ウマカテから来ました

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:46:52

    タフカテって気味が悪いくらい平和じゃないですか。これからタフ読んでマネモブになってタフカテに篭ります。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:47:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:48:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:48:54

    >>1

    な…なにっ対立煽りにしか見えない

    しゃあけどそういうことは思っても口に出さないのが賢明やで

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:50:47

    巨悪を排除した結果押さえ付けられた悪が蔓延ったのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:51:31

    “タフを知らない”ってことはこれからもっとマネモブになれるって事やん
    各種漫画アプリを有効活用しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:54:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:56:20

    >>7

    しらねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:57:37

    >>7

    大人しく猿漫画を読んで頭の中を猿空間で満たせ急げっ モンキー・ラッシュだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:57:40

    そこにいたからかわざとか分からんが
    スレ主もいい性格しとるから安心してええで

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:57:59
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:58:10

    >>7

    しゃあけどウマネモブだってここにはいるのん

    スレ主は匿名掲示板から離れた方がいいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:00:38

    馬娘のエロ画像は気になるから
    ある場所教えてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:01:27
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:01:51

    >>7

    どの世界にも通じることやが…中身のないやつが自分を語る!

    四の五の言ってないで鉄拳伝から読むといいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:01:55

    >>13

    普通に検索しろ⋯鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:02:19

    >>7

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    しかしわざわざウマ娘をけなすためにお気持ち表明してスレ建てとは、やってることは厄介な反転アンチや荒らしと同じと考えられる

    お気持ちスレを建てずにタフを読め...鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:03:12

    タフを読め
    何なら実況しても良いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:03:19

    すいません...
    もう“蛆虫”はいらないんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:04:50

    そろそろタフR18貼るか…♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:06:21

    >>20

    R18Gだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:06:38

    >>20

    なにっ

    オトン総受け

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:06:56
  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:08:00

    >>23

    行けーっ!バースト・ハートの遺伝子!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:31:38

    >>20

    あうっキー×トダ本

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:38:04

    正直弱きものってまったく優秀じゃないっスよね
    その反面素晴らしい人格のオトンがメス豚にたぶらかされた童貞なのが気の毒なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:40:04

    ウマエロはPIXIVで普通に見つかるんだ
    そしてコメ欄で自称ウマ警察が暴れ回ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:44:26

    正直どこの掲示板でもタフスレは平和なんだ
    みんなで愚弄するから絆が深まるんだ 尊いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:29:46

    ウマカテがどうだとか知らないけど、タフ既読者が増える
    俺は嬉しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:51:16

    男が被害者面するなーっ
    男なら常に加害者でいろっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:55:14

    タフアンチの要望で作られたタフカテが1番平和なんだ
    ふうんアンチってのは結構ツンデレなんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:50:15

    個別カテだとタフスレが平和に見えるのは語録使ってるから一見穏やかに見えるからなんだよね すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:14:53

    ぶっちゃけスレ主のことなんてどうでもいいんだ
    マネモブが増えればなあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:16:02

    >>30

    どっちにも行かず常に中立でいろ....鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:48:15

    ウマエロ絵師よ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:03:42

    >>31

    平和なカテっていうのは基本的にアンチもファンも向いてる方向性が同じだからそう見えるんだ

    これは彼岸島にも同様のことが言えるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:22:03

    な…なんですかこれはァ
    ウ、ウマカテから変なものが出てきたですゥ
    煽りだ 対立煽りが出てるですゥ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:22:20

    >>25

    う あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:30:48

    >>36

    皆で語録を使うからいいんだ。絆が深まるんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:32:58

    ほうこのような対立煽りとはアンチも賢くなったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:34:35

    ふうん
    ここはタフ掲示板じゃなかったということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:35:15

    対立煽りにはコモドドラゴンを放てッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:35:48

    >>36


    タフファン 展開は目茶苦茶だけど猿先生の画力は高い。鬼龍よ◯ね


    タフアンチ 画力が高いのは認めるが展開は目茶苦茶。鬼龍よ◯ね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:38:14

    ウルージスレみたいなアンチへの対応に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:51:15

    なお現在の本スレはかなりヒートアップしてる様子

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:56:47

    龍継ぐを毎週追ってるマネモブは実は結構荒れているんだ
    荒れていないと思っているのは語録だけでキャッキャッしている蛆虫だけなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:02:30

    >>46龍継ぐ毎週読んでるようなマネモブがなん

    で荒れるんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:04:41

    >>46

    大体>>43みたいになってて荒れようがないんだ

    最近で言うと王さんの水を弾いたパンチの描写がえげつなかったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:10:02

    対立煽り蛆虫とかいるんスね…
    ハッキリ言って時間の無駄だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:10:16

    ヒ・ガンジマも語録でずっと平和みたいな印象操作がされてるけどつまらない回は普通にギスギスしてるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:14:31

    GKDに為す術なくやられた時とか28号死んだ時は割とお通夜な雰囲気だったと思う(語録無視)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:22:43

    まあ語録レスは荒れにくいということで実際全く荒れないとまでは言わんけどなブヘヘへへ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:37:26

    ククク 対立煽りは効かないですよぉ ファファファマネモブの精神力は一般人の3倍タフなのです

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:39:36

    しゃあけどどうしても思えんのです
    対立煽りする奴が本当にタフを読むとはどうしても思えんのです
    もしかして最近本スレに沸いてる蛆虫と1は同一人物なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:42:13

    >>53

    なにっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:43:00

    >>53

    ゼロに何掛けてもゼロだろうがよ えーーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:43:56

    >>55

    シャアっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:46:44

    >>13です。

    馬娘のエロ画像の探し方教えてくれてありがとうございます。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:51:55

    >>58

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:01:57

    >>1よ 対立煽りのためにマネモブになることを騙ったお前を俺たちは許さない

    いかなる理由があろうとも お前は日常的に語録が頭をよぎるようになるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    そんな根性の欠片もない>>1にいい知らせがある

    単行本のみというルールは撤回された

    電子書籍、古本屋、満喫…なんでもありだ

    タフさえ読んでくれれば手段は問わない

    ただし今から読み始める初心者なら"高校鉄拳伝 タフ"から読め

    普通に名作だからな

    急げっ 乗り遅れるな 生まれ変わるんだっ "マネモブ・ラッシュ"だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:06:54

    ワシは結構荒れてる部類に入ると思うねんけどな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:10:32

    ボクはタフも猿漫画も読んだことがないんです
    それでもマネモブになれますか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:25:33

    >>62

    はい!なれますよ!(ニコニコ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:28:15

    >>61

    まじっスか?他所のカテって当たり障りのないことでも喧嘩起きるからここは割と平和だと思ってたっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:41:42

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:45:47

    荒れてる認定のハードル低すぎじゃないスか?
    事件・政治鯱山とウンコ報告モブ、長文男あたりが本格的に登場したら荒れてる認定でいいと思うっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:58:52

    はぁ?何言ってんだ蛆ップ龍継の愚弄なんてデフォで荒れてるのうちに入らないだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:03:02

    怒らないでくださいね。
    マネモブなんて荒れるほどいないじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:11:54

    このスレって何がしたいんスか?対立煽りにしては杜撰すぎると思うんスけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:15:26

    >>68

    貴様ーッ

    タフカテ総勢25名のマネモブを愚弄する気かーッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:16:00

    >>70

    ドラゴン・ラッシュの野蛮人たちより少ないと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:18:40

    人によってはこのスレも荒れてることになるんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:20:00

    まあワシも本スレ20くらいレスしてた時あったからな あんまり人はいないかもしれないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:20:46

    >>72

    繊細を超えた繊細

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:23:39

    >>71

    龍腿持ちより選ばれしもの

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:24:31

    ところでタフカテゴリーはまるで何でもアリみたいな言い方ッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:24:45

    実際タフカテがあにまんでも随一の平和カテゴリで驚いてるのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:25:33

    語録スレは平和になりがち
    ウマ娘には語録が足りないと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:26:21

    >>76

    荒れネタ・ガチ愚弄を覗けば

    大体ルール無用だと考えられる

    もちろん語録は使う前提で

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:29:01

    >>76

    タフカテなんで語録で遊ぶだけの場所やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:34:49

    >>80

    カテゴリーの縛りは無視する

    ただ、タフスレを荒らそうとする者は確実に殺される

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:39:44

    まるでスレ画をオグリにすれば何でもありなウマカテさんだね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:42:10

    >>82

    ある意味最強だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:05:24

    ウマネモブになれ……サイ・ゲの様に……

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:07:35

    タフカテにはss が足んないっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:40:24

    >>85

    お前が書け…鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:44:17

    >>85

    タフの二次創作なんてもんボーボボの二次創作レベルの難易度やんけ

    何簡単に言っとんねん

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:53:14

    タフの本スレでトップ画をウマ・娘や彼岸島にした時、文句を言うマネモブこそいたが基本荒れてなかったんだよね。他作品巻き込んでるのに...凄くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:57:17

    雑な対立煽りの割にめっちゃ伸びてるやんこのスレ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:58:55

    >>87

    怒らないでくださいね ボーボボss探せばアホみたいに出てくるじゃないですか

    もちろんめちゃくちゃクオリティが高い

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:00:03

    >>89

    しゃあけどそんなに荒れとらんわっ


    まあ荒れるだけの人口がおらんのやけどなブへへ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:03:27

    >>90

    しゃあけど…残念ながら巻数の多さもあって読み込む時間がないわ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:05:00

    >>89

    そもそもマネモブにとってはスレなんて語録会話のとっかかり以上に意味はないんだよね

    もともと荒れる余地なんてないんだ スレ主の滑稽さが深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:07:35

    >>89

    スレなんてもん何であれ語録と猿要素で埋め尽くすおもちゃみたいなもんやんケ なにムキになっとんねん

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:09:24

    >>92

    巻数の少ないGOKUSAIやロックアップのSSをかけ鬼龍のように…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:09:44

    タフカテは単純な人口はそこまで少なくはないけどタフの二次創作やる人は相対的にかなり少ない印象にあるのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:15:24

    荒れてるのかと思って覗いてみたら普通に雑談してて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:38:15

    >>97

    少し前も荒らしをエミュしようとしたマネモブがどうこうしようとしたレスがあったんだよね

    何レスしても語録で返されて荒らしの得る面白みがまるでないっ 事を看破されて無様にマネモブとしての正体を晒してたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています