好きなサーヴァントを思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:11

    そのサーヴァントとあなたは特異点でダンスバトルを申し込まれました

    サーヴァントはどんなダンスを踊りそうですか?
    なおサーヴァントが踊れなさそうor踊らせたらまずそうな場合はあなたが頑張って踊る事になります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:56

    今腰痛患っている私が踊ったらまずいから意地でも頼んだでバーソロミュー!!
    お前くらいノリの良い伊達男なら現代的なブレイクダンスでも阿波踊りでも全部かっこよく決まるはずや!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:41

    沖田さんと……ダンスを!?
    え、盆踊り???振り覚えてるかな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:00

    カルナさん!
    勝ったな…ナートゥ最後まで立ってくれるに違いない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:38

    マシュだった
    やべぇこの子専用のゲームまで貰ってるから大抵のダンスはできるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:41

    プロテアと踊ったら辺り一帯が更地になるがよろしいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:02

    ノッブ!
    変な敦盛見せてやれ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:42

    おうぱっつぁんお武家の出なら日本舞踊もイケるよな!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:13

    >>6

    お前が踊るんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:17

    あ、ヤバいカーリー浮かんでた…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:43

    >>10勝ち確やん(なお)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:38

    ビーマ
    ナートゥをご存知か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:38

    「え?」「待って」「ちょ…」と零すマンドリカルドの横で割とノリノリで踊るマスター(小さい頃習ってた)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:49

    ひびちかにしちゃったから俺が踊るしかねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:58

    わし様となに踊ればいいのよ!百王子出してもらってみんなでマイムマイム踊るしかねぇ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:39

    燕青って原典からして歌舞音曲に長けてたね、後は任せたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:21

    最初は全く出来ないけど相手を見て学習してプロ顔負けのキレキレダンスを披露するエルキドゥ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:18:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:44

    ヘシアン・ロボ
    ロボは無理だな!
    ヘシアン!パントマイムダンスとかできんか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:05

    蘭丸Xか…
    スペース由来のトンデモダンスルートと刀使って空中アクロバットルートのどっちだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:26

    ガネーシャさんサーヴァントだから踊れるでしょサボるんじゃありません
    やる気出さないと代わりにお母さんが踊ってしまうかもしれないぞ!踊ろう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:15

    特に考えずにパッションでなんとかしてくれそうなアストルフォ
    二人で流行りのやつ踊ろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています