はうううううぅぅぅぅぅぅほんぎゃらうべばあああああああ!!!!!!!!!!💥💥💥💥💥💥

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:16

    はうって何なんスかね
    うぐっとかぐはっじゃダメなんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:51

    スレタイのほうがなんなんだよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:39:13

    どっちにしてもダサいからなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:39:57

    クソ…高橋邦子みてェなスレタイでたてやがって

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:47

    実際何かしらダメージ負った時ハの口の形になるってないと思うのん
    アとかウとかオだったら分かるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:52

    感電した時に出る言葉に意味なんてないと思われるが
    自分が感電した時はあういって感じの声が出たんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:40

    やっぱりひでぶって言ってほしいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:42

    >>5の理論には致命的な弱点がある

    発声の音しか考慮していないことや

    絶対に鋭いブレスが入るから咄嗟の声にハヒフヘホは入るんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:12

    これが幽玄の“動画”

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:37

    >>9

    やっぱはうっは流石に無いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:57

    とにかく"は○っ!"は古くから使われる由緒正しい表現なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:23

    >>10

    "はうっ"というより"うはっ"という感覚

    声を出さず耐えてやるという覚悟なんて一発で破壊するテーザー銃の衝撃

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:57

    はうっはむしろ昔萌キャラと言われる類いのやつが使ってたんだよね違和感凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:37

    >>13

    ウム…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:56:49

    そもそもテーザー銃に関わらずタフで多いからテーザーに限定する必要がないと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています