悟空って他のジャンプ作品のキャラからなんて呼ばれるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:08

    ヒロアカのデクからは悟空さんとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:10

    一護は
    「悟空さん」
    なのか
    「悟空のおっさん」
    どっちなのか気になる

    ナルトと幽助は「悟空のおっさん」、ルフィはクロスエポックで「悟空」よびだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:58

    年上をさん呼びするキャラは悟空さん
    そうじゃないなら悟空or悟空のおっさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:13

    47とジャンプ主人公の中じゃかなり高齢の部類だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:15

    「孫(さん)」呼びしそうなキャラは誰だろうな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:19

    ルフィとトリコはコラボで悟空呼びだったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:34

    みんな忘れるけどこの人だいぶ高齢だからな...
    ルフィの時点で倍以上の年の差

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:05

    ファミコンジャンプみたいなのやって欲しい
    どういう関係性になるか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:12

    宿儺はどうなんだろう、五条悟位強かったら名前で呼んでくれるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:26

    >>9

    なんとなくフルネームで「孫悟空」って呼びそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:36

    >>9

    セルもフリーザもそうだが悪役はみんな「孫悟空!!」だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:08

    カネキは悟空さんか孫さんのどっちか、トーカは初期は悟空のおっさんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:29

    見た目で呼び捨てしてて実年齢聞いたら自分より年上なパターンが多そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:06

    >>4

    ナルトは50の綱手がばあちゃん呼びと考えると悟空のじいちゃんとか呼ぶんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:32

    爆豪は絶対おっさん呼ばわり

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:37

    剣心は他の人みたいに悟空殿って呼びそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:36

    ロイドは多分悟空、アーニャはおじさんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:02

    君付け出来るキャラがあんまおらんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:11

    基本名字呼びするキャラなら武藤遊戯がいる
    ただ、名字を知らないケースはともかくペガサスの事をクロフォード呼びしてなかったから確実かは分からない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:15

    呪術の面子は高専教師は孫さんかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:18

    仮におっさん呼びしても本人は気にしなさそう、MAD時空だとキレる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:43

    >>18

    翼とか?

    実年齢は離れてるけど連載時期的にチームメイト感あるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:21

    銀さんは勝手に師匠って呼びそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:24

    あえてカカロットって呼ぶキャラはいないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:29

    >>25

    ラッキーマンとかキン肉マンの宇宙人連中は何人かサイヤ人のカカロットと認識してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:38

    >>25

    レベルEのバカ王子とか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:29

    月が悟空さんって呼びながら内心はカカロットって呼んでたり
    ノートがどっちでも判定されるのかわからんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:57

    >>21

    MADの方はオラぁ孫悟空だ!!って腹パンするのが見える見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:11

    原作ブウ編で37歳、神と神で42歳、超最新話で47歳くらいだったか悟空
    一般的な主人公の年齢範囲なのはフリーザ編くらいまでなんだな(人造人間編時点で30オーバー)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:26

    DIOからモンキー呼ばわりされそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:06

    悟空さは承太郎を承太郎呼びだけど、ジョナサンはジョジョって呼びそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています