【一応CP注意】恋愛じゃないけど気ぶりたくなる男女コンビっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:16

    この2人は恋愛じゃねぇ〜けどちょっとCP目線でもみたくなるみたいな男女関係いたら上げてくれ
    スレ画はたまに供給がくる2人

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:05

    弓凛
    HFでアーチャーが凛の髪を撫でるシーンが狂おしいほど好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:14

    他のハサンには敬語の耀星が静謐にはタメ口なのがね…
    直近の後輩なのがね…いいよね…
    イベントで絡みを期待してます運営さん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:30

    ジークとクリームヒルト
    ジククリは大前提なんだけどジークに甘い時のクリームヒルト大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:41:16

    II世とグレイちゃん
    頭おかしなるて

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:00

    本編のぐだマシュはそんな感じよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:42

    カルナとジナコ
    互いに親愛!って感じなの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:27

    それなら王道の晴景ですね
    実装されてから二人の関係にずっと虜になってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:51

    >>7 そうじゃないのは分かってるんだけどお互いマイルームとかで他の人にはしない照れ顔とかちょっと妬けるとかいう反応をするからこちら側としては気ぶってしまう〜!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:30

    スレ画いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:00:29

    >>9

    ほぼ兄妹(姉弟)愛か親子?愛なんだけど一滴たりとも血の縁がないので、『に似たもの』なので、ああー!ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:41

    メルトとトリスタン
    恋愛感情が向くことはないけどそれはそれとしてメルトはトリの顔はいいと認めてるし騎士らしいところは嫌いではないと思ってる。トリスタンはメルトをレディ扱いして気遣ってるけど持ち前のど天然で振り回してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:18:45

    アステリオスとエウリュアレ
    一緒に出てくるたび可愛いレコードを更新してくる
    アステリオスくんがエウリュアレ様の邪悪なところを理解しつつも好きなところ最高に尊いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:29:54

    セタンタとロクスタ
    リリムハーロットでの掛け合いがテンポ良くてキレキレで好き。小中学生がギャースカ喧嘩してるのを見守るような気持ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:31:35

    親子のような姉弟のようななんかよく分からんがただ柔らかな情があるのだけは伝わるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:00

    やっぱこの2人よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:40

    メリュとパーシヴァル

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:28

    小太郎くんと段蔵ちゃん
    「母であり姉であり師でありその他全てだった」が公式なのは強過ぎるッピ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:59

    地右衛門とランヌが好きなんだが…同士いますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:45

    ジークとジャンヌ・オルタかな
    邪竜と竜の魔女だから相性いいと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:13

    ジークフリートと水着北斎ちゃんは親愛の極みで好き
    ジークフリートが鯖相手だと唯一おまえって呼んで親しみ可愛がってるのと北斎ちゃんがガチな憧れを向けて真似してるのがとても良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:25

    僕は関係性オタク
    このスレに挙がってる名前の付け難い関係性大好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:39

    >>4

    ジークに甘い時のクリームヒルト知らん

    幕間か何かで出てきたの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:34

    このレスは削除されています

  • 29124/06/30(日) 21:21:58

    スレチは消しますねすみません
    その関係性にどう思うかは人それぞれなので

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:46

    趣旨に合ってるかどうかは一応スレ主の判断で削除してもいいと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:58

    巌窟王と婦長
    並んだときの色合いもよい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:17

    性格的な凹凸が噛み合った唯一無二の感情を向け合う二人良いよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:09

    恋愛感情どころか好感情すらお互い一ミリもなさそうなんだけど、伊東先生から沖田さんへの何とも言えない接し方にずっとソワソワしている
    「こわ……人斬り刀?」という恐怖心と「病気なんだからお休みとってちゃんと療養すれば良いのに」という同僚へのごく普通の気遣い?心配?みたいなのが同居してるのが味
    強制的に二人きりにされて凄い顔してる伊東先生と別に何も気にしてない沖田さんの図が見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:19

    >>4

    自分も気になる

    ジークに甘いクリームヒルトってどこであったんだろう

    見落としてるなら知りたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:11

    金時と玉藻も好き
    利害関係なく友達〜って感じのノリ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:55

    スレ画しかり画面に並んで出てきたり片方に言及してると嬉しくなる男女ってあるよね
    仲良しさんめ~ってなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:49

    マーリンとアルトリア
    マーリンはアルトリアのあり方に恋をしてるけど、二人の間に恋愛感情はないってのが、こう、いいよね
    自慢の娘ってのを見たときから、なんかもう心がめちゃくちゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:11

    なぎこさんとマンボちゃん
    あの道満を予測不可能なムーブで振り回すなぎこさんマジパネェ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:18

    邪ンヌとサリエリ先生
    イドのやり取りが好きだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:57

    >>31

    イドの最後のコーヒーが何とも良かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:33

    トリスタンとバーヴァン・シー
    兄妹(偽)ほどええもんはないで…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:05

    >>21

    すまないさんにとっては殻割って孵るとこを見守ってた雛だとわかってそりゃ可愛いだろうと気付いた

    後方保護者面大好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:43

    公式で接点ある組み合わせ限定かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:26

    以路が大好きです
    ほんわかしてるけどしっかり以蔵さんの手綱を握ってそうな路さん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:50

    >>43

    限定ではないだろうけど公式からお出しされたからカップリング…じゃないけどこの二人の絡み好き…!って気付くので公式で絡みあった組み合わせに限られていくのかもしれない

  • 46124/06/30(日) 22:06:03

    一応公式で接点あった組み合わせにしときます

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:23

    >>4は二次創作の印象も混ざってるのだろうか

    突っ込みや質問でスレの流れ変わっちゃいそうだから関係も描写も公式にあったものをベースに語る方がよさそうだね


    自分は土方さんとカーミラさんの並びをちゃんと見たい

    拷問繋がりでマイルーム向けてるだけだけど大人の男が美女を口説いてるみたいでドキドキするんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:29

    ランスロットとガレスちゃん好き
    ガレスちゃんが本当にランスロットに憧れててランスロットが本当に可愛がっていたのが伝わるので

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:24

    スレ違いだったらすまんがモーさんのスキルがシガレット・ライオンになった時はなんかめっちゃテンション上がった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:37

    一方通行かもしれないが言わせてくれ
    モルガンとオベロン

    オベロンのマイルームボイスって完全にモルガンにクソデカ感情抱いてるのにモルガンの返答が「クソ虫」なのそりゃあそうだよなって一周回って面白いわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:39

    エミヤ(無銘)とジャンヌ
    エクステラリンクでの会話が少し気ぶった記憶
    この二人の掛け合いをもっと見たいんだよな、アルトリアと似た部分のあるジャンヌに対していつもとは違う対応っぽく思えた

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:08

    >>19

    いるさ!!!ただ一人地獄へ向かおうとする罪人とそれを愛すると決めた聖女、いいよね……

    地右衛門には不本意だろうけど本編では一緒の地獄に堕ちてほしいし神前試合時空なら死ぬまで穏やかに寄り添ってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:03

    ホームズとエレナ
    ホームズとエレナ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:51

    >>23

    美しいものを見た…ってなるよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:20:14

    シャルルマーニュとヨハンナ
    絡みは本当にちょびっとしかないんだけどあの夜の語り合いがずっと心に残ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:52

    李書文とスカサハ
    先生の勢いに少し引く師匠好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:55:11

    オベロンとキャストリア
    師弟と言うには近すぎて、兄妹というには遠すぎる独特の距離感が好き
    宿敵であり同胞でもある二人

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:51

    わかりみがすぎるスレ
    お互いの解像度が人の数倍高くて二人だけの空気がたまらん男女っているよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:08

    藤太と三蔵ちゃん
    キャメロットのやりとりがね…もう大好き…特に正門破る前後…
    藤太めちゃくちゃ三蔵ちゃんのこと大好き(友愛、現地師匠として)じゃんになる
    最初のネロ祭でシミュレーターで迷ってる三蔵ちゃんに藤太がやれやれしてるのも好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:05:37

    ここに挙がってる組み合わせで二人三脚してほし~~

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:42:02

    イアソンとコルデー
    あの二人に恋愛的な矢印が一切ないのはわかってるんだよ
    けどアトランティスでのやり取りが可愛くて可愛くて仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:54:40

    村正とキャストリア
    キャストリアが村正には雑な対応しがちなの可愛いし
    村正が色々分かった上で一人の少女として扱いたがってたのすごく切なかった…服の件とか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:50

    弓凛が好き
    「私のアーチャー」がたまらん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:40
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:49

    気ぶるというのと違うかもしれんが
    暴走機関車だった婦長がアスクレピオスが医療班のリーダー格に収まってから
    なんか抑え役というか冷静なフォロー役になったのが味わい深い

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:25:17

    天草とジャンヌ
    Apocryphaでは敵対していたけどFGOだと監獄塔や2代目サンタイベントでのやり取りが好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:15

    トリスタンとバーヴァンシー
    二次創作とかで妄想してたような絡みというか想像できる余地を公式からお出しされてテンションめっちゃ上がった

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:51

    ビーマとセレシェイラ
    罪悪感抱えためんどくさい女とそれを晴らそうとするめっちゃ強いのに奉仕してる男好き
    あの職員さんがいるしそうでなくても2人は恋愛って感じじゃないがなんかこういいよね…
    アルターエゴでペパムン限定だから望み薄いけど本質は同じはずだからまた接点ないかな
    匂わせ程度でもいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:10

    マリーとアマデウスって恋愛?
    今は恋愛関係じゃないけどお互い好きだった過去があるからスレタイにあってるのかわからん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:08

    >>69

    今は恋愛というより最上の敬愛や親愛みたいな関係だと思うので個人的にはこのスレ案件な気がする

    「君に恋していた」みたいな色恋の情を向けてた時期もあるよねっていう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:00

    帝都聖杯奇譚コミカライズの剣主従が好き
    現代の平和を謳歌してきた巻き込まれ主人公の奏丈くんと、江戸末期の血生臭い現場に生きた沖田さんが、お互いの感性の違いに戸惑いながらも歩み寄ろうとしている感じがFateしてんなぁと思う
    早く続きが読みたい……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:43

    海幸彦とひびきちゃん!色々たまらない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:40

    >>61

    わかる特にコルデーの幕間の二人のやり取りが最高なんだよ正論で潰してくると分かっていながら相談に行くコルデーとなんだかんだアドバイスしてくれるイアソンの関係が好き

    紙マテで兄ができたみたいって思ってるコルデーがかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:55:16

    >>66

    かつて戦った者同士が共闘したり普通に話したりしてるのいいよね


  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:20:12

    >>37

    対するアルトリアも厄介な父親に手を焼いてる感じなのがまたいいよね…

    別れ際にアルトリアは恋を理解せず、マーリンは初めて恋を知り、そこで終わるのも非人間の2人ならではの儚さがある

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:29:40

    沖田さんと一ちゃん!!!
    邪馬台国の2人の会話全部でバカほど泣いた
    一ちゃんが沖田ちゃんに向ける眼差しが大好きなんだ
    また会えて良かったね……カルデアではずっと仲良くするんだよ…………

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:14:58

    >>70

    いいよねマリーとアマデウス

    オルタのマイルームボイスでアマデウスだけには自分の姿を見せられないのにグッときた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:13:51

    上でも出てたけど、なぎこさんと道満
    道満にとって制御も予測もできないなぎこさんは天敵だけど、同時に苦手なだけでそこまで嫌いなわけじゃないんだろうなっていうか、北極イベで基本やる気なくてソソってた道満がなぎこさんの一言で素で吐き出したところ好き
    それでいてなぎこさんはハイテンションで絡みつつ根っこは「しょうがないなあマンボちゃんは」みたいな、悪ガキを見守るお姉さんみたいな感情があるの良いよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:42

    セタンタとロクスタの喧嘩友達感好き
    コラボ以降も供給あってありがたい

スレッドは7/3 07:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。