そろそろ3.5周年を予想していこうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:34

    とりあえずアリ夏最有力候補らしいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:01

    ヘル夏ってずらしもあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:17

    イベントか?
    ガチャか?
    イベントならヘルメット団関係じゃね?って言われてるな
    ガチャはまあアリスクだろう。去年の見る限り配布一名他三名ガチャ実装とかで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:59

    周年キャラはアツコタンク(水着)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:48

    >>1

    >>2

    アリ夏の舞台がヘルメット団総連合会でラブちゃん配布が最高の上がりじゃねえか?

    実装が来年になるスクワッドが出る?それはまぁ…うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:37

    ガチャは4人だからひとり配布でハブられはなしでいけるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:19

    >>5

    逆だ

    アリウス四人を先に実装して、復刻でラブちゃんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:34

    >>4

    流石に役割変わるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:11

    学校無しの成長素材はどうするんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:41

    ヒヨリが配布と言う風潮…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:23

    >>5

    ヘルメット被ってるキャラが多いからアリ夏の舞台がヘルメット団総連合会なのはまあ間違いなさげ

    ラブちゃんは実装あるかなぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:48

    >>11

    今年は厳しいんじゃねえかなあ

    アリスクの方が(人気的に)安パイだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:57

    ラヴちゃんはまあ実装はないだろね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:07

    >>7

    しかし…それだと水着ラブちゃんが実装されないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:36

    >>16

    NPCだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:54

    ラブちゃんは確かに配布っぽい感じがあるから読めない
    アリスク全員(復刻含め)ガチャの可能性もあるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:11

    >>9

    コラボ系は混合でやってるからそれと同じで良いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:30

    >>16

    復刻までの一年間の間に素ラブちゃんを実装して来年の復刻で水着ラブちゃん実装すればいいだろ!

    なーに初登場から衣装がえ登場まで一年たってないトキという前例があるんだ、可能性はないわけじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:34

    >>18

    水着は復刻や常設実装行きになってるキャラがちょくちょくいるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:12

    アリ夏でアリスク水着3人ガチャでラブちゃん配布
    復刻で残ったアリスク水着実装
    常設でラブちゃん水着実装
    こうじゃない?
    しかし何年かかるんだろうなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:16

    先行限定が水サキ 水アツコ
    フェス限サオリDJ 配布水ヒヨリ

    神秘キャラなら何でもいいや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:01

    >>23

    貫通通常攻撃アタッカーになって帰ってくるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:11

    でもきっとずらしでアリ夏は8月に回される可能は大いにある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:26

    過去こんなに予想通りだったことないしな
    アビドス編がどう終わるかでも変わってきそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:10

    >>25

    去年も水着ハナコ予想してた人なんて0だしな

    それに謎水ウイ水ヒナタ 

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:12

    >>26

    やはり…シュポガキか!



  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:27

    >>4

    上位勢には周年タンクキャラ望まれるらしいしね

    どんな性能かは全く予想できんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:48

    >>26

    アビドス編あそこでヒナちゃんじゃなくてクロコだったらなぁ

    まあまだ期待はできるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:04

    >>1

    このスチル好き 

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:57

    全部を裏切ってセイアちゃん実装だったらたぶん俺は笑い過ぎて壊れると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:46

    取り敢えずパンツ脱いで待ってるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:44

    3.5周年のブルアカらいぶの副題が「はっぴーさまーしょーたいむ」
    →「わっぴー様しょーたいむ」
    これは水着サクラコ様の実装で間違いないですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:40

    冗談抜きで「先生、少し話そうじゃないか。」でダイマ→セイア実装を願ってるぞ
    俺はまだ希望を捨ててない
    流行りに乗ってるだけのセミ扱いにも屈しない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:43

    陸戦ホシノ……いやまだ早いか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:57

    >>32

    生みの親がセクシーセイヤおしてるから 通常飛ばして水着で来るぞ

    x.comx.com

    ていうか い い 加減実装したほうがいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:43

    新総力戦がT.S有効でT.Sアツコ説も0ではない
    水着アヤネ常設化と温泉チェリノコインショップ化、加えて水着カンナのSP生徒攻撃力アップもあるしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:52

    >>34

    水着わっぴーなら神秘キャラだしバッチリやな!

    サ♡ク♡ラ♡コ♡さま~♡ こっち向いて!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:29

    >>38

    常にライブ感で生きてるうえに二次創作ネタも把握している運営だから悪ノリして今後も未実装ネタは意図的に続けそう

    某日本一ソフトウェアの「次回作の主人公」さんみたいに

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:18

    でもアリスクには早く報われてほしい気持ちがあるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:43

    ラブちゃんは総会行かないって言ってたし実装はまた別の機会じゃない?
    来年のヴァル夏で水着実装とすれば一年以内には通常版が来るか

    周年はサオリだと対比キャラなミカ復刻と並んでちょうどいいと思う
    前回もヒナとホシノを並べてきたことだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:23

    皆の愛されラブちゃんはまたやられ役で出てくるんだ
    それは仕方ないのです でも黒ビキニかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:52

    >>42

    報われてほしいという気持ちもあるが、自分たちが仕出かした事に対する咎をこれからも受け続けろという気持ちもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:26

    >>13

    この会場がアビドス3章後の大オアシスってのはマジ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:59

    どう見ても海だからありえないでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:43

    海くらい大きなオアシスですよ ユメがあるじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:55

    >>43

    そー言えば行かないって言ってたね

    後日談が本編だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:30

    制約解除決戦・暁のホルス実装でそれに対応したアリスク水着が実装だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:27

    アリ夏とは思いつつ周年は良い意味でも裏切ってくると思うから5thPVのスチルには映ってないイベントが来ると思うんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:25

    >>51

    わいもそう思うのよね アリ夏が嫌とかじゃないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:34

    3章関連のイベントが来るとかはあり得ないの?
    part4で終わらなくて、21日の生放送後に22日から追加ストーリー出しますからのレイドイベントみたいな感じでさ 最終編みたいに
    2倍キャンペーンとか大決戦が22日(実質21日まで)で終わるのが気になってるんだよね 生放送直後に何かくるんじゃないかって

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:39

    実装待機列が魔境過ぎてアリ夏以外なら誰来るか分からんのよね…
    未実装の人気キャラが大杉

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:54

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:01

    >>55

    もう見れないけどこのスレのサオリとミカがピックアップになるから前のヒナホシノ同時ピックアップも運営が狙ってるとか言って別にその頃のヒナホシに関係性そんなないとか言われてスレ消した人か

    https://bbs.animanch.com/board/3531920/

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:25

    >>39

    姫の乗り物考えてたら脳内でバルバラに肩車して大暴れし始めて笑ってる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:40

    アリ夏でほぼ確定としてサオリとアツコどっちが周年なんだろうねって感じ
    どっちでも違和感ないけどロイヤルブラッドとか特殊な立ち位置してること考えるとアツコの方が違和感ないかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:12

    >>43

    部下が行けないから部下のために代わりにプール行ったってだけで総会自体には行くんじゃない?

    多分メンツ的に行かないとまずい気もするし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:58

    ヘルメット総会?は招待制だとして、ヘルメット団でバイトしておそらく相応の戦績を出しているであろうサオリはともかく他のアリスクメンツはどういう経緯で合流するんだろ
    部下も連れてきていいっていうならラブちゃんが怒る事は無いわけだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:09

    >>53

    それは一番ありえそう じゃあ誰が周年キャラになるの?って問題はあるけど

    クロコがストーリーに出てくれば良いけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:12

    去年も日曜生放送から月曜開始だったからあまり関係ないのでは

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:22:48

    >>63

    そうなの? じゃあ根拠にはならんか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:31:22

    >>53

    100ないとは言わないけど、その場合アリ夏を今月にするんじゃね

    どうみても海にいるアリ夏を8月末にやるのも変だし、PV的にアビドスはアイドルイベも控えてるし

    そもそもメインストーリーと完全連動してやったイベントって最終章ぐらいで今やりそうかというと


    後は単純に周年キャラどうするのっていう話もある

    候補としてはクロコとかフルアーマーホシノとかになるんだろうけど、流石に実質シロコ4人目出すのは早いだろうし

    周年ホシノ2人出すのもやりすぎだろうからないんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:13

    そうか 人によってはクロコはシロコの4着目と捉えるのか
    ミカ実装時みたいな盛り上がりほしいわね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:55

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:36

    アニバじゃなくてハフバなんだし無難に水着でいいんじゃないかと思うけどね
    予想外の要素だすとしたら新章とか新しい学園のお披露目とか、そういう方向性でいい気がするけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:00

    >>55

    なんでこれ消したんだ?

    もしかして43と1は同じ人だったの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:08

    >>69

    43だが立て主ではないよ

    証明のしようもないが

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:52:40

    >>1

    もうほぼアリ夏なんだろうけどまだ生放送までわからないね


  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:30:38

    セレチケなだ持ってる人は早く使いなよー
    次のセレチケはキャンプコタマにするかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:09

    今年はイベントもリアルイベにも力入れるって言ってたのに今のとこそうでもないような
    ハフバはなんかやってくれるのか??

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:02

    実はサオリだけ実装されずに配布でラブちゃんとかあり得るのではと思ってる
    今度のお時間枠が便利屋だから今年中にムツキとハルカの供給が来て、オペライベの復刻でドレスサオリとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:15

    3周年めっちゃ力入ってたからな ハフバも力入れていくると思うんです
    ホントにアリ夏になるのか分からなくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています