もしシャニマス×学マスの共同練習なんかあったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:32

    灯織の無自覚な言葉のナイフに絶句する手毬とかもいるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:15

    逆だとナイフどころの騒ぎじゃすまないんですがそれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:46

    …今の月村さんは一人で練習したほうがいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:51

    心配だし白石紬さんも追加しよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:58

    小糸にデカい態度取ってノクチルに〆られそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:42

    >>3

    それって私が天才すぎるってこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:19

    >>5

    ノクチルトリオにガチで圧かけられたら手毬過呼吸になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:23

    >>5>>7

    手毬の態度の悪さとノクチル4人の閉鎖的気質ってどう転んでも大炎上不可避だから絡ませちゃ駄目なやつじゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:53

    イキった小型犬が放し飼い猫集団にボコられる図

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:57

    手毬VSにちか
    狂犬同士の対決

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:27

    >>1

    こういう話する時はどの時間軸辺りの状態か決めとかないと話が拗れるぞ


    全員初期のコミュ力とかメンタルの状態でいいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:33

    >>11

    まあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:47

    >>11

    手毬は親愛10想定でもP以外にはいつもの手毬のままだからマジで厄介

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:18

    灯織が実は料理得意なの知ったらまた面倒なことになりそう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:24

    >>14

    駄犬手毬が餌付けされる可能性が……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:55

    >>10

    にちかは自分が馬鹿にされる分には流せるけど美琴さんをバカにされたら駄目そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:04

    >>16

    流石に自分より芸歴大分上の先輩馬鹿にする事はないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:39

    >>16

    美琴がバカにされる要素なくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:04

    一番に尊敬される可能性はある、アイドルに対してかなりストイックだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:04

    >>18

    手毬なら不用意に「ユニット組んでるって聞いたけど、あなたみたいな落ちこぼれと組む相手なんてどうせ劣等生なんでしょ」とか言いかねない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:46

    でも美琴さんにちかと組むまで売れてなかったしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:28

    「月村さん、前に映像で見た時よりも動きが良くない、ような⋯」みたいな灯織の予習が仇となる展開

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:35

    にちかと手毬は本当に掴み合いの喧嘩になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:08

    あさひ、美琴、ルカならパフォーマンスで見れば格上みたいな感じだし自分から噛みつきはしないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:11:54

    手毬は今のところ本職アイドルとの接触はないから、その時にどういう行動するか次第やね

    ・本職アイドルへのリスペクト精神は間違いなく強い
    ・本職までいかないアイドル志望に対しては自分より実力が上であろうが容赦なく罵倒してこき下ろす

    本職に対してリスペクト精神が正常にアウトプットされれば問題なさそう
    ただそうなる未来は全く想像できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:46

    >>24

    単純にルカは怖くて噛み付け無さそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:36

    美鈴と意気投合する甜花

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:31

    >>25

    手毬も含めて学マスの子たちは候補生とかじゃなくギャラをもらって仕事を受けてる「本職アイドル」やろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:04

    >>3

    そのあと手毬に反撃くらってダブルKOで試合終わりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:11

    正直ノクチルって年上だったらクソ怖いと思う
    多摩のヤンキー集団じゃんあんなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:06

    毎度思うけど手毬ってアイドルに関しては同期すらドン引きするくらい積極的なのにそこら辺無視されるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:16

    手毬も流石にプロ相手に強く言うことはないと思うの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:31

    誰彼構わず噛みつきまくる狂犬みたいな扱いされてるのが不思議

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:30

    りーぴゃんが誰彼構わず雑魚扱いしてバランスとってくれるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:34:29

    めちゃめちゃ白瀬咲耶をマークする麻央先輩とかダンベル君主論を習得してしまう咲季とか見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:21:50

    >>20

    一応言っておくけど、わた、月村手毬は内部進学組。アイドルの世界については並に詳しいし、各々の所属事情やそれに伴うパフォーマンスの変遷についても理解があるの。

    そこまで無知じゃないから。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:44

    手毬はドッグトレーナー夏葉に調教してもらおう
    痩せれるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:32:05

    互いに第一印象はまあ酷そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:17

    >>38

    ((怖そうな人だったな……))

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:24

    >>36

    そういや美琴ルカ辺りとお前とはユニット解散→別メン再結成の共通点があるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:20

    >>36

    ダメだろ手毬があにまんなんかやっちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています