もしかしてこれから弱いサポカ出ても騒いだら強化されるタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:52

    参ったなぁ…わしの推しのカードが雑魚を超えた雑魚だったから騒いどけばよかったよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:01

    そうか!君は…かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:16

    理事長が早かっただけでサポカのアッパー調整自体は元々やってなかったスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:29

    理事長はシナリオ友人だからね
    モノが違うよ、モノが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:15

    お言葉ですがそれアッパーしたところで今後の売上にはほとんど影響しないから騒いでも意味ないですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:30

    お言葉ですが理事長はこれまで人権だった友人サポだから騒がれたんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:07

    (とか浅ェ事思ってンだろうなぁ伝タフ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:18

    でもね俺ゴネてるオタク眺めるの好きなんだよね
    運営が余計なトラブルを避けるために仕方なく対応してやったら「自分には企業を動かすだけの力があるんだこれはもうセッ〇ス以上の快楽だっ」て勘違いしている様が滑稽で無様で笑えるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:36

    推しのサポカということは推しには使えないということ
    推しに推しのサポカを使いたいという苦悩を持たなくて済む分幸福といえる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:36

    RTTT直後の実装で愚弄され
    サポカでは追込最強サポカガチャの外れ枠と愚弄された

    それでもミラ子推しは生きていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:52

    嘘か真か理事長が修正されたのは新シナリオでも悪魔のような"過去の女"で事足りてたからという者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:43

    引いた人に悪いからというより引いて欲しいから修正するという感覚!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:39:40

    修正前のお出かけ野菜3個はプレイしててあれこれおかしいなとか思わなかったんスかね…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:45

    タイシンサポカのハズレやんけ
    頼むからもう出てこないでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:00

    後出し三女神に比べれば大したことない!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:07

    >>13

    少なくともそこの決定権を持つ奴らはそう思わなかったから実装してそのまま総スカン喰らったんだ 満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:23

    >>11

    まぁこれっスよね

    ニシノが強いとはいえ理事長強くなくて必須じゃないなら回さんでええか…ってなるのが理事長も必須ならニシノもあってガチャ回したらハッピーハッピーやんけになるんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:58

    スレ画の強化でRやよいちゃんが壊れてて笑っちゃうんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:36

    >>16

    まぁ別にそれでいいならこっちは都留岐使って両方揃えるまでガチャ引かなければいいだけやし今後のシナリオガチャも様子見するだけやからな

    運営からすればそれじゃ困るから慌てて調整入れたんだよね ぶ…無様

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:25

    もしかしてゲームはやらず二次創作でシコるのが正解なんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:31

    便時してニシノの強化まで目論むスレ面白くて好きだったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:34

    >>20

    待てよ 無様なのはわかっていても引くことになるユーザーなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:12

    >>19

    Rやよいちゃんでもお出かけ全力お手入れ確定と野菜40はあるからね

    SSRやよいの固有も中盤以降は空気になるから割とRの方でも代用は効くのんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:38

    まあフラワーが全然出ずに理事長しか引けてないワシは強化されてハッピーハッピーなんだけどね
    もちろん滅茶苦茶フラワーはレンタル

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:40

    いやっ、聞いてほしいんだがスタミラ子はね……
    スタミナ盛りをするだけならちゃんと新時代のサポカと名乗れる程度のスペックはあるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:17

    >>26

    でも…

    スタミナサウンズの方がいいですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:08

    >>21

    ククク……

    ククク……

    ククク……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:09

    >>26

    2枚編成するタイプのサポカならともかく1枚しか編成しないタイプのサポカで妥協枠を使うのは俺には理解不能

    出張性能死んでるし金スキルも回復じゃない上に大して強くないと聞いた時は驚きましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:49

    >>21

    はっきり言って育成ストーリーの出来が良いキャラは多いからそんな楽しみ方しか出来ないのはお前死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:22

    今回はサポカ強化ッというよりシナリオリンク強化ッという感覚

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:08

    ワシは前回の長距離LoHでサウンズとミラ子2枚挿ししたから
    ミラ子が弱いとは思わなかったっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:31

    >>32

    確かにスタミナ勝負1500は強いが他のステータスは大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:14

    >>33

    ああ 因子で補強したから問題ない

    まあテンプレ編成で育成して切れ者ついた餓狼ナリブが一番勝率よかったんやけどなブヘヘヘヘ

    推しのハロウィンシャカールのチンカス中盤力を補えたから本当に言われているほど悪くないっスよミラ子

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:14

    >>34

    ローレルやクリブラでは順位条件を満たせない可能性が高いんだ

    だから…すまない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:26:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:02

    >>30

    わ…わかりました

    気になるキャラが来たときだけ育成ガチャ回して引いて1回シナリオ見終わったらまた気になるのが来るまでアプリは塩漬けします

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:44

    私の完凸たづなさんはいつ救済されるんですか?
    も、もうおかしくなってしまう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:32

    笑ってしまう 本当にユーザーがごねたから強化されたと思っているのか
    お言葉ですが稼ぎ頭の入場券がクソ​ザコだったから即修正しただけですよ

    シナリオ更新頻度早めてまで集金したいのに肝心の入場券が引く価値ないゴミならなんの意味もないんだ
    悔しか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:02

    3凸以上してない限りR完凸でいいらしくて困惑してるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:03

    >>37

    そしてアプリの売り上げは絶命した

    実際シナリオ更新4ヶ月にして利益上がってるんスかねこのゲー無

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:49

    うーん やよいちゃんが野菜を少ししか持って来れなかったのは小柄な子供だから沢山持てないせいだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:17

    >>42ふうん今沢山持てるのはとうとうウマミミを正体見たり!したという事か

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:28

    >>41

    去年の開催数と同じくらいの有償ガチャを半年で開催して映画までやってるのに前期より売上低そうなんだよね

    セルランの平均順位見ると分かるのんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています