もっとも人気なヒーロー漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:05

    お墨つきをして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:18

    …流石に◯◯◯◯ですね🍞
    まぁワシはワンパンマンのほうが好きやけどなブヘヘへ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:20

    村田版の怪人協会編が微妙だった
    なんか凄く描き直してたイメージ
    しかもONE版の方がガロウとかのくだり面白いし
    追うのやめちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:22

    >>2

    鉄腕アトム...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:37

    >>1

    お言葉ですが真のヒーロー漫画はこれですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:07

    >>3

    恐らくロックアップだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:14

    >>3

    ハブ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:33

    >>3

    ちゃぶ台の続きを読みたかったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:39

    ヒーロー漫画という括りなら流石にアメコミのが強いんじゃねえかと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:41

    >>3

    アートのヤツだと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:44

    >>4

    恐らくアンパンマンだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:38

    ゼロパンと成長する強さ云々の時点で愛想付きましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:42

    >>5

    あわわお前は年表エンドだけが話題になる漫画

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:56

    お言葉ですがモブサイコの方が出来が良いですよ
    アニメも最後までやったしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:51

       巻割一タフのデビル・マンだとおもわれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:59

    あれれヒロアカはヒーロー物じゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:18

    怪人協会中盤までは面白かった…
    それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:46

    >>16

    あないなもんメディアや流通がしんかしてマンガが買いやすくなった今の作品のくせに巻割がアトムに負ける作品やんけシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:31

    よし企画を変更して一番好きなアメコミヒーローの話をしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:53

    >>18しかし…スレ画よりは遥かに人気あるのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:55

    一時期村田版はガロウ編で終わるんじゃないかって説が出てたけど今の盛り具合を見てると実際にガロウ編で一区切りさせといた方が良かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:56:32

    >>15

    デビルマンって凄いぜぇ実写化前の発行部数は500万部だったのにいつの間にか5000万部になってたんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:10

    >>20負犬はなんにかとうが負犬やんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:45

    連載派と単行本で一気に見る派で感想が違うことはよくあるけどね ワンパンマンの場合本当に内容が違うの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:49

    >>19

    アイアンマン…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:07

    >>23

    せめて日本語を喋れと思ったね

    愚弄しすぎて頭おかしくなってんのとちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:46

    スパイダーマンかバットマンなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:49

    はいはいワンパンマン愚弄もヒロアカ愚弄もやめてアトムくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:25

    >>28

    よしじゃあ企画を変更してアトムを見よう!!


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:28

    なんじゃあこの死臭のするスレは

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:20

    どうしてワンパンマンはネットでいつでも無料で見れるのに単行本がそこそこ売れてるの…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:32

    後期高齢者もいるタフカテって随分とせ...先進的だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:24

    くっさー湿布のにおいがする〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:38

    スペクトルマンの実写待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています