タフデンリング 王を継ぐ男 part38

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:28

    その前にお前の祝福を穢してやるよっ マリカッ!

    ちなみに前スレらしいよ

    https://bbs.animanch.com/board/3549353/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:13

    あわわおまえはうんちイーター

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:42

    N国並みに何も考えないで修復ルーン作るのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:54

    角人のトラウマを忌み子でも八つ当たりしてたら自分の遺体で忌み角の律を作られるとかファンタスティックヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:42

    忌み角や角人の角には霊や神すら下ろせるチカラがあるのにそれを知らずに意味のない馬鹿への愚弄のワードに使った蛆虫がいるらしいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:06

    ボスエリア内召喚でデフォがNOになってるんスけどいいんスかこれ
    ボスの攻撃かいくぐって呼ぶんだからデフォでYesにしとけやフロム

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:59

    トレント呼ぶのに聖杯瓶ケチるわけないだろー!
    いい加減確認するのやめろと言っている!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:39

    >>5

    偉大なる百知卿ギデオン!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:13

    >>5

    まあ気にしないで

    忌み角なんて先天的に呪霊なんてウンカス降ろしてる文字通りの"忌み"ですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:27

    やっとDLCクリアしたんだぁ
    ラスト星砕きで挑んでも勝てなかったから指痕持ったら1発で勝てたけどどないする?
    まあ(戒めとして遺灰縛ってたし)ええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:57

    >>9

    しかし…モーグ様は"姿なき母"との交信に成功したのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:59

    角で神降ろしできるってことは角=アンテナなんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:15

    うんちイーターに穢された死体って大体下半身が血まみれなんだよね
    ま…まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:38

    >>13

    糞食いまずいだろ師匠を穢すなんてよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:01

    >>13

    待てよ尻丸されたのかもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:43:11

    >>15

    マジかよ

    糞食いってホモォだったのかよ…

    秘薬飲ませて傀儡にして排除しないとダメっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:57

    メスメルっていつのタイミングで影の地来たんスか?
    メスメルはラダゴンとマリカの単為生殖のガキのくせにレラーナと一緒に来てるのおかしいんだよね
    レラーナがメスメルに同行して影の地に来た時はレナラはまだ壊れてなかった時っぽいのにメスメルが生まれた時には既にレナラの精神って破壊されてないスか?

    時系列がおかしいんだ 考察が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:45

    あーっ魔術師でDLCもっかいやってるけど地下墓きつすぎだろうが
    大口インプくんもスーパーボール魔術師もみんなみんな呪われてしまえって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:21

    >>17

    レナラとラダゴンがくっつく前にお試しで作ったのがメスメルなんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:11

    >>17

    ガイウスの追憶曰く共に獅子(ラダーン)の兄だったらしいから王配になる前にラダゴンとマリカの間に生まれたガキッかゴッドフレイとのガキッになるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:00

    糞喰いの傀儡…つええ マジで弱い要素が一つもないし
    ミエロスの剣の出血付与、戦技の防御デバフ、忌み水子の遠距離攻撃、あの重装備にも関わらず軽ロリが糞喰いを支える ある意味"最強"だ
    愛でる価値もいけるしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:33

    普通の炎エンチャ祈祷ってないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:41

    >>22

    そんなもん無い!

    だからDLCにはちょっと期待してたんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:32

    黒炎と血炎しかなかった気がするっスね
    まっその代わり戦技で付与できるのがそこそこあるからバランスは取れて…いや取れてるのかなコレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:42

    鎖回しの戦灰、どこへ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:58

    >>21

    写し身、ティシー、オウガ……

    どれ呼んでもマレニアに勝てそうになかったのに

    こいつ呼んだら一発で勝てたんだ

    頼りがいが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:11

    炎撃は普通に強い…それだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:35

    ミケラダーンの岩飛ばしの回避方法を教えてくれよ
    それかぶっちゃけ岩飛ばしの属性魔法で良いんスかね
    魔法体制あげるべきなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:46

    炎撃は初段が優秀すぎて炎エンチャするよりこっちでええヤンケとなりがちなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:19

    モース廃墟のモズグスみたいな人が黙ったまんまなんだけどどうすればいいか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:37:29

    >>30

    ジェスチャーして決闘を挑め

    鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:22

    糞喰いの修復ルーン掲げた時のマリカの気持ちを知りたいっすね
    マリカのトラウマである忌み角まみれになったけどどんな気分や?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:19

    >>32

    いやああああああ(マリカ書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:22

    >>6

    ラダーン戦ではデフォyesだから確信犯(誤用)なんだよね ひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:45

    >>34

    DLC第二弾を作ると宣言するまでミヤザキに月読のペナルティね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:31

    >>28

    全力で横にダッシュすると避けれるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:37

    このdlcはエンディングには干渉しない、がdlcを全てやり終えたら
    各種エンドの意義や見かたが変わるってのは凄いことだと思うのん
    特に糞喰いエンドのおぞましさと価値が上がった気がするのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:47

    >>37

    マリカに哀しき過去…

    ゴッドウィン…すげえ 感動するくらい部下に慕われてるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:22

    >>28

    当たる直前に横ロリ…

    ちなみに自分は左ロリで躱してたんで右ロリは分かんないらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:50:01

    拒絶の棘+ミリアムの消失が気に入ってるのが俺なんだよね
    ムフッ隙を消そうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:48

    やっとDLCプレイできる時間つくれてウィッカーマンとレラーナ戦終わらせたんスけどなんか垂直ジャンプ回避必須になってないスか
    いつものフロムならこんな素直な回避許すはずがないと思って試すの後回しにしたからルーン苗木めっちゃ育ったのん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:19

    >>37

    でも俺糞喰いのエンドが好きになったんだよね、両方に片足突っ込んだ存在である糞喰いからしてみればふざけんなよボケがなんてもんじゃないでしょう

    その結果が曲がりなりにも世界を変えてやる!なのは好感が持てる、むふっ皆で被害者になろうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:01

    >>41

    ホーラルーもジャンプ回避で躱す感じやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:25

    ぬおおおおお腐れしろがね族ぶっ滅ぼしてやるッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:54

    やばっモーグタイマン練習する前に血炎回転撃でどれくらい削れるか試したら瞬殺しちゃった
    しかもプロロしても手遅れ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:22

    >>28

    横にダッシュしつつひきつけてから横にジャンプでも避けれるッス

    それといわはプレイヤーと同じなら物理だと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:29

    別にマイナスポイントが増えたわけでもないのによりにもよってなボスが同族だったせいで更にヘイトを稼いだしろがね族に哀しき現在…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:30:52

    蛆虫は第一世代なのに褪せ人に殺されるのは第二世代ばかりなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:36:22

    ソロ打刀縛り加護無しメスメル御討伐だあっ!
    2週目個体なのに倒すのに13時間くらい掛かったんだよね、時間かけすぎじゃない?

    オトン、この先のボスも加護0で行けるんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:38

    dlcでは本編みたいにNPCイベントが追加されると思うか教えてくれよ ワシめっちゃしてほしいし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:55

    >>49

    ハッキリ言ってラスボスタフを超えたタフだからお前出血以外まともなダメージ入らなくなるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:20:16

    やばっミケラダーン追憶を見たらなぜか“完全勝利”という単語が浮かんでくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:37

    泥濘の騎士・・・糞
    壁が遠いせいでボスのところ行くまでにホストが死ぬんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:00

    ミケラダーンのメテオ…糞
    ホストが即死してここまでの苦労が泡になる…糞

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:02

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…遺灰なしでは絶対に勝てない存在だと思ってた
    ツリーガードさんが今では雑魚キャラに見える

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:37:22

    速斬対策にレダ剣と流紋盾を持ち出してやねぇ…盾を投げてやねぇ…投げてやねぇ…投げてやねぇ…投げてやねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:46

    速斬はタイミングを合わせた獅子斬りで迎撃できないか試行錯誤してる
    それが僕です

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:08

    流紋盾タイマンならともかく多勢側が持つと宇宙最強過ぎるんスよね
    死儀礼の槍みたいなもんと割り切ればいいのかもしれないけどね!(グビッ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:45

    マルギットが倒せない初心者のワシにアドバイスをくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:19

    >>58

    牽制と詰めに火蛇使ってたけど流紋が使い勝手ダンチだから速攻で乗り換えたのは俺なんだよね

    な、なんやあの連打性能と追尾は…(ギュンギュン)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:46:38
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:17

    >>59

    寄り道をしてレベリングをするといいのん

    あとは円卓の婆からロンソ買って少し遠めから構え教攻撃連打をおすすめするよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:04

    ワシ…すげぇ…開始2時間でツリーガードを突破してここの皆に褒めて貰ったっス

    ワシ…糞…魔法剣士ビルドにして全然勝てずに適正レベルの倍以上にしてようやくレナラ倒したっス

    この差が酷過ぎて笑っちゃうんスよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:43

    >>61

    >>62

    あざーす もうちょっと頑張って見るのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:43

    >>64

    ターゲットが分散して思わぬところで被弾するかもっスけど

    道中で貰ったクラゲの遺灰使うとすげー楽っスよ


    対マルギット戦において、タゲ取りしつつ盾役になれるHPの高さを誇るっスから

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:55:13

    >>63

    うーんレナラは魔力への耐性が強いから苦戦するのも仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:40

    技魔でも月隠持ってればまだマシなんスよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:44

    >>66

    適正レベルで挑んだ時は「ムフフ。見て見てワシの練り上げた知力を」からの「なにっ、な…なんだあっ」ってなって絶望したのが…俺なんだ!



    >>67

    ご名答

    よくわかったね

    適正と思われるレベル40から…モーグ王朝のカラス狩り&名刀月隠を検索してレベル90でゴリ押ししたんだよね…情けなくない?

    知力を52まで上げたのに100ちょっとしか魔術でダメージ与えられなくて笑っちゃったんスよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:00

    DLCも攻略したし次週へ突入だっ!!
    あの…DLC武器強すぎないっすか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:52

    >>65

    追加のアドバイスあざーす 

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:50

    >>69

    噓か真か本当に強いのはDLCの敵の挙動に鍛えられた褪せ人という研究者もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:13

    DLC終えてからラダゴンが楽を超えた楽なんだよね
    はーっ 炎術流紋円刃ブンブンブンブンブンブンブン

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:56

    とはいえぶっ壊れなDLC武器って逆手剣と流紋円刃くらいじゃないっスか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:41

    >>73

    対人では流紋盾と劫罰もキレてるぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:25

    人口が多いレベル帯わかんねーよ
    ミスター鬼龍180で止めてるけど200まで上げちゃっていいですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:30

    色々聞く限りだと150〜200と無制限帯が多いっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:14

    我ながら緋色鬼龍の子種+500億なしの回復量の低さに感嘆したが
    同時にデフォの聖杯瓶が無様すぎてもう子種なしでは無理だって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:30

    あの…自分白やってたんスよ
    なんか調香瓶で10000ダメージくらい出してたやついたんスけどバグなんスかあれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:21

    >>78

    ワシもそう思う どういう理屈であんなダメージ出てるんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:39

    連なる火花の香りの最大ヒット数が設定されてないせいで地面に向かって打つと戦技のヒット判定が1箇所に圧縮されてどんな小さいボスだろうが場所さえあってれば全弾当たるんスよね
    アンスバッハの長弓の戦技の8本扇打ちは最大ヒット数が3本で全ては決して当たらない様なのでマジで設定ミスだと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:52

    次は鬼龍殿を討とうと思う(忠義面の雌犬書き文字)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:12

    >>80

    ふうん 修正筆頭テクということか

    拒絶の棘といいそういうどうせ無くなりそうな奴は強くても使うの躊躇いますね …マジでね

    まぁワシはラスボスかベールか高周回で呼ばれたら容赦なく拒絶の棘引っ張りだすんやけどなブヘヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:37

    火花使ってるやつは申し訳ないけど指切ってる それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:09

    >>80

    ふぅんそういうことかワシがバフ決めて凍結して王騎士して特大ジャンプL1して5000くらいなのに5桁だったからマジビビったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:00

    はっきり言ってそれってバグだから
    おまえBANされるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:17

    ホストが使ってる時だけ火花を解禁する…それがボクです
    どうせ火花使いホストなんてさっさと攻略するためだけの指呼びヤンケシバクヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:08

    死衾のメスブタの下着を渡されるよりはマシだと考えられる

    DLCからこのゲームに入ってオンラインプレイしているマネモブ褪せ人ボーは気をつけろよ
    死衾の下着を渡されたら即廃棄して渡してきた奴をブロックしてオフラインへ逃げ込め、GOーッ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:14:08

    弱体化するならどうなるんスかねアレ
    最大ヒット数設定するかヒット数はそのままに壁に当たったら判定が増えなくなって地面打ちの意味が無くなるかのどっちかっスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:14:19

    >>87

    なぜ…?なんかあるんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:25

    >>89

    そもそもパンツは取得不能アイテムだからっスね

    持ってたらチーター扱いされてそのままbanの可能性があるっス

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:18

    今調べたらアレ180日間のBAN処分喰らってたんスね こわっこえーよ
    アレはゲーム内データほじくり返して入手してたからダメっスけど連なる火花は普通にやってたら出会う可能性のある物だし運営のミスの類なのでBANまではいかないと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:40

    >>90

    ふうん そういうことか

    ◇この人の足を引っ張ることしか眼中に無い連中は…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:22

    ウィッカーマンくん最初の一回は戦ってて楽しいよね最初の一回はね
    何回もこいつとやるの面倒を超えた面倒

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:28

    火花はブロックされまくる可能性が高いだけ…ただそれだけだ
    エルデンリング初心者でもどう見ても判定がバグってるってわかるし使わないのが賢明かもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:11

    マルチのボスのタゲ切り替えのタイミングがイマイチ掴めないのは俺なんだよね
    足引っ張りがちで申し訳ないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:41

    >>93

    "戦闘"というより"解体・撤去作業"という感覚ッ

    さっさとダウンすることを祈りながら繰り出す"特大武器ジャンプR2"の一撃ッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:25

    >>95

    敵の連撃の終わりを見て差し込め…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:29

    ロミナさん回復やバフ掛けなおしの隙が多いせいで碌にモーションも覚えず被弾しまくりな状態で倒しちゃったんスけどいいんスか これ
    いざ白活しようとしたら無様晒しそうなのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:07

    >>98

    白活しながら覚えたらええやん…

    実際高周回とかじゃなければ事故率は比較的低いんだよね 優しくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:35

    なんか腐敗に罹っても毒くらいの速度だった気がするんだよね
    かわけもの即効性遅効毒を見習ってほしいっス

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:15

    ラスボス第2形態のマルチ殺し性能やっぱしヤバいスね
    純バサで味方盾チクスタイルなら棘より回復に専念した方が良いんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:02

    >>81

    人面獣心の蛆虫メ超メだが殺す相手だけは間違ってないレダを誇りに思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:55

    >>93

    嘘か真かは知らないが、ギーザの車輪で足元を削りまくれば

    あっという間にダウンが取れるという褪せ人もいるらしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:53

    >>103

    嫌だ あんなおもちゃの情報を信用したくない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:40

    お言葉ですが虫糸を足元で打ってやれば速攻で怯みますよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:38

    ・・・で、2週目はDLCボスを回避のみでノーダメクリアしてから改めて白活しようとしてるのが俺・・・!
    ベールで無様晒した悪名高き褪せ人尾崎健太郎よ
    白は盾チクしてればいい?ククク・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:38

    母の杖は追加されたけど知神の復権はいつになるのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:21

    ぶっちゃけ今回大盾盾チク大正義で装備が増えたはずのDLCで装備の幅が狭まったと思ってるのが俺なんだよね
    指紋石蟻棘は流石につまんねーよ せめてDLC武器に蟻棘みたいな事できるヤツ入れとけって思ったね 拒絶の刺とか火花とかあるにはあるけど大盾が安定するんだ 安定が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:35

    本編が発売された時みたいに
    調整ミスってて本来想定してた強さじゃなかったって修正すれば良くないっスか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:43

    聖なる血肉…神
    こんないいアイテムを作ってくれる姿なき母って奴は結構善神だな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:46

    ついに今日ラスボスに出会って勝てたんだァ…褒めてもらおうかァ
    粘ってくれた白には感謝したいですね…本気(ガチ)でね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:15

    >>111

    見事やな…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:03

    >>111

    見事やな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:16

    こんだけ武器増えたから武器にお気に入り設定とお気に入り欄作ってくれって思ったね

    武器持ち替える度に時間かかりすぎるんじゃボケーーッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:49

    我ながら侵入で初めて使った竜餐ビルドの強さに感嘆したが
    同時に今まで自分がチャンバラしてたのが無様すぎてもう泣いてしまったね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:12

    >>93

    >>103

    ばあーっ超危険足元カチカチ無敵焼炉のゴーレムでェーす


    あっはいもう結構です

    追加の結晶雫は弾くやつだけでいいです

    はいありがとうございました

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:12

    >>116

    あんなん壺ぶち込むだけだろうがよえーっ

    むしろ一番楽まであると思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:33

    楽というよりおもんないという感覚ッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:19

    おばあちゃんっこだったからグッときてしまったのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:10

    今白活してても火花か拒絶の棘か指紋石しかいないんスけど…いいんスかこれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:13

    >>119

    実際大きくて食いでがある蠍とかカニみたいなもんだろうし食べてみたいんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:14

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:09

    >>122

    強靭削りチンカスな死かき棒の戦技のダメージ床で爆速でダウン取れたから多分単純にダメージ量参照だと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:12

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:40

    周回数とか覚えてないけど多分5周目くらいやろ カンストまでいったらどんな難易度なんやろうなぁ…
    大竜爪 百智の王笏 "9本ある"
    えっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:05:25

    >>119

    獅子舞に降りた神は神だけど演じる勇人様はあくまで人間扱いというか、労い方が人と人なのが人生の悲哀を感じますね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:25:53

    >>108

    序盤からして雑魚敵がディレイを超えたディレイを多用するから仕方がない本当に仕方がない


    結局のところ、大盾構えてチクチクするのが一番安定するんだ…絆が深まるんだ


    ある意味ではデモンズソウルへの回帰ですね(PCガン盾攻略文字)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:42

    獅子舞に勝てないから放っておいたオルディナに来たんだァ
    なんとなくネタにしてたしろがね人が生かしておいちゃいけない劣等民族って事が心の底から理解できたんだよね
    あいつらクソじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:17

    >>128

    ウム…ちなみにこのDLCにもやばいしろがね人がいるらしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:28

    今しがた闘技場に潜ったら見えざる姿?を使った相手がゼロ距離でもロックオン不可能になって攻撃できなかったんスけどこれって俗にいうチートなんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:34:17

    しゃあっ4週目ラダーン・失神KO! やっぱ刺突盾ぶっ壊れっスね忌無意
    まさか落下突進前に倒せると思わなかったのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:36:46

    >>130

    もしかしてミリアムの消失じゃないっすかね?ロックオン切りながら判定消してワープする魔術なんだ

    再ロックできるようになるまでの時間がラグの影響あるみたいなのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:15

    >>117

    あ、あの俺高台に登って壺用意してるんスよ…その場で止まって延々と炎吐き続けるのヤメてもらっていいスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:05

    >>132

    えっミリアムの消失ってタゲ消せるんですか?

    …しゃあけど数十秒間ずっとロックオンできなかったわ!どうも腑に落ちない…それがワシです

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:48:56

    >>134

    恐らく暗殺の作法+見えざる姿じゃないっスか?併用されるとロック不可になるのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:48

    >>134

    連続使用すると発動してても丸見えの時があるみたいなんだその状態でもロック切りはしっかり発動してるからロックオンできないように見えるんだ

    大体再出現してから再ロック可能になるまでに最速の礫系発動する程度の猶予があるから連発されると一瞬しかダメージ判定もロックオン可能時間もないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:07

    ミケラダーンが第一形態すっ飛ばして第2形態から始まるバグに2連続で遭遇した

    それが僕です。

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:44

    >>135

    調べてみたらどうやらこれっぽいっすね

    もう何でもありだな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:39

    対人戦はルール無用だろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:03:19

    学校に行こうと鍵を探して歩いてるけど見つからず時間が過ぎて行く先々で会うボス狩りをしているのが…俺なんだっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:05:26

    あにまんで約束ラダーンがスタックして死ぬ動画を見つけたので共有しにきた……それが僕です

    ちなみに動画主の許可はもらったらしいよ





  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:07:51

    白やってるとひまわりとガイウスとベールに呼ばれすぎて完全に動きを把握してしまった それが僕です
    今は泥濘の騎士もよく呼ばれるんだよね
    ボケーッ ワシらがボス霧通れるようになる前にホストが死ぬのはやめろーッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:27

    ツリースピアさんワシはアンタの連撃強攻撃がメチャクチャ好きです!必要能力値が高くて戦技の付け替えが出来なくても強攻撃だけで使う価値があると思ってるんです!ワシの気持ち分かって下さい!

    えっメスメル兵の槍、大槍カテゴリなんですか?
    えっしかも強攻撃連撃なんですか!?
    しかも必要能力値緩くて筋力A迄上がって戦技付け替え出来るんですか!?
    ………じゃあなツリースピアメスメル兵の槍がなかった時代にいただけの凡夫

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:27

    レディ・ソード=神
    振りの速度と華麗なモーションが使ってて気持ちええんや

    しゃあけど、もうちょい強靭削りが欲しいわ!
    雑魚モブですら怯まないことが多いんだよね辛くない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:13

    >>144

    概ね構えが使えない代わりにリーチが長くて連撃が出来る直剣としてお墨付きを与えている

    正直弱点を埋めるほどの強みがねーよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:41

    マネモブたちは白活どんなビルドでやってるか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:42

    あの…自分今ミケラダーン倒したんスけどダブル失神KOだったんスよ
    ミケラが断末魔でなんかいい感じのセリフ言うのか教えてもらっていいスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:01

    >>141

    えっ


    えっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:50

    おそらく>>140はラスボスを倒した後も延々と鍵を探してると思われる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:59:48

    >>146

    筋寄り上質神秘…

    花岩でモブ処理してやねえ…血鬼腕で出血祭りもウマいで!

    侵入者に対しても竜雷が刺さりやすいし古隕鉄で突撃して狩るのもいけるフルコンタクト白ビルドだァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:16

    火の騎士シリーズの大剣含めた全部が5回以内に出てきてくれたのに頭だけ10回やっても出なくてムカついてきますね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:34

    >>146

    失地騎士装備の冷気グレソ二刀流』

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:27

    >>146

    祈祷にも手を出し始めた元魔術剣士…

    祈祷でバフをしまくってやねぇ…刺突盾で身を守りながらタゲを取ってやねぇ…ボスや侵入相手には強い魔術をぶち込みまくるのもウマイで!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:55

    >>147

    まあ気にしないで何も言わず記憶に触れて回想流れる感じですから

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:56

    そういや鍵と言えば魔法学院の鍵地図結構わかりやすかった記憶あるんスけど今回の指遺跡の地図のわかりにくさはなんだったんスかね...

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:35:07

    久しぶりにゴーリーとミリセントのイベント進めてるんすけど、ゴーリーから渡された無垢金の針これなんか赤いの混じってないスか?もしかして腐敗を仕込んだタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:59:43

    不思議ですね
    あれほど大きく頼もしく…絶対にボスを蹴散らしてくれる存在だと思っていたティシーちゃんが今は雑魚遺灰に見える

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:05:36

    ヒャハハハ第一形態ラダーンのパリィめっちゃ楽しいでエ

    いくらパリィを覚えたとしても第二形態に近づきたくはないホモガキ臭いしねその岩石飛ばしからのワープ攻撃はやめなさい
    あーあもう終わりだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:39:20

    ウム…パリィがなかったらワシ絶対ミケラダーンに勝てなかったんだなあ
    カーリアの返報…神

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:13:33

    どわーっ しれっとスレに壊れ武器異常嫌悪者が湧いとるやんっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:50:25

    >>53

    これどういうことなのん…?と思いつつ試しにサインを書いてみて意味を理解した それがボクです

    恐らくホストが安全地帯に残って白霊が戦う誉れレス戦略の対策と思われるが…しゃあけどもうちょっとやりようがあったやろがボケーボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:51:55

    ついに王ラダーン倒したけどめちゃくちゃ寂しいっスね…マジでね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:24:21

    今更ながらDLCを買ったのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ脳筋
    グレソに巨人砕きだいっけぇ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:53:00

    >>161

    たしか3のミディールもホストが突入してミディール起動してから落下開始だったはずなのん

    まっあっちは霧突入と同時に落下だからバランス取れてたんだけどね なんでやーっなんで改悪したんじゃあっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:05:57

    ちなみに黒騎士の大盾を神聖滑りすると神聖100パーカットできるらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:37:06

    あの…弾き霊薬と王騎士合わせたガードカウンターが一発10000とか行くんスけど…いいんスかこれ
    追憶ボスが数発で荼毘に付したよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:50:10

    これでも私は慎重派でね 今回のDLCのボス体力が高すぎて腐敗か固定ダメージを持たないビルドに一切の価値無しと感じたから2周目レラーナに白2人引き連れて挑んでみた
    結果割と普通にダメージが通ることがわかった 床が水の状態で騎士雷槍だったのもあるけど炎術派生の武器ダメージも割と目に見えてゲージ減ってたのん
    まっ加護盛り盛り状態だったからバランスは取れてるんだけどね 配信早々にフロムも加護の強化率修正してたしフロムが思ってたより加護の重要度が高くなってるのかも知れないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:52:03

    加護は最終的に与ダメ倍被ダメ半減のフルコンタクト補正だからね!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:58:43

    >>167

    てか着いた時点からnpc達が十字捜索について言及しまくるからね ある程度集めさせてから攻略するのが製作陣の想定しているプレイなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:03:36

    ウム…いきなりレラーナとメスメル直行みたいなのは想定外なんだなァ
    まっそういうプレイヤーが予想より多かったから上方入ったんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:07:22

    弾く硬薬飲んでるとマルチでタゲられてる時逆にチャンスに感じるようになるんだよね凄くない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:05

    >>155

    地図に分かりやすい位置に鍵(本当?)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:37:21

    オトン…カンストって出血無しでいけるんかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:58:50

    指遺跡はマップ上でもわかりやすいから尚更渡された地図がクソゴミなんだよね
    おらーっ出てこんかユミルーっ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:03:43

    >>173

    ロンソだけでクリアしてる人もいるからいける!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:37

    しばきあげたあっ
    刺突盾…神

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:23

    ミケラダーンすら適当にガード攻撃を連打してるだけで勝てる刺突盾を誇りに思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:27

    片翼の構え、あなたの悪い噂を聞きました。数ある戦技の中でもかなりのプリケツが見られると・・・


    ふぅん、もしかしてワシはニケを名乗れるんじゃないッスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:50

    うなされとったで
    ベェェェエエエエエエエエエエル!!!!!!ってな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:01

    魔術戦士と祈祷戦士で影の地を回り終わったから次は神秘戦士で始めようと思うんだァ、マネモブ一押しの武器や戦技を教えてもらおうかァ
    とりあえず古隕石の大剣と血鬼の腕で遊ぼうと思ってるのん
    ちなみに初神秘ビルドだからDLC追加分に限らず、レベル問わず色々聞きたいらしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:37

    >>180

    花岩の槌…

    癖が無い遠距離戦技で便利なのん

    ちなみにおまけで竜特攻がついてるらしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:48

    技信神ビルド…神
    大盾持つ以外の事はできるんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:35

    レベル150で白活してるヤンケ
    自分はピンピンしててもホストが死にまくって全然クリア出来ないヤンケ
    ホストのワンパンツーパンはどうしようもないヤンケ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:26

    回避のタイミングや方向がようわからん攻撃も
    弾き霊薬があればジャスガ取るチャンスになる……
    ある意味最強だ
    約束の王の猛攻を正面から受け切るのは麻薬ですね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:13

    ホストが一発死した時にHP1500とか表示されると「怒らないでくださいね 生命力にステ振らないとか馬鹿じゃないですか」と思ってしまうのが…俺なんだ!
    しかも意外と純魔でもなく近接武器…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:45

    >>185

    ウム…最低でも生命力50はないとバフとかでもフォローし切れないんだなァ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:08

    >>180

    レベルに拘らないなら信仰28あげてグレイオールの咆哮入れるといいのん

    デバフ…神

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:44

    >>183

    あれ、マネモブ知らねーの?

    DLCで150自体がもはや縛りプレイの一種なんですよ

    ボスの攻撃1🍞で荼毘に伏す程度の体力で呼んでくるホストは蛆虫揃いだから見捨てても良いですよ!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:41

    加護マシマシの方が協力者も助かるんですよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:13

    >>183

    スローイングダガーでも投げてヘイトを買え…まあ攻撃行くときは行くから気休めにしかならんのやけどなブヘヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:20

    何となく進めてメスメル倒したんスけど角人イベントもう進めれないぞって言われたんスよね
    これって速斬りとかももう取れないんスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:32
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:30

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:34

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:58:04

    なんかめっちゃバフかける奴程瞬殺される気がするのが俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:22

    >>195

    火力出そうと爛れ系を装備してるのかもしれないねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:46:56

    >>196

    こと影の地においてはダメージ増える系のデメリットはマジでデメリットなんだよね

    マルギットに挑む前にラダゴンの爛れ刻印取るとかならともかく

    レベル上げ放題のDLCじゃレベル上げてステータス上げたほうがいいだろうしね!グビッグビッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:53:20

    >>197

    仮にステータスが足りなくてもデメリット無い伝承とかのタリスマンでやるべきなんスよね…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:36

    これが幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:02

    我が埋めをここに捨てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています