーは引くんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:49

    >>28

    ちんちんに支配されてるなら行けなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:50

    シェロチケを使う価値があるキャラなんてバブさん以外に存在しないぞ
    見た目的には大いにある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:51

    やっぱりテフヌトは通常攻撃しないタイプだったんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:09

    天井する気満々で引いたらお目当てのラジエル30連できたんだよ
    テフヌトもHだし強そうだけど水杖パはとりあえずガブ、ハイラ、エウロペが揃ってるし同時ピックのリミもパッとしないし無理する事ないかなと思うと次の水着に備えて石を貯めようと思うんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:11

    ハーゼ!テフヌト!!ハイラ!!!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:33

    ちなみに私はガチャチケ10枚でラジエルを引いたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:34

    ラジエルは150とか200のオートに放り込んだら差がつくタイプに見えるんだよ
    アビ数を上手いこと調整したらトリガー飛ばしもできそうなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:36

    皆ナチュラルに受け入れてるけど傘が銃ってどういうことなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:46

    テフヌトはハイラと合わせて適当に最後ハーゼを添えたら強そうなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:51

    シェロチケは前回ロジャーに使ったんだよ
    全く後悔はしてないけど使うなら石チケ溶かす前に使うべきだったとは思ってるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:59

    >>24

    悠久の時を生きるフェニックスが『一番騙しやすい』と太鼓判を押した面構えなんだよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:08
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:16

    >>43

    割と傘が仕込み銃なのはメジャーだと思うんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:20

    強者はいつだってそうだ
    自分が強者だと気付かずガチャ結果を投下する
    弱者はそれにつられて爆死したりしなかったりする
    僕は強者が憎い!その虹色のニヤケ面が憎いんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:21

    >>43

    なにか問題ですか?(ハンター)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:25

    このコマのラジエルに何だか癖を感じるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:29

    >>33

    自分のことをフレズと思い込んでいる傘なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:48

    >>43

    仕込み銃が入ってるから・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:00

    >>43

    傘は刀になったり剣になったりライフルにゴルフクラブなったり小学生のズッ友でしょうが

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:06

    ガチャチケ20枚で来たんだよ
    神秘~☆

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:20

    土じゃなかったらめっちゃ強そうな傘

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:33

    ラジエルは通常攻撃後ディスペルだから150や200だとまず使うタイプ?
    150ならサラーサや主人公で攻撃アビ余裕だし200はちょっと分からんけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:39

    60連でテフヌトとラジエルも来たから大勝利ですわついでにくのいちもきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:53

    >>43

    ブラックラグーンのロベルタも傘が銃だったから別に何とも思わないんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:00

    フルチンのせいで使わなそうだけど劣化フレズ的に使えておもちゃとしては楽しそうではある

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:03

    実際ラジエルが両方10になるの何ターンくらいが目安なんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:11

    限定ガチャで名誉ルミナス武器を出してく流れなんだよ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:12

    よっしゃーチケ20枚でテフヌトはゲット
    ラジエルはどうするか悩み中

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:51

    性能的に見るとラジエル1発芸持ちではあるけど微妙そうに見えるんだよ、制限がガチガチの割に3アビ以外パッとしないんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:17

    性能を見極めてからやるべきだと思ったが性欲を抑えられなかった
    コスモス……もうちょっとだけ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:19

    >>62

    本気で考えるならアビダメ強化アビでバランスとって〜まあ10〜12ターンあたり?ってなるけど多分所詮一回だしということで無視した方がいいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:34

    ラジエルのサポアビ追撃って虚詐枠?土なら虚詐でも強いと思うが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:42

    >>65

    しかし通常攻撃でディスペルとしたら?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:57

    シンプルにDPT上げて高頻度ディスペル持ってる時点で200オートで使ってくれって性能なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:02

    アビ総数13~14として5:5で割って 全員のアビ1~2周したら達成って感じになるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:19

    >>67

    開幕増えるから多分もっと早い

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:28

    自動ディスペル持ってる時点でもう古戦場で出番あるの確定じゃないか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:09

    とりあえず20連で両方出たから逃げるついでにラジエルのスキル試してくるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:19

    ラジエルはクリアというよりタイム短縮要員っぽいんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:21

    自動ディスペルだけどダメアビ10回だからまあまあ時間は掛かる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:22

    加湿器もクセあるけど結構やってる性能に見える

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:43

    八幡長刀ばっなりなんだよ!
    完凸したけど2本目はいらないんだよ?
    そもそも土まだマグナなんだよ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:50

    少しだけ…(チケ10枚)した結果なんだよ
    前回大爆死した傷がちょっと癒えたんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:54

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:03

    ちなみに私にはフェニックスの繋がり由来で卜者を10連で引く力があるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:09

    一般通過サンちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:12

    性能考える前に少しだけ…で引いちゃったんだよ
    石3万くらい飛んだけどラジエル出たから勝ちなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:17

    ギガントスライサー(闇シロウ)完凸なんだよ!
    使う場面はないんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:18

    天井でラジエル0テフヌト4だったんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:22

    テフヌトヌトヌトは引けた
    ラジエルは明日シェロチケで取る
    性欲に従う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:24

    ラジエル銃は149止めフレズみたいな性能してるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:56

    >>76

    ダメアビ個数とだからいうほどってなりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:59

    >>76

    ダメアビ10回じゃなくてPTメンバーが持ってるダメアビの総数+ダメアビ3回ごとに+1やで

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:15

    テフヌトヌトヌトこしたんたんなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:36

    残りチケ8枚だからもう回しちゃえと思ったら来たんだよ!
    最高すぎるんだよ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:41

    怠け者10連で来てる率高くなぁい?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:06

    なんでガチャムク神は未だ恵みをくれないんだよ?ガチャが辛すぎて二柱の力を借りたいんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:11

    俺馬鹿だから、おっ、ラジエルとメーテラ組まそーってする

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:19

    浴衣シルヴァ働いてないだけ説

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:40

    めんどくさい条件を突破してやっと使えるんだから3アビの乱撃は1ターンにしてくれてもよかったんだよ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:41

    スナイパーは待つのが仕事だから

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:50

    アレ爺みたいな数多く再使用できるのやロベリアみたいな毎ターンで回数稼げるのとかその辺と組ませたりとかか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:55

    40連で揃ったわ
    やっぱり日頃の行いよフェニー

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:18

    きくうしは字が読めて無いんだよ
    フェニーを見習うんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:47

    神秘なんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:51

    二度と逆らうんじゃねーんだよ
    リミはそこそこ落ちたけどAKとウリエルと薙刀3本なんだよ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:52

    別のソシャゲで爆死した分今回はいい引きだったんだよ
    禍福は糾える縄の如しなあだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:00

    下履いてない様に見えるんだよ

    これが神秘なんだね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:01

    例え石を3000個浪費する事になっても最後に水着二人が側におればいいんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:11

    チケ分だけ回したけど歯牙にもかからない結果なの
    石貯めるの

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:22

    >>105

    ラオウなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:42

    これから夏の10連が始まるしどこかで出るかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:42

    加湿器なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:48

    加湿器使ってるけど杖パの耐久面がより強くなってそれでいて火力も損なわれてないから使い勝手がめちゃくちゃいいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:06

    なけなしのガチャチケ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:14

    テフヌト具合がいいんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:22

    なんか運営が気まぐれで10連配ってくれないかなっていつも思ってるんだよ
    現実は非情なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:35

    すんごい今さらな質問なのだけど
    グラブルってマイページ画面の拡大表示?非表示?ってできないよね

    ここのやつ!
    リストかルリぴノートで見るしかないのか..

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:43

    なんか加湿器サポアビにすごいこと書いてるんだよ
    V2なら2ターンに1回は奥義打てるしライフォと組み合わせれば面白いことになりそうなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:34

    ラジエルは長期フルオでクソ強いと思うんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:44

    多分ないはず

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:47

    どの道ハーゼがいるから毎ターン奥義打つよ加湿器

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:03

    >>114

    >>116

    こいつラジエル引けたアピールを2回もしてきたんだよ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:04

    薙刀っていうか進境武器は2本目は使わないんだっけ?
    完凸出来たけど少し余った

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:19

    ブラウザからなら普通別タブで開くとかすれば切り抜けるんじゃねえの

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:05

    み、水の編成がお水のお姉さんいっぱいでなんかすごいことになるんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:13

    >>114

    よくわからないけどイラストのみみたいって話なんだよ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:29

    ラジエルは使うなら片方寄せっぽい 両取りで10は割と長期戦になるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:39

    ハーゼテフヌトハイラ
    団長ちゃんが奥に引っ込めばエロウペが前に出れるけどどうなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:40

    >>123

    はーなの、くっそやる気でねえメンツなの

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:28:21

    ラジエル3アビは一回きりだけど本体はずっとアビダメ4回ランタゲ3HITで追撃もあるゴリラだからめちゃくちゃ強そうなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:28:27

    昔はできたような気がするんだけど別のゲームとごっちゃになってる気もするんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:28:34

    サマーキャンペーン前に本気出すのは止めてほしいんだよ
    懐がえぐれるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:28:45

    ぶっちゃけ性能目的ならまだ引かないのが丸そうなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:28:48

    >>126

    団長さまが逃げても囲んで挟んできそうな面子なの

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:04

    これ両方ともかなり強くねえか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:17

    水フロントがマジでレディばっかりになってるのなんか草

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:29

    水の杖キャラが魔境になってきたなの
    誰使えばいいのかわからんの

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:44

    >>134

    なお平均年齢

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:50

    グラジー(強化4 ダメ0)
    アレ爺(強化1 ダメ3)
    ラジエル(強化2 ダメ1)
    サラーサ(強化1 ダメ3)
    これで全員アビリティ撃てば2ターン目にはラジエル3アビ撃てるはずなんだよ
    アレ爺とサラーサの4アビは使えないけど届くはずなんだよ
    サラーサは自由枠だから別のキャラでも良いんだよその場合グラジーのアビを調整するんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:07

    今引いてる人はラジエルの体目当てなんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:19

    年齢不詳ばっかなので実質15歳

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:21

    >>123

    グラン君の顔面も負けてないなの

    時代は美男主人なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:43

    >>134

    でも一番つよつよなのはハーゼなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:17

    >>138

    ちょっと神秘探求しただけなのにひどい言いぐさなんだよ

    フルチン団長とくんずほぐれつさせたいだけなんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:37

    >>141

    あえて言ってやるけどみんな武器目当てなんだよ偽の女王ぐへへ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:51

    とりま10連なんだよ!撤退するんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:00

    ラジエルがとんちき生物の洗礼を受けてて草なの

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:29

    最後の時に10連一回で我慢しよう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:50

    流石に前回のロジャーで天井してるし今回はちょっとチケット30連とかで引けなかったけど我慢しておく
    もう必須級だって研究の成果が出たら教えてくれシェロチケでも切ることにする

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:24

    フルチンないからラジエル銃欲しいんだよ…
    レリバで持たせてヤイアorクリスリアで奥義撃追撃付与された状態からブリブリしたいんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:44

    ラジエルこんな馬鹿デカかったっけ…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:45

    はー自慢ばっかなの
    氷晶宮にこもるなの

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:53

    ラジエルの台詞をエミュろうとしたそこのあなた

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:18

    あわよくばポセもくれとか言いながらとりあえず100連回したんだけど今ニッコニコなんだよ!
    チケ100枚使っているにしても自分にとっては最高の成果なんだよ!
    お先に失礼するんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:18

    ラジエル自体神秘連打してるからセーフなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:30

    ていうか多分確実に必須だよねラジエルは、ディスペルもだけもシンダラと同じく属性与ダメ上昇デバフだひ、これが自動発動だし

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:32

    チケで両方確保出来たからこれでためらいなくホルスをシェロチケで取れるんだよ
    とっても嬉しいんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:18

    あれ、8月までに増えるのってあと浴衣だけだっけ?水着もある?
    混乱してきたんだよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:28

    >>155

    いいんだよ?まだ水着2弾が構えてるなの

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:46

    >>151

    ふふん、これはおバカなビィさんですね!

    いつも適当なフェニーさんの真似をしているあにまん民がそんなこと承知の上でやってないとでも思ってるんですか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:18

    >>157

    アガスティア安定しないから…でももし水着2弾がくそ強かったらちょっと考えるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:19

    出番はあるのは間違いないけど手動のポテンシャルが未知数だわラジエル

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:22

    >>156

    どれくらいかとかさっぱりわからないけど水着も浴衣もまだまだ来るんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:46

    土は安定したディスペル要員が本当に不足してるから古戦場の速度出る編成例はもうラジエルだらけになるのは確実や

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:58

    ラジエルの方もだけどテフヌトもこれ結構やってる性能なんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:29

    アビダメ回数は水着メーテラでだいぶ稼げるから強化アビを連続で使えるキャラきたら速攻で3アビ使えてツープラできるとかはあるかもしれんね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:29

    ソリッズ頑張れば最初に6回アビリティ打てるから速攻でレベル上げれそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:31

    >>151

    フェニーっぽいのとリリイっぽいのとティコっぽいのにも言うべきだと思うのだがね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:02

    >>161

    (なんで自信満々なんだこいつ…)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:21

    ラジエルは虚詐編成でガンガン使えるディスペル持ってきたのがやばいんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:39

    ラジエルはサマキャン中にポロっと出てくるのを期待するの
    石チケないからテフヌトだけ迎えられただけで良しとするの
    テフヌト愛してるの

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:41

    大勝ちして引いたキャラを立て続けに上限解放するときがすさまじい幸福を感じるんだよ!
    夏場にエアコンがんがん効かせて熱い茶飲んでるときみたいな気分なんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:39:04

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:39:22

    ラジエルも腐っても天司なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:39:52

    ストイベでもそうだったけど今回のビィくんキレッキレだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:02

    テフヌトに久遠あげる為にサボってた征伐やります……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:04

    水杖パがヤバいんだよ
    怠け者お姉さんにお嫁さんに義母さんに王女に王女なんだよ!
    グランくん大変なんだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:28

    少しだけ……とりあえず50連だけ……見ててコスモス

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:34

    >>172

    🦎「(だからなんだっつーんだよ...)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:49

    210連回してウィルナス斧とセキトバだけとかこの世界は狂っているんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:03

    極星器杖作成できてよかったの
    水の杖パ強化が半端ないの

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:30

    >>178

    褌と全裸だから水着勢よりも過激なの、ツイてるの

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:44

    50連して新規がショウとかでがっかりしてたがドグーが完凸したのは嬉しいかもしれないな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:45

    今日から呂布と名乗れ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:12

    団長に向かってなんだそのパイスラはなの

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:21

    あと90走り切れば全部くるかもしれないかもしれないような気がするなの
    がんばれなの

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:41

    毎年のこの後って水着キャラと浴衣キャラ何人くらい出てますので?
    土古戦場どうせ走らないからシェロチケどうするか決めたいので

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:11

    あれそういえばラジエルの得意武器発動条件満たすサポアビって極星武器の第二スキルの性能UPには影響しないやつか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:37

    大体石含めて合計5人くらいじゃなかったっけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:21

    去年はティラの盗撮石だっけか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:22

    >>186

    武器スキルなので影響を受けるやつ

    受けないのはアビとかで得意武器を見るやつ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:22

    去年ヴァンピィきたのっていつのガチャだっけ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:53
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:11

    ミ○モル先生…
    3p絵待ってるよ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:17

    今年の夏で卜者全員来そうな勢いなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:28

    >>190

    8月16日のグラフェスなんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:34

    水着ティコの年10人くらいいなかった?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:39

    ラジ銃(銃?)極地義賊で使ったら面白そう?
    通常攻撃上限upもあるし次の古戦場で使えそうかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:44

    >>193

    法則が生まれたからラーちゃんも水着なんだよ

    勝ちました!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:46

    ヴァンピィとか私の可愛い娘の水着が出たのは8月のグランデフェスよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:55

    ドラフ胸囲性反発とかいつぶりの話なんだよ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:05

    >>194

    ありがとなんだよ

    夏いっぱい石くばってくれえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています