型月作品コピペ改変スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:12

    草十郎:学校で『嘘つきコンクール』というのが開催されると駒鳥から聞いて面白そうだから行ってみたけど、そんなのやってなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:02

    式:GMの「それでは人狼のみなさんは目を開けてください」にナチュラルに「はい」って答えた草十郎、「夜が明けました。占い師が死んでいます」に会心の笑顔で「よし……!」って口走った藤丸の2人が、俺の出くわした人狼ボンクラ二大巨頭

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:43

    エジソン∶コロンブスがなんだ。こっちはわくわく南北戦争だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:12

    キャストリア「ねえ立香、ピザって10回言って?」
    立香「ピザピザピザ………ピザ、はい。」
    キャストリア「じゃあここは?(肘を指差す)」
    立香「膝、あっ違う肘肘!!」
    キャストリア「あっははは!引っかかったー!!」

    疲れてるオベロン「なあ藤丸、ピザって10回言えよ…」
    疲れてる立香「肘」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:25

    藤乃:2年前式さんに襲われて
    後遺症はあったものの無事生き延びたので現場に花を置きに行ったんです
    そうしたら通りすがりのおばさまに話しかけられて
    大切な人だったんだねって言われ
    ええ、2年前ここで私が……って言ったらものすごく驚いた顔で走って逃げていきました

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:38

    【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す

    【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す

    【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す

    【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す

    【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す

    【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す

    【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す

    【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す

    【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す

    【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す

    【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 

    【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:41:36

    ランスロット: いつかマシュが嫁に行くなんて考えたくもない…
    トリスタン: 嫁にいくなんて考えるから辛いんですよ。人妻にジョブチェンジするって考えてみたらどうですか?
    ランスロット:黙れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:18

    ぐだ子:深夜、食堂でマンドリカルドが電気も付けずにお茶を飲んでいたから、部屋の電気つければ?って意味で「なんか暗くない?」って言ったら「元からこういう性格なんで……」って返された。そういうことじゃない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:03

    イスカリ「テスカトリポカ神に『チャーリーとチョコレート工場が見たいです』と申し上げたら『ヤヤウキカンパニーが見たいのか?いいぜ、やっと再建できたからな』と言われました…」
    トラロック「工場見学に乗り気なのも問題です、ね」
    デイビット「自分のことをチャーリーだと思っているのも問題だな」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:56

    ぐだ∶日本の歴史人物、割と自宅がテロリスト塾の人結構いる気がする
    松陰とか由井正雪とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:29

    カドック:ネモマリーン(サンタ)が「あわてんぼうのサンタクロース」をどういうわけか「暴れん坊のサンタクロース」と凄く自然に歌っていた

    そんなサンタがクリスマス前にやって来るとか嫌だろ

    「プレゼントはこのコブシだ」とか言って暴れ回るのか
    …似たようなのはいるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:18

    ジークフリート∶背中の開いた服が流行っているのは、背中に傷が無い勇敢な闘士であるとアピールするため

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:37

    ナイチンゲール: 痛かったら悲鳴を上げてくださいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:41

    ダ・ヴィンチちゃん「レイシフト先で馬車の出発に間に合わせたかった藤丸君とバーヴァン・シーとアルトリア(術)とオベロンの4人をモニタリングしてたんだけど、藤丸君の靴脱げてうわーって叫んでて、先に行った子たちが
    バー『シンデレラァ!』
    アル『何やってんですかシンデレラァ!!』
    オベ『あばよシンデレラァ!!』
    って見捨ててて超面白かった!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:48

    マンドリカルド∶高くジャンプするために一度深くしゃがんだ拍子に膝を痛めてきたような人生

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:02

    スカサハちゃんは1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。
    「次はお前達がこうなる番だ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:48

    巴御前∶火はすごいとフ◯ムで学びました
    時代を創り、獣を退け、律を焼き、ついには星も焼きました

    ...ここに賞味期限が1週間くらい過ぎた野菜炒め用野菜があります

    火は偉大なのです。私はそれを証明いたします

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:57

    鬼一法眼:サーヴァントたるもの、急に足元から光の粒子になってサラサラ消えていった時用のセリフくらいは用意しなければならない。仮に僕が今そうなった場合「黒胡椒せんべいうまっ止め時がわからないうまっ」などと言ってる間に肩くらいまで持ってかれそうだから用意しなければならない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:41

    モルガン/バーヴァン・シー/バーゲスト/メリュジーヌ/ブリトマート『王様だーれだ!!』
    モルガン「私ですね…、では1番(トリ子)は魔術的トラップの解除、2番(バゲ子)が門を粉砕したのち3番(メリュ)が突入を。2番はそのまま援護に回って、4番(ブリトマ)は人質になっている我が夫の確保を。殿は私が務めます。」
    1.2.3.4番『了解!!』

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:44

    立香「この前アルキャスが『無い乳無い乳寄せてもペッタンコー』って泳げたいやき君のリズムで歌ってた。ペッタンコではないと思うけど」
    トリ子「それを私の胸見ながら言う度胸は認めてやるよ。んなことより後ろ。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:09

    藤丸立香:唐揚げが食べたいってたまになるのでアスクレピオスに聞いてみたら「揚げ物が欲しい時はカリウム不足。ビタミンが足りてない証拠だ。野菜を食べろ」って言われたけど、ビーマは「唐揚げが食いたくなるのは疲れてるからだ!!唐揚げは疲労回復にいい!!食え!!」って言ってた。ビーマを選ぶ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:59

    アストルフォ∶聖杯大戦、ここまで参戦者が多いと暴力だけじゃ解決しない問題も起きるだろうし、弁護士1人くらい追加しといたほうがいいんじゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:21

    刑部姫「寝苦しい昼が続くよ…」
    清姫「寝ないでください」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:14

    土御門隆俊: 子どもの頃に転んでしまった時、すぐに兄上が飛んできて「隆俊、大丈夫か?受身は取れたか?怪我はないか?受身は取れたのか?」と私より混乱した様子で何故かやたらと受身の有無を聞かれたことがあります

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:20:22

    ジーク「サウナでピノが食べたい!」
    大聖杯「願いはそれだけですか?」
    ジーク「ああ」
    大聖杯「正気ですか?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:20:53

    モルガン「ソファでバーヴァン・シーが寝ていたのでつい撫で回してしまったのですが、その時寝ぼけながら抗議されたんです。」

    バー「なんだぁ、やめてよ…だれぇ…?おかあさま…?」
    モル「ええ、私です。」
    バー「そっかぁ…おかあさまならいいやぁ…zzz」

    モルガン「かわいかったです。」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:22:03

    晴信「高速道路で運転中、マ○オの無敵BGMを大音量で流してるやつに抜かされた」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:13

    立香「ファ○タのフレーバーって減ったよね。もうぶどうとグレープしかないや…」
    キャストリア「それ1種類だよ。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:09

    陳宮:敵を倒すにはまず味方からとよく言いますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:26:30

    藤丸「エウロペさんが知恵袋に閉じ込められた」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:25

    立香「愛とはこの人と幸せになりたい、じゃなくてこの人となら不幸になってもいい、って気持ちらしいですよ。」
    姫様アース「私はあなたとなら不幸でも構いません。ああ、ですがあなたと一緒なら幸せなので不幸にはなれそうにないですね…どうしましょう…」
    立香「姫様いったいどこでそんな殺し文句覚えてきたんですか!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:41

    ジャック「ねーねーお母さん。赤ちゃんはどこからくるの?」
    立香「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」
    ジャック「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」
    立香「ちょっと待って」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:37:56

    マルタ「時々マタ・ハリと荊軻と一緒に飲むんだけど、この前酔っぱらった荊軻が酒瓶を撫でらがら『お前は本当になで肩だな』とかなんとか言ってたの。そのあと隣にいたマタ・ハリにも同じことをやって叩かれてたわ。」
    マルタ「そして酔った2人を部屋に放り込むのが私の役目よ。」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:59

    モルガン「現代特異点にレイシフトした際の話です。横断歩道の信号待ちの際、我が夫が何気なく指をパチンと鳴らしたら信号が突然青に。…そう思っていたらバーヴァン・シーが驚愕の眼差しで我が夫を見ていました。」
    モルガン「我が夫は少し笑って『しー』口にしてと人差し指を立てていました。見事に術中に嵌まったバーヴァン・シーは何度もコクコク頷いていました。かわいかったです。」
    ハベにゃん「それバーヴァン・シーに聞かせちゃダメだぞー?マスターが血祭りにあげられるから。」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:21

    ティーチ:創作するみんなが……酷いことを言われて筆を折る悲しい選択を取る前に拙者がきゃつらの首の骨を折っていこうね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:46

    エミヤ「料理の品名に疎いマスターの話だが、八宝菜が好きなのにいつもなかなか名前が出てこなくて、『あの、野菜たちが身を寄せあった料理が食べたい』と言う。」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:24

    ケイローン「いいですか?1本の矢は容易く折れてしまいます。ですが3本集まれば…(バキバキバキッ)…こうしてまとめて折れてしまいます。弱い敵がどれだけ集まろうとも弱いということです。もし敵対者と遭遇しても臆せず……」
    アキレウス「先生、チビッ子達が怯えてますから」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:34

    キャストリア「バーヴァン・シーにスタイルを馬鹿にされたので牛乳に相談しました。5時間が経ちましたまだひと言もお言葉を頂けていません。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:37

    シャルル:
    『お前は見られている』が宗教
    『見られていなくても』が道徳
    『どう見ているか』が哲学
    『見えているものは何か』が科学
    『見えるようにする』のが数学
    『見つめられると照れる』のがブラダマンテ
    『見られてまんざらでもない』のがローラン
    『見てないとまずい』のがアストルフォ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:44

    ノッブ「男は狼だから気をつけろ、とはよく言うがの。オオカミは一夫一妻制で求愛行動は長く行う。発情期も年にたった二回、捕れたての獲物はプレゼント。雌の妊娠期間中も面倒をよく見て子育ても積極的に参加するしかなりパーフェクトじゃぞ。」
    おき太「狼ですって!?呼びましたか!?」
    ノッブ「呼んどらんわ壬生狼。」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:48

    パリス「眠れない時には羊を数えるといいと聞きました。今度のレイシフト先で実践してみます!」

    パリス「羊が1匹…」
    アスクレピオス「食肉工場へ…」
    パリス「羊が2匹…」
    アスクレピオス「食肉工場へ…」
    パリス「羊が3匹…」
    アスクレピオス「食肉工場へ…」

    パリス「アスクレピオスさんこれじゃ眠れません!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:24

    藤丸:電池が切れた時のアルキャスとオベロンの会話。

    「ねぇオベロン〜電池が切れたみたい」
    「何三?」
    「単!」

    滞りなく電池は交換されたけど、なんだかモヤモヤした

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:39

    >>4

    メリュ子「ねえマスター、愛してるって10回言って…?」

    立香「愛してる愛してる………愛してる。」

    メリュ子「ボクのことどう思ってる!?」

    立香「ひじ!!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:45

    メイヴ「嫌ーー!!耳元で甘い言葉囁いてくれなきゃ嫌ー!!!!」
    兄貴「砂糖」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:23

    立香「女の子に可愛いって言い続けると本当に可愛くなるらしいね。」
    バーヴァン・シー「それ、女だけなのか?」
    立香「え?」
    トリ子「マスター、あんた可愛いわよね。」
    ぐだ「なんでそうなるの!?」
    トリ子「とぼけてるお前も可愛いわ。」
    ぐだ「だからなんで!?」
    トリ子「本当に可愛い」
    ぐだ「ちょ、や、やめて…」
    トリ子「フフッ、嫌がるお前も可愛いよな…」
    ぐだ「やめて!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:55

    青子「わっしまった今日書道の授業!?書道セット忘れちゃったー!」
    草十郎「俺のを代わりに使うか?」
    青子「いいの!?ありがとう静希くん!」
    草十郎「うん、今ハサミ持ってくるからちょっと待ってて」
    鳶丸「何する気だ馬鹿」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:10

    キャストリア:ああもう!立香はいつもそうやって自分の事は棚……棚に……棚に、よいしょって……
    立香:棚に上げて?
    キャストリア:そう!それ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:04:02

    デイビット:テスカトリポカに電話したのに出てくれなかった。暫くするとメールが届いた。
    『悪い、風呂入ってた。今、神と化してるから、終わったら電話する。』
    第一の太陽が顕現するかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:32

    キャストリア「胸が騒ぐ」
    ぐだ「騒がない」
    キャストリア「胸に刻む」
    ぐだ「刻むほどの胸がない」
    キャストリア「胸を膨らませる…」
    ぐだ「それが出来たら苦労しない」
    キャストリア「胸が潰れる…っ」
    ぐだ「元から潰れてる」
    キャストリア「胸を撫で下ろす…っ!」
    ぐだ「あれ!?胸がない!!?」
    キャストリア「胸を貸す…っ!!」
    ぐだ「もはや大赤字だねwwww」
    キャストリア「立香ァ!!!!!」
    ぐだ「脱兎!!!!!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:12:18

    お竜:龍馬!問題だ!
    龍馬:なに?
    お竜:まず、この世にお竜さんがいないとする
    龍馬:嫌だ(´・ω・`)
    お竜:そうだな(´・ω・`)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:13

    オベロン:この間の藤丸とアルトリア(術)の会話だ。

    キャストリア「私の話、笑わないで聞いてくれる?」
    立香「もちろんだよ。」
    キャストリア「ほんとに?」
    立香「ほんとに」
    キャストリア「ほんとに?」
    立香「ほんとに」
    キャストリア/立香「「ライオンだー!!」」
    オベロン「ぶっフォっ!!??」

    俺のメロンジュース返せ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:09

    アルトリア「きゅうりを小口切りにしようと構えていたら持っていたものが包丁ではなくしゃもじだったことに気がつきました。日本の剣豪は木刀でも人を切れたという。そして私はセイバーのサーヴァントとして召喚されてる身、腕は確かのはずです。…切れる。このきゅうりを、このしゃもじで!!」

    アルトリア「…そんなこんなで叩ききゅうりが完成しました。」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:31:36

    クー・フーリン「制服の第2ボタンって心臓に近いから貰うんだってな。」
    スカサハ「何故心臓を持っていかんのだ。」

    『 何故心臓を持っていかんのだ。 』

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:31:52

    ゴルドルフ∶部屋の鍵だと思って取り出したものがヘアピンで、隣にいた立香とマシュに期待に満ちた目を向けられた

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:16

    Q、目玉焼きには何をかけますか

    エミヤ「やはり塩胡椒だな」
    ブーディカ「塩だけでも美味しいよね」
    ビーマ「ソースってのも悪くないな!」
    キャット「キャットはお醤油だワン!」

    エウロペ「おいしくなあれって声をかけるわ~」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:40

    立香「風邪って久しぶりにひいたけど本当に身体中苦しいな…」
    バーヴァン・シー「とにかく暖かくして、お粥でもみかんでもなんでもいいから食べられそうなものを食べなさい。食欲が無ければポカリ飲んでゆっくり寝て汗をかいたら寝間着を着替えて、またすぐ寝ないとブチ殺すわよ?」
    立香(ツンデレだ…)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:15

    バーヴァン・シー「はんっ、身体は正直ね…。顔、真っ青よ。疲れてるんでしょ?無理なんてせずさっさと休みなさい?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:58:46

    草十郎:TSUTAYAのホラーコーナーに題名も何も書いてない黒いパッケージのビデオが置いてあったんだ。内容が凄く気になる
    青子:それは仕切り用のダミーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:08

    科学の勉強中…

    立香「そもそも、生活の中で科学の実験をする人なんてそう多くないと思うんだ…」
    キャストリア「私、フルーチェ作ってる時は科学の実験してる気分になるかも!」
    立香「じゃあフルーチェとねるねるねるねは科学としようか。」
    バーヴァン・シー「ねるねるねるねは魔法でしょ?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:00

    青子「よくある『私のために争わないで』ってやつ。この反対ってなにかしらね」
    立香「争え、勝った奴だけを愛してやる。」


    青子&立香「「というわけで大惨事サーヴァント大戦特異点が発生しました。」」
    ゴッフ「君たちはバカなのかね!?!?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:49

    アナスタシア:シャルロットが「私に依存して甘い蜜を吸っていたって訳ですか?私が撒き散らしていた甘いお菓子が欲しかったんでしょう?私は便利な道具だと思っていたのですね?…私達は所詮そんな関係だった…。一緒に暮らすなんて当然無理な話です…さようならっ!」って言いながらゴキブリ潰してた」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:28

    マシュ:「アップルパイおいしい…」と楽しそうに寝言を言いながらうたた寝されているマスターにダヴィンチちゃんが「それはうどんだよ」と囁きかけました。マスターは「…うどん…?」と混乱して悩んでいました。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:23

    アマデウス∶
    マリアのお茶会でショートケーキを皿に乗せて運んでいる途中に1つだけ下に落ちた。
    すかさずサリエリが「アマデウスのが落ちた」といった。

    僕だけ食べられなかったじゃないか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:20

    ゴルドルフ:藤丸にレポートの再提出を依頼したら「ポンコツ失礼しました」と返事が来たんだが、そんな言葉は、ない。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:25:09

    クリームヒルト∶よく行くファミマで主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で
    「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。
    「はぁ?何が柔らかいの?」と聞くのに「柔らかいナリ!」と何度もしつこいので、
    「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!!
    と大声を出してしまった。
    コンビニが一瞬にして静まりかえり焦る私に半ベソで主人は「柔らかいナリ。」と商品を手渡した。
    良く見ると「やわらか いなり寿司」と書いてあった…。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:54

    伊織「貴殿は何にする?」
    ヤマタケ「同じので良いぞ。」
    伊織「うむ... ではカレーセットを2つ」
    ヤマタケ「じゃあ私もカレーセット2つ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:23

    マックに女子高生がたくさん来てレジが混雑。
    1人が「注文するから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文。
    その後ろにいた普段マックとか使わなそうな由井正雪、困惑しながら「ショウセツ3☓」と自己紹介をした。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:56

    アマデウス「本当は下半身を露出して出歩ける時間帯以外に外に出たくないんだけどね」
    サリエリ「私の知ってる限りそんな時間帯は存在しない」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:33:07

    青子:あっつ……今日は一体何度あんのよ……
    草十郎:今日という日は一度きりだぞ。蒼崎。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:47

    >>68

    ローラン実装されたせいで24時間出掛けられるみたいなニュアンスも出てきたの困るな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:06

    カドック∶作戦会議の時間にダ・ヴィンチが説明してるときに、隣の藤丸がおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、
    「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。」

    吹き出した僕は、ゴルドルフにボードの角で殴られた。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:08

    青子「体力テストの握力測る時にかわいこぶった声出したのに60オーバー叩き出して学年一位になった私の話はやめなさい」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:17:15

    レイシフト中のローランから報告。「買い物しすぎた。財布にもう1QPしかない。すっぽんぽんだ!」…「すっからかん」の間違いであってくれ。脱ぐな。頼むから

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:35:06

    TRPG中

    ぐだ(GM)「どうやらここの店の料理に中毒性があるらしく、問題になっているらしい。並んでみますか?」
    アナスタシア(PL)「並ぶわ」
    ぐだ「順番が回ってきました。ご注文をどうぞ」
    アナスタシア「メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシで!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:53:39

    ぐだ:今日の調理担当ビーマで、せっかくだからカレー注文したらスプーンがついてこなくて「あ、今日は本格的なカレーなんだ」とか思って手で食ってたら、半分くらい食ったときに、ビーマが奥からすげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:57:32

    沖田「ファッションにうるさい人いますか?」
    ノッブ「ふぁっしょおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!」
    沖田「そういう意味じゃねーですよ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:02:50

    セイバー:せっかくの休みだしみんなでどこか行こうとなり、サクラが『魚が見たいです!』と言ったので水族館に行こうとなりましたが、どこも混んでるよな…とみんなで悩んだ結果、魚の生死は問わないことになり今シロウが寿司屋予約してます

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:09:03

    ぐだ:この間さ、ぼーっとシャワー浴びてたら「んだよコルァ!」とかアニングの声が聴こえるわけ。
    また誰かにメンチきってるのかなとか思いながら聴いてたら、「すすいだ瞬間キュキュっと落ちるんじゃねぇのかよゴルァ!」
    とか叫んでるのが聴こえてくる。
    勢い良く吹き出して鼻水ぶちまけたよ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:16:02

    藤丸:キャストリアが一人で作ってみたらしいトマトチェリー味のアイス、少々気になって食べた人に感想を聞いてみた所「食べられるゲロって感じ」だの「トマト味の砂糖」だのオベロンや村正から言われた上、とどめにバーゲストの「私はトマトをこんな目に遭わせるくらいなら死を選ぶ」という重いコメントを頂戴し聞いた事を後悔した

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:16:54

    藤丸:レオニダスが買ったばかりのプロテインを床にぶちまけてた。本人も珍しく焦ったのか「床がマッチョになる!!床がマッチョになる!!」と必死でかき集めてたから、おれはもう笑うしかなかった。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:19:03

    【悲報】とうとう疲労が限界に達した孔明が「これは周回ではない…ピクニックだ」とか言い出した

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:10

    ぐだ:エミヤが「親子丼は鳥と卵だけじゃなくて豚肉も入れるとコクが出て美味い」と作ったソレを「それもう親子じゃねーじゃん!」「名前付けなおせ!」と槍ニキとキャスニキがフルボッコにした末についたネーミングが『母子家庭と内縁の夫丼』という異次元な丼名に

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:00

    藤丸:レイシフト先のキャンプ地にものすごく大きいスズメバチがやってきてどうしたらいいかわからず動揺してたら、式さんが無言で備品のチャッカマンに火をつけて備品の殺虫剤を噴射、即席の火炎放射器で焼き払ってた。スズメバチよりそっちの方が気が気じゃなかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:30:00

    クーフーリンがスカサハに横やりを刺されて死んだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:32:10

    タマモキャット「美味しいオムライスの作り方」
    タマモキャット「まず種火を用意するのだ」
    ゴルドルフ「ちょっとまって」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:38

    >>81

    ぴ、ピクニック隊長ならぬピクニック軍司…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:53

    >>69

    草の字この手のコピペ合いすぎィ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:59:18

    孔明「図書館で調べ物をしていたのだが『残業のなくなる働き方』というタイトルの本を神話の棚に置くのは意味深すぎるからやめたまえ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:16

    アマデウス:もし僕が野犬の群れに襲われていたらどうする?
    サンソン:その隙に逃げる
    サリエリ:今日の夕食はハンバーグにしようかな、と考えると思う
    アマデウス:ふざけるなオムライスにしろよ

スレッドは7/3 01:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。