シャンフロ総合スレ38

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:24

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:39

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:18

    スレ立ては祝いに転ず、「天晴」である

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:05

    >>1

    立て乙天誅!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:57

    >>4

    これ、原作者の、じいちゃんノリノリだっただろうなぁの今では思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:32
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:37

    次スレは>>195の英雄に託す!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:28

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:02

    10までは2時間で落ちるから保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:29

    11マナ溜まったので俺は「無情」の極 シャングリラを召喚するぜ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:14

    漫画版の無料最新話見てて思ったが、王冠の宝石をおそらくアリスモチーフのクリスタル像に移動させる事で王権移動の契約の証にするの、創造主への感情拗らせてませんクターニッドさん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:02

    そりゃ飼い主だしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:48

    マッドな犯罪者だけどペット達からしたら大切なご主人様だし兎や蛇、タコも飼い主に対して拗らせているのは仕方ない
    なんか好き放題に遊んでる雌犬だって…きっと…そう…だと……思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:29

    194になるとなぜか誰も書き込まなくなるの、なんでやろなぁ(すっとぼけ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:07

    サイナがというか、征服人形のカード化は多分最低でもオルケストラで征服人形を持ち込んでたら通常版でも映るんじゃないかな
    シークレットだけなら泣くぞ

  • 17英雄好きの天覇さん24/06/30(日) 18:08:26

    >>15

    我が重力圏に近付く英雄はスレ立ての栄誉を賜る、それ即ち『あにまん律(ノトーリアス)』……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:16

    モンスターはmobと遭遇で手に入るようになるんだろうけど魔法トラップに当たるものはどうやって手に入るのかな?
    関係カードの獲得か最初から入ってるけど封入率激小のレアカード枠なのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:32

    オルケストラtype:エルマ・サキシマとかできるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:57

    なんか生えたですわあああああああ楽しみですわああああああああ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:30

    >>16

    1垢につき1枚しか出ないユニークモンスターのパーソナルグラフィティverで

    サンラクが当てたオルケストラのそれを見たカードゲーマーが絶句したとしか情報ねぇんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:58

    オルケストラはクリアプレイヤーそれぞれで絵違いありそうだなぁ
    サンラクなら摩天楼かデコトラか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:10

    >>22

    連れて行ったコンキスタドールによって違うのか

    多分キューブで何とかした場合エリーザ・ジッタードール

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:15

    ふと思ったんだけどフィロジオにプロモとかの概念ってあるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:19

    一応パーソナルグラフィティverってのがプロモーションカード的なものとは言われてる
    けどそもそもプロモーションカードって何…
    遊戯王DM4にあった三幻神とかルギア爆誕のパンフ特典みたいなの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:56:31

    開拓者の出会ったシチュで絵柄違いまであるのに、同じ絵柄でも特殊な光り方するのまであったらコレクターが地獄見るだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:50:15

    あんまり収集要素強まりそうなのはないんじゃね?
    あくまでアレ、開拓者の娯楽だし本当は開拓そっちのけでハマってほしいもんではないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:16

    ウィンプがカードで出るならお嬢もカード出るよな
    シユーつれてこようぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:31

    >>22

    同じエルマ型でも何を歌ったかで背景変わるだろうから

    サンラクが見てない背景パターンもあるんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:34

    >>27

    誰とは言わんけどどこかの創世さんが

    誰相手とは言わんけど爆速でユニーククリアしていく鳥類の足止めにバハムートに手を入れてるから

    ある意味狙い通りではあるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:29

    >>30

    鳥頭止まってないんスけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:09

    >>31

    鳥頭以外が止まって、レイドボス放置に繋がるんだよなぁ…

    レイドボスとリヴァイアサンが同時だったせいでライブラリもちょっと動き鈍そうだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:26:09

    モチベMAXのサンラクにとっては、バハムートの難易度が上がろうとそこまで影響ないから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:21

    これ、惨毒蜂双針くん活躍ある?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:44

    >>34

    作者が忘れていなければある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:57:49

    流石に忘れてないと信じたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:40

    >>36

    イベントリアに書いてないとたまにサンラクの持ってるもの忘れそうになるみたいな事おっしゃっていたぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:51:01

    マガジンカテに立てるのは無理があるよなぁ……どうしよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:47

    サンラク、草餅と面識あったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:23

    >>39

    剣狼と接してたら自然とじゃね

    どこでかは忘れた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:30

    レイジ氏ってどっかのあとがきでサンラクからの好感度かなり高かったような

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:52

    >>41

    レギュラーメンツ除けばNo.1

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:31

    >>41

    補足イベントリア去年(と言うなの今年)の74打に書かれてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:02

    宿屋の場所教えてくれたり貴重な情報くれたりあと普通に強いからなレイジ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:55

    なんだかんだ運もあるとはいえ、ブライレイニェゴ戦でサンラク来るまで生存してたの普通に上澄み寄りの実力者だもんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:10

    >>42

    >>43

    他人行儀設定どっか行ってそうやな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:10

    レイジ…お前、今お前が持ってるサンラクへのコネは旅狼以外のシャンフロの全プレイヤーが欲してるコネやぞって言ってやりたい
    それぐらいサンラクからの好感度高いくさいし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:29

    >>47

    フレンド持ってたっけ??

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:40

    >>48

    いや、フレンドだけがコネではないが?

    多分フレンド登録はしてないんじゃね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:44

    >>46

    非身内で好感度が高いが故の他人行儀じゃない?

    砕けた物言いができなくて固めの口調になる感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:21

    >>38

    あーそっか最初の足倒したら次はすぐ聖杯か

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:51

    >>50

    恩人に失礼があっては行かんからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:45

    >>37

    流石作者御用達wiki

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:41:56

    >>53

    漫画に出てるから実質公式扱い

スレッドは7/3 09:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。