宝くじとか当てたらさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:20

    飛鳥II乗りてぇ

    それ以外に君たちがしたいことある? 大学で学び直すとか、高級風俗制覇するとか、

    なんでも書き込んでいいよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:30

    借金返す

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:34

    日本全国の友達に会いに行く

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:27

    投資信託に突っ込んで配当を継続的にもらう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:33

    >>3

    いない人に会えるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:09

    ゲームの月パスの課金再開する
    他の出費が増えてやめちまったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:01

    こういうのって、多分銀行窓口で口座作ってそこに入れるんだと思うけど
    現金で持ち帰りますって言ったら、ケースに入れてくれるんかな?
    ケースに入れてくれるんなら、家に持ち帰るまでのドキドキ感味わってみたいな〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:21

    パソコンとスマホの機種をハイエンドモデルにグレードアップする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:02

    とりあえずもうちょいいい家に引っ越す
    そこから先はそのあと考える
    年300万くらいの今の生活でも特に困ってないから急に贅沢が思いつかん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:52

    任天堂の株主になりたい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:33

    借家で一生ダラダラ暮らす

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:22

    幾ら当たるかによるけど半分は兄にあげる
    今のマンション売って寝室がせめて十畳あるマンションに引っ越す
    会社辞めて友人たちと保護猫カフェやるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:17

    >>10

    いいなそれ

    俺もどっか推し企業の株買いまくって大株主やろうかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:13

    株主になっても経営分かんねえし好きな作品を売上で見ることになるのいやだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:48

    >>14

    株主≠経営者だぞ

    別になくなったっていい金で投資するんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:00

    とりあえず仕事辞める

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:25

    健康診断してからパソコン買う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:37

    どんなに金あっても20年後とかには、物価の上昇とかで価値が0.67倍程度になるからな、投資せな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:43

    >>5

    宝くじ当たったって言えば勝手に知らない友達が増えるで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:00

    取りあえず株なりなんなりで投資して不労所得確保するわな
    その額次第では仕事辞めてフリーターなりなんなりで趣味の時間確保する

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:50

    親はまずローン返却って言ってた
    形はどうあれ、借りてるお金があるならそれが最優先だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:42

    まず奨学金返したらどうしようかな
    生まれてくる子どもの為に貯金とか投資したいな
    新築も欲しい
    車も欲しいかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:04

    とりあえず一回は5chか、あにまんで自慢した押したほうがいい。 リアルで少しでもチラつかせるのは危ないから、ネットで吐き出しといた方が賢い。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:52

    >>22

    もし、すでに子供いるなら相続のこととか考えて、子どもの口座でうけとっときたくない? 出来んのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:12

    仕事辞めてニートする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:43

    うちのおばあちゃんネコがのびのびと走ったり安心して寝ころべる空間を作りたかったけどもう必要なくなっちゃったから地元の保護猫カフェに寄付する

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:47

    額にもよるな
    3億くらいまでなら投資に突っ込む
    メガビッグみたいな10億単位なら引っ越して新しい人生始める

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:12

    仕事辞めて趣味で大学に行く

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:24

    >>28

    なに勉強したい?

    私は、物理とか宇宙論やりたい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:14

    >>29

    歴史系かな

    学生時代の続きやりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:58

    ひとまず仕事辞めたい
    趣味でたまーにハンドメイド売ってるがそれに本腰入れてみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:07

    な十億も有るんなら、底辺vとかにひたすら赤スパお応援しまっくってどうなんのかの社会実験したい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:35

    仕事辞めて憧れの仕事に転職する、あとはひとり旅が趣味だから日本各地を制覇したいな(海外は未定)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:12

    全身脱毛する
    ひげ肩毛腕毛手毛指毛胸毛パイ毛腹毛ケツ毛腿毛スネ毛全部綺麗にする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:18

    大学行きたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:17

    それこそ大学入りたいなぁ、色々と心残りなのは確か

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:41

    結構みんな学び直したいんだな。やっぱ年取ってくると知識の大事さが実感できるもんなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています