人生で一番面白かったゲームは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:23

    思い出補正込みでもおk

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:29

    マリオ64
    ケツワープに気付いたときはメチャクチャやりまくったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:02

    ムジュラの仮面
    やりこみ終わったら特定の人物を三日間観察したりしてずっとやってたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:18

    ゼノギアス
    正直ストーリーは全く理解出来なかったけど当時物凄いハマった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:23

    カービィSDXはデータ消えるたびにやり直す面白さがあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:21

    なんだかんだこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:39

    スターフォックス64だったけど去年アーマードコア6が更新した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:01

    スレ画
    ストーリーであそこまで感動したのは初めて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:28

    エルデンリング

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:33

    俺屍は神ゲーだったんですよ
    OPの戦闘の曲に入る流れがめっちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:16

    AKIBA'S TRIP初代大好きだけど、最近やったマリオワンダーやってる時ほどプレイ中興奮してたかは微妙
    多分シナリオで泣いたから好きだったんだと思うし、おもしろポイント自体はあんまりない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:27

    ポケダン空
    ゲームで泣いたのはこれが初めてだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:07

    テイルズオブシンフォニアとスレ画が俺のオリジン

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:11

    小学生の頃みんなでやったスマブラとマリカが一番面白かったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:31

    >>14

    最強の思い出補正やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:17

    思い出補正込み込みだけど神です
    今でも中古見つけたら買って配信限定のやついないか探してるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:00

    おもしれー!ってわけじゃないんだがずーっと遊んでる
    なんなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:06

    思い出補正もあるかもだけど、シナリオはシャイニングシリーズで一番好きだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:52

    マリオ64かな
    スーパーマリオワールドも捨てがたいが
    ほんと当時スゲー興奮して遊びまくったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:24

    >>14

    多分これに勝てる奴無い……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:31

    初めてやったRPGゲームのドラクエ8が一番のめり込んだなぁ
    ネットで調べたらゼシカは鞭が強いとかしらそん…って情報がたくさんあって驚いたわ…魔法使いだから鞭鍛えてなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:05

    友達とやるスマブラとマリカみたいなパーティーゲーとかは禁じ手だろ!
    瞬間の面白さで勝てる訳ねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:28

    >>20

    俺が買ったスマブラの付属品に友達なんてなかったけどな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:46

    俺が遊んだ中ではDSに名作が多かった印象。その中で特に好きだったのはソラトロボ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:01

    確かに我を忘れるくらい興奮したのは友達とやってたスマブラだな
    皆で叫びながら盛り上がりまくってた思い出
    親にうるさいと怒られたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:31

    シリーズ全部遊んだのは逆転裁判だけだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:48

    スーパーカセキホリダー
    全要素面白かったしムービーや3Dモデルも当時基準では結構クオリティ高いしでそこに思い出補正までかかってるんで個人的な評価がすごいことになってる
    果たして今後これ以上に面白いゲームに出会えるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています