トダーペジウム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:02

    おもしれーよ
    アイドル=神
    みんなを笑顔にできるなんてこれほど幸せな仕事はないんやで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:40

    お言葉ですがそれは東さんがアイドルを好きだからですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:12

    そんなことない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:29

    >>2

    そんなことない!

    きっと慣れていけば楽しくなると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:58

    >>3

    >>4

    い、今の東ちゃんは変なクスリでもやってるのか?

    怖いよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:42




    者がXでやたら多い映画やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:54

    もうやめぇや
    くるみさんを普通の女の子に戻してやれって思ったね
    (純金インゴット書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:00

    アイドルが辛くても続けてれば楽しくなってくだと?
    なれるわけねぇだろうが!(原作者書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:52

    彼氏がいる淫売のクソ女なんだったら友だちになるんじゃなかった……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:42

    フンッ何がみんなを笑顔にだ
    身近にいるメンバーすら笑顔にできない癖に

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:38

    東ちゃんはこのガバガバ・チャートで友人と思い出をアホ程作ったんや
    その数…500億個

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:20

    ムフッくるみちゃんめちゃくちゃ可愛いのん
    南さん…すげえ 強力なキャラクター性があるし
    北ちゃん…清純そうでオタク受けしそうだーよ

    東ゆうお前は何だ?
    メディアに出ている個性が白米の大食いだけで人気アイドルになれると言えるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:23

    >>13

    はい!私の目に狂いは無かったからなんでもいいですよニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:51

    うーっ帰してくれーっ おかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:46

    東ゆうが異常者ってのは少し聞いてたからある程度覚悟して観に行ったんだァ
    初っ端から他校の看板蹴る異常者だなんて聞いてないよっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:54

    >>12

    西南北の女達は盛りのついたメス豚よ

    一夏使ってロボコン準優勝させて勧誘されたボランティアや文化祭にメンバーで行って仲良くなっただけでアイドルになってくれるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:57

    カナダでの虐めと孤独
    自らに化したSNS縛りなどの制約
    禁断のオーディション落選n度撃ち
    これらが東ゆうの自己評価を支える…ある意味最悪だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:04

    >>15

    しかし… 私を救ってくれたヒーローにして大親友の長年の夢なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:57

    >>10

    見事やな…ニコッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:52

    >>16

    まあ気にしないで

    書籍版のアポ無しで校内に入ってテネリタス・中指とテネリタス・キックを先制攻撃する野蛮人よりかはまともですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:12

    >>18

    えっカナダで虐められてたんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:09

    >>18

    (アイドルに執着するのも)ま、なるわな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:23

    >>21

    やばいよ…原作小説読みたくなってきたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:15

    >>22

    虐めというよりアジア人だから若干無視とかハブられてたみたいな話っスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:00

    >>24

    マネモブ…本屋で待ってるよ…

    映画見てハマったならおすすめなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:40

    俺は連載版から少し修正が加えられたハードカバー版トラペジウムだ
    そして俺は映画を元に再編されたノベライズトラペジウムだ
    だいたいハードカバーと同じ文庫版トラペジウム
    8月まで話題を絶やすのはそこから始まるコミカライズトラペジウムが許さないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:37

    工藤くんすげぇ……
    制服フェチなこと以外欠点ないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:19

    東ゆうはああ見えてカナダでバカにされたからバイリンガルレベルに喋れるよう英語を鍛えてるんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:45

    >>27

    こんなに種類があるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:05

    "アイドルアニメ"というより"青春物語"という感覚
    歪な関係から始まり、笑い合いぶつかり合って互いに別々の道を進んだけれど固く結ばれた"四人"の友情

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:23:27

    原作が乃木坂アイドル作って言うからどうせいつものパターンでつまんないんだろうって思ってたんだよね
    すいません自分ちょっと舐めてました

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:42

    冷静に振り返ってみると彼氏がいるしそれを隠す気もないままアイドルに同意した亀井が一番異常者な気がしてくるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:03

    >>33

    うむ……こんな異常者とは友達にならなければよかったんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:31

    確かにアイドルの仕事は好きじゃなかったよねアイドルの仕事はね
    しゃあけど…あの四人での思い出は楽しかったわっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:20:00

    若さゆえの無鉄砲さ・無遠慮さ・青臭さによる弊害を描きながらも肯定していく優しいテーマを見事に表現しきった名作であると俺からお墨付きを与えられている

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:04

    あーッはやくコミカライズ版をくれェ
    俺は東ゆうを見なくちゃ行きていけないんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:38

    >>28

    共犯者になって東ゆうがアイドルとして歩み始めたら即座に分かれるとかマジ?

    東ちゃんの男友達として完璧すぎるんとちゃう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:09:10

    >>32

    むしろ元乃木坂って言うことを知ってから細かい描写が他のアイドルアニメと違うと思ったのは俺なんだよね

    挨拶回りがやたら丁寧だったりメイク室で鏡に興味津々だったり…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:59

    >>27

    ちなみにXの異常愛者によると連載版とハードカバー版は少しどころかめちゃくちゃ違うらしいよ

    くるみがギャグマンガ日和のOPを歌ってたり東ゆうが単行本よりさらに異常者だったりするらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:28

    ちなみに連載版は過激な描写が多くて単行本はアイドルになってからがメインで映画のノベライズ版は映画の補間描写が多めらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:39

    全国の都市部の図書館に行って連載版の印刷するとかそんなんアリ?
    異常愛者としての自覚が足りすぎてんのとちゃう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:33

    >>33

    しかし…東ちゃんのアイドルの夢を叶えるには同意するべきだと思ったのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:55

    >>37

    おいおいコミカライズならもうされてるでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:51

    リアル寄りの世界観であんなテンプレお嬢様しながら練り歩いている南さんは東とは別ベクトルのやべーやつなんじゃねえかと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:08:42

    >>40

    >>41

    ま、まさか連載版読むには掲載雑誌を集めなきゃとかじゃないよね?

    ダ・ヴィンチとか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:25

    >>45

    というかどいつもヤベー奴だから周囲から孤立してたし

    そこを気にせず手を取って他の面々と引き寄せた東ちゃんに惹かれまくったんだ 満足か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:46

    >>46

    連載版が所蔵してある図書館をリストアップしてた有志がいるからそれを参考にしろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:11:02

    これでも私は映画館が遠くてね
    勧められて昨日ようやく視聴してきたよ
    その結果東さんの「夢を叶えようとしなかった者にはわからないと思われるが…」みたいな内容の独白で致命傷を負い設定考察とかそれどころではなくなってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:11:50

    >>45

    男子生徒多数の学校でロボサーの姫してる西も虐められてたから整形して今は彼氏もいる北も大概ファンタジーな連中なんだ

    まっ内面が一番異常者なのが東だからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:35

    >>49

    まあ気にしないで

    トラペジウムという幻魔を植え付けられたら1日後くらいにゆっくりと依存症状が出始めるのが通常ですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:02

    >>46

    図書館で取り寄せたり国会図書館使ってる人はいるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:28

    >>51

    じわじわと東の幻魔が襲ってくるんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:37

    嘘か真か知らないが幼少期のアイドル信仰により視野狭窄に陥っていた東よりボボパンをなんか美化してる北が一番異常者というワシもいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:47

    >>51

    しゃあけど…奇しくも遠方にいる友人三人組に思いを馳せる羽目になり今現在既に苦しいわっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:52

    東がヤバいって聞いていったのにどいつもこいつもキャラ濃かったんだよね
    特にこの多分文庫版の亀井 ヤンレズストーカーの入った女は魅力的だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:27

    カナダで孤立してた東ちゃんにとってアイドルが輝いて見えたように西南北の3人にとっては東ちゃんが輝いて見えてたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:45

    大河くるみになりたいのは私なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:13

    他の3人も異常者だったから東と釣り合ったんだ
    普通のやつは東について行かないか終盤で東と仲直りできないと思った方がいい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:18:04

    >>57

    くるみちゃんになりたくて私のヒーローの東ちゃんの横に居たかったからストーカーして偶然装って話しかけたとかそんなんアリ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:18:46
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:51

    >>62

    原作小説の公式設定なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:53

    やばいよ……文庫本の情報が明かされてどんどん読みたくなっちゃうよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:20:12

    >>62

    たいがストーカーしてたらたまたま東も居て棚ぼたしてるんだよね

    怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:20:22

    うえーっこわいよー
    原作読みたくなってきちゃうよー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:20:58

    たまたま本屋であったんじゃなくて張ってたら目当て2人も来たから偶然装って近づいたってマジなんですか
    マジだよ なんなら連載版もっとやばい可能性あるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:27

    私たちさあ別にアイドルに興味なんてないし寧ろ向いてないと思うんだよね
    まっ東ちゃんは大好きで夢を叶えてあげたいからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:48

    多数の同人未経験を含む参加者100人が参加したトラペジウムの合同誌で、募集から締め切りまで約二週間しかなかったのに全員原稿を落とさなかったって聞いて戦慄してるのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:32

    >>69

    どわーっ 皆トラペジウムを脳に撃ち込まれとるやん!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:13

    "くるみ"が"初対面の亀井に興味を示してる"!?
    恐らく東の計画はバレバレだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:34

    マネモブは資料とか本とか諸々買い揃えたりしてるのか教えてくれよ
    ワシこういう作品一回見るだけで体力使い果たして時々思い出しては頭抱える弱き者やし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:25:27

    小説版の東馬鹿すぎて笑うんだよね
    男好きしそうな格好してるなこいつって北ディスったあと愛に生きたい若者たち読んでる北は恋人おらんやろって判断して彼氏居たからキレるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:14

    >>69

    もしかしてこれなタイプ?

    原作小説よりページ数が多いって変だよ…怖いよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:39

    嘘か誠かは知らないが、脳に”トラペジウム”を撃ち込まれた者の中には連載版の内容を確認するためにわざわざ国会図書館で複写しに行った人間が複数人いたという科学者もいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:18

    >>72

    さあね…ただ公式グッズの栞とパンフレットと特典は回収しているのは確かだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:36

    なんだかんだやっと来場者数20万人突破したっぽくてハッピーハッピーやんケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:43

    参ったなあ本気で連載版を読みたくなって来ちゃったよ
    あっうちの大学の農学部図書館ダヴィンチ2016年までとってるマジ借りる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:58

    >>74

    あの…合同誌って参加者の遅れや原稿落としが発生して危険を超えた危険って聞いた事あるんスよ

    一人2ページとしてもマジで全員完遂したんスかこれ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:19

    「なんもない」は麻薬ですね
    歌詞を聞きこむ内にどんどん東ちゃんの心情に想いを馳せてしまって
    ここんとこ毎日です

    なんで みんなみんなみんなみんな 諦められるのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:11

    >>80

    "あの一等星"は"ハリボテ"!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:45

    >>80

    "僕"が一番"なんにもないだろう!?"

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:21

    青春ものは劇薬ですねもうすっかり幻魔を撃ち込まれちゃって…
    お辛いところ含めて輝いている物語を羨ましく感じながら思い起こしていると自分の過去の記憶も呼び起こされて転げまわる日々です

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:48

    東ゆう…すげえ
    単行本の書き始めから凄みがあるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:21

    >>9

    原作者の実体験ってネタじゃなかったんですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:21

    >>85

    さあね…だが東ゆうの口パクの不満をSNSに上げそうにした事やくるみの発狂は実体験を元にしていることは確かだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:24

    原作者が原作者だから、暴露本や自伝にならないように意図的に主人公の性格を設定したり少人数アイドルにしたって聞いたことがあるっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:55

    >>86

    そこが実体験ってげ、芸能界って怖いんだなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:38

    >>63

    映画版の南さんのPCを買って「よしっ予定を変えて本屋に行こう」って言ってるシーンで北が背景にいるってネタじゃなかったんですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:03:20

    >>85

    少なくとも乃木坂のフィクション混ぜ密着ドキュメンタリー映画ではストレス発狂アイドルとか過剰謝罪アイドルがちゃんと出てくるのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:37:58

    なんか妙に東から北への当たり強いんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:04:53

    アイドルやめる時のギスギスよりも文化祭で一人だけ後ろ歩いてる東ちゃんのシーンの方がキツイのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:12:02

    原作者は他のメンバーも冠番組MCのバナナマンもファンですら残酷すぎるって言ってた企画を心の底から楽しんでたんだ
    並の精神力だと思わない方がいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:13:22

    >>93

    ど、どんな企画だったのん…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:14:00

    鬱屈した世界から手を引いて連れ出してくれた東の為に北西南が粉骨砕身頑張るんだ
    絆が深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:21:14

    ワシがいちばん何もないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:22:52

    >>94

    16人のプリンシパル…聞いたことがあります

    第1部に公開オーディションで観客に投票してもらい第2部の舞台本番に出られるメンバーが選出される演劇で、前日までに全ての役柄の台本を暗記して準備する必要があると…

    選ばれなかった半分以上の人間の前日までの努力が全て無駄になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ちなみにおかしくなって泣き叫ぶメンバーが続出したらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:24:42

    お蝶夫人が一番まともに見えてそもそも日常的にお蝶夫人ロールやってる奴はまともじゃないってネタじゃなかったんですか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:28:36

    >>86

    嘘か本当か乃木坂46のライブの舞台裏を描いた映画

    でその様なシーンがあるという専門家もいる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:28:45

    >>94

    ヒット祈願で焼けた石の上を裸足で歩く…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:29:48

    >>86

    後者は実際にあったらしいのん

    ちなみに西武源田の奥さんは初期の頃楽屋で殴り合いの喧嘩をしたらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:30:51

    くるみ こんな異常者集団と付き合うのやめろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:32:49

    >>98

    しかもガチの素人相手に点とられるほどめちゃくちゃ弱い…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:33:21

    >>102

    さあね…ただ26になっても東に抱きつきに行くくらい東のこと気に入ってるのも確かだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:36:24

    >>97

    な…なんやその企画は…(ギュンギュン)

    調べてたら台本覚える期間が二週間だけってあって戦慄したんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:38:11

    >>97

    誰がなんのためにこんな企画を…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:38:40

    映画版は原作者が原作に書かなかったアニメ制作陣からの原作者リスペクトシーンが多いからね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:47:23

    >>105

    >>106

    嘘か真か、「素人の女の子に手っ取り早く芸能界の厳しさを知ってもらうため」に企画したと語る当時の責任者もいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:38

    >>108

    "厳しさ"というより"理不尽"という感覚

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:46

    うーっはやくくるみを開放しろ頭がおかしくなりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:58:36

    くるみちゃんは東西南北(仮)で一番カワイイとして俺がお墨付きを与えている

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:41

    >>91

    まずお蝶夫人もくるみも自分からスカウトしたのに北ちゃんはくるみが教えはしたけど自分から来てるんだ

    その時点で比較してモチベは下がったと思われる


    しかもボランティアでアピールは失敗するしなヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:04:52

    >>110

    流れに身を任せろ…鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:07:07

    >>108

    もしかして遠藤社長が1番人気がない東の選択に口出ししなかったのは結構期待してたタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:19

    遠藤にとっては東ちゃんはやる気があって礼儀正しい子なんだよね凄くない?
    まっアイドルに夢見がちすぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:58

    何回見ても写コスプレ真撮るところとかなりたいじぶんをラジオで聞くところとか方位自身を歌うところとエンドロールで泣くんだよね凄くない?
    恐らく俺の涙腺がイカれてるのだと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:42:19

    東の行動を異常に思う反面…それらを実行できる行動力やそもそも自らも輝きたいと熱中できることそのものに対して羨望に駆られるっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:10:47

    東ちゃんはね、打算に巻き込んで3人を利用したけどね
    4人の楽しかった思い出は本物なの

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:14:20

    >>114

    やたら角度のあるお辞儀といい礼儀正しいし期待はしてたのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:14:27

    ゆうとくるみの距離感が数年後もバグってると感じたのは俺なんだよね
    社会人になっても公衆の面前で抱きついたりするのって…ま、まさか

スレッドは7/2 23:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。