【閲覧注意】ガワよりも大きいVファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:09

    Kのインパクトは凄いらしい
    おこまみたいに首から下だけ超美麗3D配信やってくれないかな
    別箱でも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:35

    ダメか?
    本人が公言してないならともかく本人公認のネタならアリだと思ったんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:34

    いいんじゃね別に

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:30

    >>5

    Vというガワと魂の比較が良いなって思ったんだが…… 

    メタに触れるからってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:56:52

    別に晒しスレでもアンチスレでもないんだから問題ないと思うけどもう流れ的に語れなさそうで気の毒

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:07

    キャラと別名義の個人活動で出してる姿を繋げてなら微妙だけど、キャラとして3次元の姿も出してる人なら別にいいんじゃない
    それも含めてそのVの世界観

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:58

    2.5次元だからカテ違いじゃないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:07

    V本人達がそういうスタンスでやっててそれに準じた形でのスレ建てなのにそれに対してVカテでやるなもか文句言うのはもうそれ言う方が荒らしだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:40

    がぶ先なんてあった人全員からデカいデカいって言われて本人もそれ散々ネタにしてるのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:20

    がぶ先もニコニコ+でR-18配信してくれないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:16

    消しました

    荒らしだったのかあれ…


    これすき


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:50

    ちなみに1はがぶ先のおっぱい触れたらやりたいこととかあるん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:08

    下から支えて重さを感じたい
    本人の雑談というかそういう話になるととにかく重い重いって言ってるからよっぽどなんだろうなと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:04

    >>15

    いいなそれ…配信中がぶ先のおっぱい支え係か

    がぶ先は楽になるし我々はおっぱい触れるしでwin-winだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:26

    魂子のってどんくらい大きいんっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:30:26

    あおぎりだと中の人の大きさ発表してるのって他に誰居たっけ
    おこまが美巨乳Fカップなのは知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:05

    計らせてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:23

    芸風の都合で実質あおぎりスレになってて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:28

    別名義抜きだとそもそもガワと自分の体を比べてどうこうと言及しているV自体が希少過ぎてな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:17

    >>21

    基本メタ発言はNGってところ多いしね

    >>20みたいなやり方だめな人はだめだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:55

    昔にデビューしたVだと3D配信時の動きとかで中の人の方が大きいんだろうなと察せられるのは何人か居たけど
    最近はそもそも最初から3D化した時のことを考慮して中の人より大きいことはあっても中の人の方が大きいデザインになってるVはほぼ居ないんじゃないかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:24

    団長は日南とサイズ同じなん?
    それとも日南の方が大きいの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:53

    >>24

    こういう奴がいるから嫌なんだよこの手のスレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:59

    すまんが別名義はNGで頼む
    先に言っておくべきだったが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:18

    >>26

    嫌と感情論も何も容認してたらどっかで平然と喋る奴いるんだぞそこは

    肝に銘じとけや>>27の言及あるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:01

    「V名義の活動だけを見てても触れるネタとしてガワと中身(仮称)のスタイル差についてのネタがある」のと「V名義と別名義のスタイルを外野が勝手に比較する(V名義の活動だけ見てても触れる機会のない部分)」のは流石に別物だろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:53

    >>11

    割りとインフレしがちと言われがちな箱のルイ姉が、とてもたわわだったと楽屋で盛り上がっていた思い出を語ってたっけか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:37:33

    がぶ先はリアルと私服衣装が同じ大きさなんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています