コイツが第二のマコト兄ちゃんって言われてたってまじ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:23

    冷静で判断力も良いし、根が良いやつなの隠せてないし、汚れ役は率先して引き受けるしで理想的な年長キャラやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:42

    だって初登場時は生身の人間に大剣ぶん回して来るヤナ奴だったし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:47

    マコト兄ちゃんも根が良いやつなの隠せてないし、汚れ役は率先して引き受けるタイプだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:03

    それ言われてたのキャラ設定ぶれぶれの本当に初期の初期だけなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:37

    最初期はお宝ちゃんのこと「素人錬金術師」とか言ってたから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:39:04

    今のところ欠点は「弱い」ってことくらいやな⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:39:13

    >>5

    今週そっくりそのまま言い返されてたのは笑ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:39:34

    >>2

    違うぞ

    宝太郎の戦い方批判してベルトよこせと言って拒否られたら道場にあった木刀でボコッただけだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:39:39

    >>5

    純然たる事実だからなんも言えねぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:15

    >>6

    あと黒い炎だな

    いやマジで守るために使うって言ってるけど絶対それですまねえだろあれ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:25

    比較してみるとマコト兄ちゃんとは色々違うよね
    それはそれとして何であなたも鎖で縛られてるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:53

    そこから冷静さと判断力引いて過剰な責任感と強さを足したのがマコト兄ちゃんだ

    >>1

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:59

    今なら事情もわかるんだけど、意思ある存在であるケミーを「道具」として扱ってる点も鼻につく雰囲気だったよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:19

    >>10

    ケミーが危険って言ってたけど正直ケミーより危険なオメェが言えた口じゃねぇだろってなったのは内緒

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:31

    初期のスパナはりんねへの態度が気持ち悪かったのも忘れてはいけない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:16

    >>15

    あれで風雅の情報が釣れると思う辺り年頃の女の子をなんだと思ってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:28

    マコト兄ちゃんは無駄に強いからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:06

    >>16

    そのせいでりんねからも何この人…みたいな反応されるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:47

    >>16 かなりチョロい奴だと思ってたよね

    はっきり言ってバカにしてるとしか思えなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:51

    >>16

    彼の過去見る限り年頃の女子と関わった経験なぞないやろスパナ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:16

    高圧的にアイテムよこせって言ってくるだけでも初期マコト兄ちゃんポイントは十分高いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています