喜んでくれていいよハナコさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:26

    ほんの気まぐれである装置を徹夜して作ってしまったんだ

    この装置を使うとキヴォトス住人のdice1d3=2 (2) ようになるんだ

    1羞恥心が無くなる

    2着ている服が透明になる

    3あらゆる会話に淫語表現が混じる


    さあ性癖を存分に満たすといい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:50

    それやったらもはや露出が露出じゃなくならない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:33

    ハナコはファッション痴女なのに余計なお世話を…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:30

    服を着ているのに透明になってしまっているのか、元々服を着ていないのか、装置を止めるまでは確定しないシュレディンガーの服か……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:55

    それで喜ぶのは多分コハルの方だぞ
    エ駄死し続けるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:22

    実際そうなったらハナコは人前に出てこない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:51

    装置が起動してから数日後――キヴォトスのほぼ全土で、ヌーディストブームが勃発。
    最初の数日こそ混乱が発生したが、このキヴォトスにおいて混乱や騒動は日常茶飯事、更に数日もすれば彼らは順応し始めた。
    ゲヘナの生徒たちは上半身ビキニや制服の胸を露出する改造を施して学校に登校するようになり、トリニティでは『美しい裸婦写真を撮る行為』などが流行り、ミレニアムでは全裸で歩く生徒も目撃されているとか。またある獣人の大人は服を着ずに外に外出するようになり、オートマタの大人たちは魅せる裸体用の換装ボディなどというものが発売され、飛ぶように売れた。

    ともかく、もはやキヴォトスでは露出徘徊など恥ずかしいことでもなくなってしまった。
    浦和ハナコは絶望した。唯一残された救いは、いまだ清廉を尊ぶシスターフッドの礼拝堂で水着で礼拝に参加することだけだった。
    だが聡明な浦和ハナコは気付いてしまっていた。シスターフッドの面々の反応も、少しづつ慣れてきてしまっていることに……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:46

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:03

    マイナス方向とはいえ“自分だけのこと”やってたのにそれが当たり前になったらショックだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:29

    ハナコの尊厳破壊するのやめたげてww

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:25

    先生がもう外に出られなくなってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:43

    先生は多分襲われてんじゃねえかな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:54

    逆に服を着てる方が変態扱いされそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:16

    >>11

    なんでやちょっと腹の弾痕が丸見えになるだけやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:52

    >>14

    ワカモとかミヤコとかに見られたらまずいんじゃ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:26:06

    >>14

    そこじゃなくて先生の先生見られる方が問題だよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:14

    >>11

    せめてもの抵抗で目隠しを常につけて行動するためにエコーロケーションを習得するも

    距離感の近い少女達の無邪気な接触での度重なる素肌の感触に先生の先生が公共の場の中思わず大きくなってしまいっ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:05

    >>15

    大丈夫だよアカリはそんなこと気にしないから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:19

    >>18

    捕食者一人だけとは言わずここはいつもの四天王にも来てもらいましょう…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:10

    流石に胸が垂れたりするのが心配だしブラくらいはつけて欲しい
    どのみち見えないんだし良いでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:59

    男はできるだけTNKを大きくさせてはいけないとかのマナーができてそうよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:35

    >>21

    先生以外にそのマナー必要だろうか

    ロボ住民はTNKついてるか分かんないし犬猫は元から下半身裸なのもいる辺り多分そこまで気にする価値観じゃなさそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:45

    服がダメならボディペイントすればよくね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:55:47

    >>19

    そんなことしたら先生の休む暇がないだろ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:54:53

    >>24

    デスゾーン好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:27:05

    >>24

    いつ見てもこのフォント笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:55

    >>24

    でもよう…服が見えなくなってるってことは、誘ってるってことでは?


    というか、このルートじゃないとハナコのメンタルもたなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:29:54

    >>24

    何度見てもおもろい

    デスゾーンってたぶんイナイレだよな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:25:16

    >>28

    そうだね

    ちなみに3人で行う技だったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています