ライナーたちって

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:56:29

    ジークの名字って知らなかったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:57:29

    似てないし偶然だろって思ってた説

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:03:20

    復権派の楽園送りがどのくらい知られてるかによる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:07:48

    汚れたエルディア人共はエルディア人同士でしか番わないから似たような名字ばかりなんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:08:53

    >>4

    そういやブラウン姓が被ってたな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:28:26

    >>5

    苗字被りの違和感を消す布石になってるの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:35:30

    ユミルも壁内によくある名前らしいからね
    記憶も伝承も消されてるのに壁内の人がユミルという名前をつけたのも謎が多いけど
    外国って親族と同じ名前つける人多いし島に移り住んだ人にユミルの名前にあやかった人多かったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:48:54

    >>7

    ユミルってどうやって訓練兵入ったんかな

    適当に戸籍でっちあげたんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:53:49

    >>8

    まともな戸籍制度あんのか?

    あっても壁壊れて難民が内側に雪崩れ込んだ辺りでガバガバになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:56:11

    まぁ正直全然ジークとエレンって繋がらないよな
    兄弟ぽさ全くない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:54:10

    >>8

    ライナーたちも戸籍でっち上げてるからね

    ユミルもゴタゴタに便乗したのは明らか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:59:32

    ジーク自身家族の事捨てたんだから苗字も変えてるんじゃない?ジーク・クサヴァーとか名乗ってたかも
    いや祖父母に引き取られたんだっけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:58:52

    まさか島の中に親族居るとかジーク自身も想像してなかっただろうし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています