グラブル スレ1971

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:21

    やってる人も やってない人も
    挟まりたい人も 見守りたい人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:01

    ヌトヌトヌトヌト愛してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:08

    デッッッッッッッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:42

    神秘のなせる反発力なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:49

    最近のドラフ胸囲性反発片方ヒューマンばっかじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:50

    兄貴分も同じような反応してたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:56

    去年
    フォリア・クピタン
    バザラガ・エニュオ
    フェディエル・ユリウス・ドロクラ・アリーザ
    セルエル・アニラ・ヴァンピィ
    水着ティラ石・水着ケルベロス石
    だった気がするんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:11

    しれっとオイラがスモウォー習得しようとしてるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:22

    アリトリエフルンティング持てないジョブのメイン武器として強そうなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:34

    フェニーは待つんだよ!!
    冷静になった皆からの評価が出るまで待つんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:04

    癖は冷静になれる時期なんて訪れないんだよさっさと引けなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:11

    >>11

    おまえはもう……天井している

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:30

    これはあかんやつか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:38

    闇いなかったから寝るの
    はーなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:53
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:05

    >>8

    ありがとうなので!もう石ないけど課金頑張るので!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:44

    【朗報】テフヌト加湿もできる冷房だった

    抱き枕不可避じゃんこんなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:44

    ラジエルは如実にグラブル力が試されるキャラだから特級グラブラーの編成例待ちなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:44

    >>14

    あーこれ普通にやばい奴だわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:00

    団長、もしかしなくてもラジエルの書になんかドハマリしてない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:27

    広辞苑読み漁る年頃なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:53

    ラジエルのお試しフェイト見てみたらサンダル出てくる必要全くなくて笑ったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:21

    通常がメインとはいえ奥義もアビもやるタイプのキャラだからワールド武器とか積んで最強のラジエルを作ろうが実践的になる可能性が微レ存…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:24

    >>21

    団長は弄れるワードは割と連呼するタイプだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:52

    ヤりました
    ラジエル出てたら天井する気だったウリパイ二個目も途中で出てくれたからセオなんとか王子も介入する隙無い完全勝利っすわー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:58

    華奢な指だ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:58

    ラジエルの書ちょうだい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:17

    団長は唯一ラジエルの書が読めないキャラだからこういう時にラジエル欲を発散するんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:20

    何年間もお世話になり続けたラジエルの書が目の前にあるんならそりゃ読みあさるの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:12

    ラジエルの書読めたらジョブのマスターレベル上げ楽なんだがな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:02

    改めて言うのもなんだけどさ…
    アウギュステってちょっと魔境すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:08

    本人登場前から活躍してたラジエルの書の原本なんだよ
    そりゃ欲しくなっちゃうんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:09

    >>21

    兄は華奢な指!妹はラジエルの書催促!

    そこになんの違いもありゃしねえじゃねえかなの!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:46

    >>32

    だってアウギュステだし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:14

    初手がアルバコアだぞ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:57

    まぁアルバコアはちゃんと☆けもだったし、今思うと大人しかったなって……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:56:00

    ベンちゃんってラーちゃん命名だったんだ、ノリノリで自分で名乗ってるものかと

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:56:04

    大勝利やったぜ
    リミ2本すり抜けたしかなりお得なガチャだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:56:23

    フルチン握ったジータのアビ調整してオリヴィエナルメアラジエルで1ターンツープラ出来るなら古戦場やばいレベルで荒れそうなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:56:26

    明日死ぬのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:03

    あれ強化アビの個数足りてると思ったけどラジエルの分足して10個あれば良いとかじゃないのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:16

    ちなみに私にはせっかくだからとラジエルフェイトにカメオ出演する力があるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:26

    めげないし好奇心の塊だからしっかり情報収集に向いた性格してるなラジエル

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:38

    >>11

    こんなに勝ってる人がいっぱいいるの!

    きっと今回は凄い優しいガチャなの!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:46

    フェニーは10連でラジエルを含めた新キャラが3人来たんだよ!みんなも引くと良いんだよ!フェニーは撤退するんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:29

    この世界線のアウギュステ見ればサンちゃんがこの世界は狂っているって言っちゃうのも納得なんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:34

    呼んでない時に来るくせに来いと言っても出てこないんだよ
    何が神秘なんだよ馬鹿馬鹿しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:03

    アイエエエ!?ンナギ!?ンナギナンデ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:04

    100連で水着両方出たので勝利!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:07

    フェニーが欲しいのはラジエルなんだよ
    ラファエルでもサリエルでもメタトロンでもないんだよ
    ちなみにボーナスはもう無いなったからこれで撤退なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:42

    低回数のガチャで引き当てた報告をアホほど聞くんだよ
    実質配布なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:04

    0.5%だから出やすいは出やすい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:10

    古戦場のフルオでディスペル目的にするなら攻撃アビに寄せる、気にしないならそこそこバランスとって両方いい感じにあげられるようにする
    黒麒麟使った短期ならパズルのように組み合わせるって感じでいいんだろな、多分スマヒヒトと相性合わせそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:50

    小さい電気ンナギ達に襲われて全身ヌルヌルのビリビリにされるラジエルはとても良かったんだよ!(存在しない記憶

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:47

    今回使い勝手よさそうな場面ばっかり出てくるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:18

    おもしれー女なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:31

    こいつ……まともな社会人みたいなことを………

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:33

    うんまぁ…おっしゃる通りです…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:50

    いくらガチャ自慢されても8月で全部まとめて引くから問題ないんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:13

    この女はネットミームの使い手として生きていくつもりか?その大層な効果のある本をこんなことに使うのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:10

    PU対象が両方キャラパ高いのは珍しいんだけどレジェなせいで手が止まるんだよ
    オラーッンデで来いなんだよーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:25

    ふーん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:45

    貼れてなかった

    >>60

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:57

    女将はベンちゃん呼んだり怠けられる状況を整えるやる気はあるタイプなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:42

    >>66

    プログラマー向いてそうなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:46

    今回の水着2人って見送ってもまだ今年中に引くチャンスあるの?
    去年の8月末みたいな感じで

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:44

    去年通りなら闇鍋ないしすり抜けでしか引けんぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:53

    8月末まで排出されるぞ
    PUは今回のレジェだけだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:20

    >>68

    ここ見ろなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:48

    俺は土古戦場を諦めるよ、これで引くのはいやちょっと無理…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:06

    去年の八月末ってそもそもフェスあったっけか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:48

    見ているかサンダルフォン────

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:58

    >>72

    我はそれくらいとガチャチケ30、10連チケ1枚でも挑んだぞ

    股間に従うのだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:05

    ものすごい汎用性を感じるんだよ…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:08

    今こそ夏のボーナスを解放するんだよ
    貯めてたスキンセットを買い漁るんだよ
    もう怖いものは何もないんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:38

    ラジエルは間違いなく古戦場で暴れるんだろうけどロジャーが全部持っていっちまったからもう石もチケもねぇんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:41

    なんつー恐ろしい数え方をしてるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:57

    >>75

    それで勝ったと言ってくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:14

    夏は季節限ラッシュだからそれまでに1天井分は貯めておきたい所ある

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:21

    >>67

    その手の立ち回りができてしまうPG/SEはその有能さ故にみんなから仕事ぽいぽい投げられて結局楽できないんだよ

    フェニーはいくつもそうして屍になっていった先輩や同僚を見てきたんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:01

    >>64

    相変わらずの躍動っぷりな豚肉加工肉なの

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:14

    そろそろ夏にもガチャピンさんに遊びに来て欲しいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:12

    ウリエル石もルシフェル石も完凸済だから用はねぇんだよ!からの
    70連大勝利なんだよ撤退なんだよ
    ていうか同時ピックアップなんて他のソシャゲ含めて人生初なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:29

    >>80

    一応手持ちこれで単発12回でラジエル引いたぞ、て言ったらまずはお前からなんだよされると思ったんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:53

    ここ数年は第二弾第三弾と経るに連れてキャンペーンがしょぼくなる夏だったから今年は頼むでホンマ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:27

    260連で全部きたけどもう石もチケもすっからかんで天井まで回せないんだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:39

    >>86

    単発って発想が怖いんだよ

    最低保証がないソシャゲでも10連じゃないと信じられないんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:45

    >>62

    逆だよ

    大層な効果がある本だからこそ知恵のあるやつに使わせるわけにはいかないんだよ

    億泰のザハンドと同じだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:51

    ここ数年はっていうか基本後になればなるほど豪華さは下がってない?毎年第一弾でドーン!は変わらないし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:07

    >>85

    >>86

    逃げろ…逃げられるというのならなんだよ…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:35

    サマチケは大分有難いやつじゃなかったか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:53

    >>89

    10連回して得られる最低保証はSR1個だけだし…そんなもの存在しないのと同じなの、どうでもいいものなら気にしないの

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:10

    フェニーは謙虚だから季節キャラが手に入るフォーチュンカード配ってくれればそれで満足するんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:16

    >>93

    天井の足しに出来たからかなり有難かった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:18

    ディスペル役は最終ゴブロがとんでもねえディスペルゴリラになるから見てろよ見てろよ〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:40

    無事40連でラジエル確保
    その後100連までやったがテフヌトは駄目だったわ…
    今度こそ本当に石がないなった

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:15

    去年のは久々にすっごい楽しかったの
    今年もやって欲しいの

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:22

    ゴブロがディスペル特化の方向は結構有り得るんだがラジエルが引っさげてきたからまあなんでもええわってなってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:24

    >>94

    SRだけ貰っても実際無意味なの

    SSRの確率が上がったりしたら10連の意味は深まるの

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:04

    なんとなくテフヌトの方もやばい気もするんだよ、でも今の水杖パから誰を抜けば…ってなるんだよ!
    ハーゼ(団長) ロペ ガブ ハイラ の中から選ぶとすると
    役割が被ってるハイラと変えるべきなんだよ…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:48

    >>72

    俺はそのぐらいの石でどっちも引けたぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:02

    一番ありえねーんだよ
    通常奥義に寄せて主テフヌトハイラハーゼとかがいいと思うんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:24

    しかしやっぱりこの子駄天司なのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:39

    テフヌトの現状が思ったより重症だったんだよ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:42

    主人公とハーゼの両立面倒くさいなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:47

    サマチケはありがたかったけど実質配布煽りが厳しかったの
    ヴァンピィちゃんがいない古戦場を走りながらリリィは泣いたなの

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:54

    >>102

    かなり悩ましいけどフェニーだったらハイラ抜くかもなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:22

    欲しいけどもろもろ合わせても半天井分くらいしかないし他に引かなきゃいけないキャラも多いんだよ!
    チチリ…ガチャ運が良くなるツボを頼むんだよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:58

    団長石がなくなったのか?それならば私が手伝おう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:02

    テフヌトもデケェっつーか、頼む、団長と同衾してくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:29

    正直今天井資金届いてないなら大人しく夏のキャンペーンまで待った方が賢い

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:57

    >>87

    豪華にすると格差とか騒ぐのがいるから無理だろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:02

    古戦場になるとカシウスもハッスルし出すし水は怖い属性なんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:27

    >>113

    それでも!愛でたいラジエルがあるんだ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:26:57

    なんで奥義時次キャラ再行動持ってるのにみんなハイラ抜こうとするんだよ...?
    浴衣シルヴァと同じ運用ならウィルナス枠に2回動かして強いハイラ添えるべきだと思うんだよ...

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:41

    >>116

    この馬鹿野郎!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:14

    安定フルオする時の話だと思ってたけど違うの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:50

    主人公下げてハーゼロペテフヌトハイラが一番バランス取れて強そうに見える

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:54

    水で誰で抜くかはもうキャラ的な好みの問題の段階に入ってきているんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:01

    >>117

    皆ラジパイに頭狂わされてるんだよ、正常な判断が出来ないんだよ

    そういう自分も天井出来ないのにチケ30枚使ってしまったんだよ、石アルテミスが来たから無念のリタイアなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:30:43

    水はもうどのおっぱいが好きかで選んで良いと思うんだよ
    キングハーゼさえ居ればどうとでもなるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:30:44

    まぁ土古戦場が九月上旬だからタイミング的に八月末のレジェで土ブーストが来そうなんだよ
    水着駆け込みと古戦場需要で搾り取ってくるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:30:53

    持ってないから戯れ言ではあるんだけど
    ハイラだとちょっと前のめりになりすぎる時にテフヌト使うイメージだったんだよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:30:56

    こいつ古戦場以外で使わなそうだな...って言い聞かせてラジエルを諦めたんだよ
    ガチャ更新まで寝るんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:08

    闇属性でダメアビ3つ強化アビ1つ持ってるキャラって誰なんだよ……!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:29

    ガブの役割であるディスペルはまあテフヌトができるしでガブ抜きが安定しそうではあるよね、エウロペ4アビがテフヌトに使うことになるとなんか損した気にはなるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:16

    贅沢言わないから水だけ6人ぐらいで戦わせてほしいんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:27

    主人公が編成に入らない魔境と化しつつある

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:20

    でもグラジタ抜くと何やかんや不便なんだよ……極致ジョブグラジタは色々役割持ててしまうんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:39

    もしかしてオリヴィエの相方ラジエルで決まったか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:44

    >>127

    最終済みの闇キャラを漁るの

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:10

    >>127

    手動でいいならダメアビ実質4つと強化1つ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:58

    どう足掻いても18ポチ未満にならないのがなんともなんだよ
    強いとは思うけど古戦場以外の場所ならそれより早い編成があるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:14

    >>134

    ラジエルは土属性のポチにしか反応しないんだよ!


    ヤチマデスでカイムくん出しながらポチポチしてくのはだいぶ難しそうなの

    というかヤチマメインじゃバブ投げれないからバブバハサブヤチマでデス手動とかになりそうなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:18

    土がいつの間にか星晶獣の属性とかしてるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:45

    >>137

    水も大概なんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:04

    土は一応別に有利属性相手ならカイムいらねえなってのが強みではあるね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:22

    星晶獣属性からヒューマン属性に返り咲いた火っていう前例があるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:38

    >>137

    土はメデューサ、バアル、サテュロスが来た時からなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:43:25

    ハイランダーマンだから別に無理して後ろからカイム出さなくてもいいんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:43:51

    もはや火属性はパーさん属性になってる感ある

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:10

    土メデュちゃんかわいいけど自前で刻印回せない駄目な子なの 調整or最終が必要なの

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:17

    >>136

    バトルメンバーの方は参照しないのに、ポチの方は参照するのか

    また1つ賢くなれた

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:59

    エフェス二本目が出たからこれで光神石編成の最前線を走れるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:54

    火属性はパーゼタ属性なんだよ
    短期も高難易度もパーゼタ入れて最後の1枠何にしようかなーって言ってるんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:10

    団長がラジエルの書ちょうだいBotになってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:30

    >>42

    Twitterでも話題に上がってたけどどうも「ドゥプレクス」がちゃんとカウントされてないっぽい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:41

    なけなしの石でガチャ引いたら虹色の宝石が三つも出たんだよ!

    セキトバと水着ケルベロスの召還石と風キャサリンの手袋だったんだよ
    もう持ってるんだよ
    まだまだ持ってない武器と召還石があるのにどうして全部ダブるんだよ…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:11

    >>147

    その語尾の開祖入れろなの

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:14

    >>146

    お前のユニ琴奥義火力上がりそうなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:53

    今見たんだけどもしかしてこれ天井チャンスの性能です?
    無料ガチャで下駄履けないけどどうしようか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:57

    >>153

    おっぱいに性能が付いてきてるだけなんだよ

    まぁ土と水のディスペルに不安あるなら引き得だとは思うんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:19

    >>148

    金ラジでキャラは経験値得られるけどグラジーが経験値貰えないの設定的にどうなってるんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:13

    >>149

    ありがとう、コルミロスに変えてみたらカウントされた

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:16

    >>153

    悩むなら回さずストップしておくが吉

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:36

    これだけで面白いのはズルいんだよ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:02

    ちょっと笑いそうになったんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:07

    ラジエルは高難度は使えるのか?
    フルチンカイムできつい予兆って何

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:33

    シエテHL火力モリモリ編成を考えてるんだよ 理由は単純に今流行りまくっててシエテがすぐ死ぬからなんだよ
    現在使ってる武器はこんな感じなんだよ パー剣3本目は無いんだよ ついでにイフ短剣もないの
    ジョブは黒猫
    これに何を差し替えたら良い感じに火力が出そうか知りたいんだよ
    火力出そうなリミパーとかリミゼタとかウィルナスはいるの

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:43

    フルオじゃ勝てないからアラナン最終してマナダイバー手動

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:44

    スイカのあれは…
    まあそういうものか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:09

    リミパーリミゼタぐえー死アラナンとかでフェニー杖握ってダイバーするんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:51

    >>161

    マナダやベルセが3,4Tで400万稼いであとよろしくが現状だから、多分黒猫の時点で無理なんだよ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:08

    >>161

    武器の並びが気持ち悪いんだよ

    アラナンもってないなら虚詐終末持ってベルセで4ターン締めとかするんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:48

    ラジエルは常に通常攻撃にデバフがつくからスポラ雑殴り救援が楽になりそうなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:10

    >>158

    メグ体験RTAになってて草なの

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:28

    今一番水属性使ってるムゲン戦での起用ポイントがなさそうなのがちょっと寂しいんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:39

    アウギュステの混沌に混乱しながらも割と真っ当に考えて
    最後は好奇心に昇華してる辺り素直でいい子だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:20

    なんかラジエルや卜者といいこの辺りは筆が乗りまくってる気がするんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:47

    マナダイバーとベルセ持ってるの
    アラナンは最終させてないんだよ 次の砂箱外伝頑張るの

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:27

    ラジエルも卜者も書いてて楽しそうだから仕方ないんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:21

    シエテなら開幕ティコを殺してくれるからヤチマいらないの
    ちなみにニーア殺すとTA確定じゃなくなるから注意なの(1敗

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:57

    メインラジエル傘でヤチマデスのフルオ試したんだよ 敵は適当にリヴァマリス
    所感としてはヒット数がやばくて見てて楽しいのとやっぱりラジエルのサポ両方10にするのに10ターンくらいかかって遅いなぁって思ったんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:18

    取り敢えず話を聞く限りアラナン最終をするべきみたいなの
    頑張るんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:33

    テフヌト試運転したいけどどこに行くかイイ感じのところがないんだよ……
    コロマグイラが一番妥当なんだよ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:43

    よし40連でテフヌトは手に入れた
    後は神秘パイを天井までに手に入れれば俺の勝ちだ…!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:19

    >>176

    手動で素早くやるならアラナン、フルオで適当にやるならフラウなの

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:37

    ラジエルの評価は強いけどスロースターターだから長期戦がオススメってことでいいんだよ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:45

    水はハーゼバフつけて殴るのが一番強いからハーゼとの相性が悪いテフヌトは現状最前線ではないんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:56

    >>179

    フラウは加入すらしてないの!

    アラナンおじいちゃんに走るんだよ ジジ活なんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:11:22

    >>180

    滅茶苦茶ポチポチすれば単騎もいけるんだし、何処で使うかはまだ分からないんだし

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:31

    今回のイベント多分HoSと同じ人が書いてるんだと思うけど、この人の書くビィくんさん異常にツッコミキレッキレなの
    ツッコミが生き生きしてるのは筆が乗ってる証なの

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:14

    >>180

    中長期がいい感じだけど短期も専用組めば行けそうなんだよ、200とか手動始末するのに使えるかもなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:22

    ンナギさん気軽に軍配に加護を与えたり気さくな人柄だよね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:48

    ラジエルはやっぱり攻撃アビ多めにしてディスペル要員が良さそうだな
    3アビは200終盤なら勝手に撃つでしょ(適当)

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:10
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:30

    立て乙なんだし

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:39

    おつ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:13

    テフヌト、3アビ中なら毎ターンディスペルは飛ばすし2ターンに1回はスロウ付奥義飛ぶし奥義後に次キャラに再行動を付与するしでかなりやってる側だよな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:18

    ラジプラ再使用可能ならカイムと黒麒麟で変なことできたのに

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:53

    今回のるっはシエテが今までにない顔して笑ったんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:18

    ストイベ箱21箱目以降からも石出ねえかなあ!1箱10個でいいから出ねえかなあ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:20:22

    >>191

    かなりやってる性能だと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:51

    埋めるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:08

    ラジエルをビーチに埋めるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:26:12

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:48

    ラジエルの胸に埋まる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:23

    ベンヌに埋められる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています