ここで就活を終わりにすると約束してくれるならこの場で内定を出してもいいですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:07

    …本気(マジ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:39

    はい!いいですよ(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:20

    ほ…本当にこんなのあるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:46

    ワシこの手の話現実で聞いたことないんだよね 実際こんなアホなこと言う企業あるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:49

    ワシはいっ採用決定って言われたから余裕かましてたら無駄に過ごしてから不採用通知来たんだよね
    金田一だったら動機になってもおかしくないで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:07

    火のない所に煙は立たぬ=真
    無理矢理着火しようとしたところで燃えないのが大半なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:51

    就職先を決めるということは大げさに言えば若者が人生を左右する選択をするということ
    内定出た後もあっちらこっちら迷って当然のことを強制しようとするのは恥ずかしくないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:45

    >>4

    ワシは

    「はっきり言ってメチャクチャ君を評価してる。だからウチとしては来てほしーよ。そのためには就活やめて他の企業の内定も蹴ってほしーよ。まあ強要はしないから好きにしてほしいんやけどなブヘヘへ」

    って言われたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています