ワシ屈辱 オネコに失神KO

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:59

    オネコをケージに入らせる方法を教えてくれよ
    暴れて落ちたメロンが頭に直撃して失神KOされたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:54

    しゃあっ
    タフ読み聞かせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:30

    >メロンが頭に直撃して失神KO

    はっきり言ってそれって危ないからお前死ぬよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:30

    どういう状況?

    毛布とか何かで包むといいとは聞くっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:28:35

    病院かなんかスかね
    ケージ出したら構えられちゃうから1人が抱き上げてもう1人がケージ持ってくるみたいな2人がかりがおススメっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:45

    あの…スレ画のオネコが今にも飼い主噛み殺しそうな目つきなんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:31

    背景が猫飼ってる家のオーラすごくてなんかおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:11

    >>4

    ワシ「ムフッ定期検診に行こうねオカラダちょっと診るだけだから…」

    オネコ「にゃあっオネコ・ジャンプ!」

    ワシ「なにっ」

    仏壇のメロン「しゃあっ」

    ワシ「はうっ」

    そしてワシは絶命した

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:28

    暴れるならまず洗濯ネットで確保するといいって聞いたことあるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:07

    臭い攻撃…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:44

    強きオネコ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:06

    スレ画の目付きからしてなんか強そうで笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:35

    >>8

    ずいぶんと高い位置に仏壇を置いているんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:14

    >> メロンが頭に直撃して失神KO

    どうして病院に行かずにこんなスレ建てたの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:21

    まさか果物ネットで覆わずに供えた訳じゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:39

    >>14

    お言葉ですが猫の病院に行こうとした末の悲劇ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:12

    ケージに入れるときは出入り口を横にしたままじゃなくてバケツみたいに上に向けた方がいいっスよ
    腕の下を持ってバンザイの姿勢で入れてやるのがおススメっス
    まあ蹴られたり大暴れはするんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:57

    真面目な話ガチで失神やそれに近い症状が出たなら脳にダメージ入ってるから
    お前死ぬよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:52

    仏壇じゃなくて神棚じゃないスか?
    あそこにでっかい果物備えてる家はままあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:01

    >>1っコロのことなんてどうでもいいんだよ

    問題は…オネコが病院に行けたのかということだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:53

    ワシが飼ってたハム・スター先輩はシコリ出したら滑車をシャカシャカ走る奴だったんだァ
    それよりかはまだマシと思ってもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:56

    もしかしてスレ主は荼毘に付したんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:51

    強きオネコ…

    こないだ弱きオネコのスレ立ってたのに個猫差があるんやのォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:55
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:52
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:29

    へっ、何がおネコは弱いや
    犬も大概のくせに

    GIF(Animated) / 4.01MB / 8910ms

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:17

    >>26

    なにっ

    な、なんだぁっ!?

    はひーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:40

    散々暴れた挙句疲れて箱の中で寝てるヤンケシバクヤンケ

    >>13

    >>19

    あうっ神棚だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:26

    目付きが悪すぎて笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:36

    オネコもっと見せて

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:35

    オネコはですねぇ
    前から追いかけると後ろに後ずさるので背後を塞いで捕まえると楽なんですよ
    あとは洗濯ネットで捕まえると暴れにくくてマネモブも獣医もハッピーハッピーヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:46

    人医は行ったんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:44

    みんなアドバイスあざーす 次連れてく時に実践してやりますよククク…

    >>32

    リアルに失神KOしたんで一応行こうかなと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:52

    >>28

    神棚にメロンおくんすか?

    でかい神棚っすね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:03

    しゃあっキメ顔!

    >>34

    うむ…デカいんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:12

    >>33

    えっ えっ

    語録にあわせたとかじゃなくてガチなんですか

    ま 不味いよ ネコの可愛さ以上に心配が勝つようになっちゃったよ

    ご自愛してほしいですね ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:02

    >>18

    ウム…ワシも頭打った時親におい今マイ・ペンライでも

    頭蓋内出血で数日後荼毘に伏す可能性があるんだからなとすげえ心配されたんだなァ…

    頭を打った後少なくても1~2日は安静を保ち少しでも異変が有れば救急車を呼べ鬼龍のように…

    だがそれとは関係なく頭打って失神はヤバそうだからサッサと病院にいけ(語録無視)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:19

    うえーこ…怖いよーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:14

    おいおいガチ失神はまずくね?
    お前が荼毘ったらオニャンニャンの世話するやつが減るんだ 早く病院に行った方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:17

    >>1 !明日と言わず今すぐ休日夜間診療所を使え!

    頭を打って失神したということは数時間から数日で頭蓋内の出血により荼毘に付しかねない危険な状態…最寄りの休日夜間診療所を使う意義は確実にあるはずだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:22

    ウム…K2でも頭部打撃で気絶は尋常ではないと紹介されていたんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:27

    もしかして弱きネコとトレードしたら丁度良いんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:44

    >>24

    >>25

    最強兄弟 否認・ツインズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています