閲覧注意?イブキの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:41

    肋骨で大根すりおろしたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:49

    お前を殺す

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:49

    おろせないとは言わんが、広と違ってロリだし体ぷにぷになんじゃねぇの……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:15

    イブキよりはヒナを推奨する

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:56

    なんでシュロ上げないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:31

    流石に喜ばなさそうな人で大根をおろすのはちょっとな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:04

    そこは角のほうがやりやす...いや、おろした汁でベトベトになりそうだから却下
    てなわけでアカリ、頼んだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:21

    イブキは肋骨おろしよりもパイ拓とって成長見守るほうがいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:04

    >>8

    お前が優勝だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:07

    >>8

    なんで8がキモイのが湧きやすいの?

    ねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:20

    >>8

    もしもしヴァルキューレ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:53

    まだこんなにいやがったのかイブシコの民……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:15

    ところで皆さんにお聞きしてみたかったんですが、イブキは将来巨乳になるか貧乳になるかどっちなんでしょうね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:09

    >>13

    どうでもいいよ(バニタス)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:28

    >>10

    8を横に倒してみな

    そうだ∞になるな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:15

    >>14

    全ては虚しい

    でもそれはイブキのおっぱいの成長について考えないことの理由にはならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:46

    ゲヘナだしヒナ成長でもしなければおっぱいは安泰じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:44

    まあ大きく育つようにと願いを込めて今から揉んでおくか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:46

    理解得られなかったっぽいから主張するけど

    パイ拓って簡易なボディペイントとメッシー要素に撮影や記録、露出といった様々な要素を併せ持ったライトな性癖入門

    幼いうちから年に一回ずつ行っておけば情緒の芽生えから羞恥が生まれたとしても毎年やってることで逃げ道を防ぐことができる

    ついでに成長記録にもなるから四角いパイ拓が徐々に楕円形にそのうち連なる円になる過程もみられてとてもお得なんだよ

    イブキは11歳だから間にあわないかもしれないけどやれるならやっておくべき

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:37
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:29

    お前があにまんを覗く時、深淵もまたあにまんを覗いているのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:39

    >>10

    すごく真面目に考えると、レス数よりも時間が大切なのかもしれない。

    大抵、3~5分程度が多いように思うんだけど

    ~1分

    スレが立って数十秒は記憶にアクセスせずに直感、直情的なレスが見られる

    ~3分

    少し考えて、1の返答としてのレスが見られたり

    昔考えたけどスレ立てる程じゃねえな、って類似ネタが投げられる

    ~5分

    関連記憶から新しいイメージに繋がる、それを自制せずに書き込む時期がここ

    ★ここらへんで、どう反応しろというんだ、というスレは5~10レスくらい

    5分~

    (~5分)で思いついたことに考えを馳せていると

    常識的にかんがえておかしいな、とか、そんな面白くないかもな、とか考えて

    結局書き込まなかったり、常識的な思考を足してしまって凡庸な発想になる


    結論、3~5分程度

    ちょうど5~10レスの中間あたりである8レス目

    短期記憶→長期記憶に切り替わり、直感的に関連性の薄い情報を

    ただひたすら繋げた結果出来てしまった化け物が理性フィルタにかからずそのままお出しされたもの

    が、その結果、変態は8レス目に現れるの正体なんじゃないかまあ全部今思いついたんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:47

    >>21

    ひえっ....掲示板初心者が来るんじゃなかった...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:26

    >>12シコってはないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:27

    >>15

    なにそのメッセージ

    いやだよ...いやぁ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:21

    >>22

    おぉ、なるほど

    分析助か......っているのか....?

    まあ、ありがとうね...あたいも気をつけよ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:37

    >幼いうちから年に一回ずつ行っておけば情緒の芽生えから羞恥が生まれたとしても毎年やってることで逃げ道を防ぐことができる


    こえーよその思考

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:26:45

    >>26

    騙されるな!コイツ1から10まで適当こいてやがるぞ!>まあ全部今思いついたんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:36
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:43

    >>13

    イブキは将来アコと同じヨコチチ痴女になるよ。

    それかマコトみたいな目をしたリオ会長みたいになるよ。

    イメージ↓

  • 31124/06/30(日) 13:44:03

    >>8

    誇れ、お前は思考がエロい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:36

    >>27

    ここだけ抜き出されると児童をだまくらかして性癖を満たすクズみたいに思われるからちょっと補足


    露出羞恥は楽しいものであるべきというのがまず前提にあって

    そこに絵の具遊びを混ぜた要素のパイ拓があるわけね

    泥だらけになるのとか、絵の具を手のひらにつけてべた〜っと手形を残すのとか楽しかったと思う

    小学校低学年くらいまでならたぶん楽しさが勝ると思う


    そういう汚れる楽しさを合法的に満たすためのパイ拓なわけであってやましい気持ちはそんなにない


    イブキが思春期に突入して恥ずかしくなってきても童心に返るという楽しさと毎年やってるという恒例が有無はあれどもパイを露出することに繋がると思うんだ

    こちらの視点からすれば毎年恒例は逃げ道を塞ぐだけど

    イブキの視点からすれば毎年恒例だからという逃げ道になるわけ


    楽しい、恥ずかしい、そのないまぜになった感情に性の芽生えを抱いてほしいから

    成長記録という形でのパイ拓が普段の食生活の肋骨おろしより優れてると思ってレスをしたわけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:53

    どうフォローしても俺の心にこびりついた恐怖は消えねえよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:10

    >>34

    まずフォローがフォローになっているんですかね...?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:29

    >>8

    お前といいココナちゃんボロンホウ素母乳力説兄貴といい、これが「8」の呪いか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:54

    >>33

    もしもしヴァルキュー…


    すみません警察ですか?

    ええ、インターネットの掲示板に異常な人が…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:53

    >>31こいつ言わるなんてどんだけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:44
    イブキ成長記録CAUTION

    ・オリジナルの先生です

    ・エロバカ時空の先生のため、キャラ崩壊と気持ち悪い描写が多く含まれます













    ※この駄文はイブキパイ拓に込められた成長を願う妄想を込めたものであり、下心は一切ありません。



    しとしとと雨の降る梅雨の日の昼下がり、シャーレの執務室にて。

    口を尖らせながら画用紙にクレヨンを走らせるイブキを見ながら、先生はカメラの手入れを行っていた。


    「ねぇーせんせー?それ、なにしてるのー?」

    「カメラの手入れだよ」

    「カメラ?」

    イブキの興味がお絵かきから、先生の手元へと移る。彼女の知るカメラといえば万魔殿の元宮チアキの持つ、薄型のデジタルカメラである。

    今先生が持っているような、大きなレンズの付いたものではない。

    ワックスとプリンの混ざった甘い香りが、ぽかぽかの体温と小さな好奇心を持って近づいてくる。


    ――ぱしゃり


    「わひゃっ?」

    大きなシャッター音にフラッシュ、先生がタブレットを操作するとびっくりしたイブキの表情が映し出された。


    「もー!先生!」

    「ははは、ごめんごめん。シャッターチャンスだったから、つい」

    ぷんすこと怒っていた表情が、えへへと花咲いていく。…
    00m.in

    こんな時間までかかったけどえいや

    閲覧注意と駄文注意

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:44:28

    イブキの何が変態たちをそこまでさせるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:53:29

    >>38エロス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています