霧野蘭丸…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:05

    良い匂いがしそうな霧を吹いてくると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:27

    俺が初めてシコった男キャラやん
    イチモツまだ生えとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:07

    イナズマイレブン…聞いています そこらのメスブタより可愛いオスブタがいると うーっやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:39

    メインヒロインやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:15

    もしかしてアレスがつまんないのって激エロメスが消えてやる気が無いからじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:46

    >>5

    いいや アレはそういうの関係なしにつまらない事になっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:22

    “女に間違われたくない”のに“ツインテ”!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:45

    >>7

    おそらく潜在的にはメスだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:04

    >>7

    髪を短くしろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:24

    オチンチン見せて

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:47

    霧野はですねぇ…人格も実力も安定しないからどんなキャラかと聞かれてもめちゃくちゃビジュアルが良いキャラとしか答えられないんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:23

    >>11

    うむ…顔以外ほめる点が無いんだなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:45

    ラ・フラム…神
    活躍?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:12

    >>13

    ラ・フラムには致命的な弱点がある

    冷静に考えるとジャンヌダルクモチーフで炎を身に纏う技とか不謹慎過ぎることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:40

    必殺技が霧系ばかりだから壁にもなれないのには悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:31

    >>15

    待てよディープミストはなぜかシュートブロック出来るんだぜ

    おそらくボールを少し湿らせるくらいしか出来ないと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:53

    SBがついてないGO2の時にSBしてたのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:48

    ガキの頃は本気で性別がどっちか分からなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:57

    おー最近謎にイラストが増えてるメスブタやんけ
    絵師のアカ知りたいのに調べても出てこないんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:56

    とにかくイナイレは激えろなオスブタが沢山いる危険な作品なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:17

    わ…私はここのジャンヌ霧野に性癖を狂わされた過去があるんだっ
    あれっこれ性癖狂ってるかな?胸も出てるし普通にメフブタじゃないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:15

    >>11

    待てよゲームの説明文はGOからヴィクロまで一貫して神童の理解者なんだぜ

    ひねくれてる性格の悪い後輩を叱る係もしてるあたり面倒見もいい方と思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:41:04

    わ…私は…
    霧野×ジャンヌを推してた幼少期があるんだッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:45:21

    >>21

    イナズマで男に胸があると言われているシーンは角度の問題なだけでただの胸板だと思うのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:05:07

    >>22

    まっ3作品共 神童が1番辛い時期に寄り添えてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています