…で ある趣味の界隈でネカマやってるのが俺…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:56

    ゴリゴリにキャピキャピしてるわけじゃなく存在しない女性のロールプレイの感覚でネカマしてたら、その界隈で喋ってる時だけ"私"にスイッチが入るようになった尾崎健子よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:20

    俺はジェンダーレスということかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:20

    あなたは"VRchat民"ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:50

    >>1

    あなたは"メス堕ちVRC王子"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:45

    VRチャット メンヘラ・ホモ・ボーイしかいないと聞いております
    ネカマが多いと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:08

    >>5

    声がおっさんのはずなのに動きとかのせいかかわいく見えてくるんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:59

    VRchatって基本ボイスチャットって聞いたからネカマとか速攻バレると思うんスけど
    もしかしてボイスチェンジャー必須なタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:44

    >>5

    うあああ ネカマが練りVRchatしている

    [VRChat VIDEO]It's VRChat


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:32

    >>7

    無言勢もいるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:48

    >>1

    おいこら一体いくら貢いで貰ったんだあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:00

    >>8

    やばっ…あんまり思い出したくない記憶が蘇ってきたよっ

    …引退してよかったです マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています