タフ以外の猿漫画読んだマネモブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:56

    何を読んだか教えてくれよ
    ただし読んだ感想も一緒にね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:38

    ルーニン…
    マジでレイベンクルクルで1巻が終わるとは思いませんでしたよ ボロクソ言われてるけど意外と面白かったっスね特に刀の描写とか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:57

    エイハブ…
    読む前は原始的ガキが嫌味なキャラかと思ってたのん…
    あとクジラの作画は流石猿先生っスね 賞賛の意見ってやつっス
    これ描いてた時に鬼龍がゴリラしてたってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:16

    力王みたいな電子化されてないやつ以外はキンドルで読んだのん
    ドグソルおもしれーよフドヒバ推せるーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:45

    あばれブン屋…
    最後が気になりすぎて最終巻の最後らへん開いたらド級のネタバレ食らって1分くらい硬直しましたね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:59

    しゃあっDOKURO─毒狼─!
    キクチタケオのワイヤー・アクションの作画がすごいのは当然だが…金平愛一郎の蛆虫さとか無道とキクちゃんの関係性とかキャラの描写もキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:02

    ロックアップ…すげぇ…サムソンが立ち上がるシーンでワシも観客と一緒にうおおおおっってなったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:13

    今海の戦士読んでるっス
    あまり猿漫画らしさが無いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:18

    傷だらけの仁清…
    ここだとあんまり語られないけど名作なんだよね
    仁清と署長家族の絆は泣けるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:21

    DevilsDevil……いやー



    のお茶目な所とかっこいい所両方が見れて面白かったのん
    あれ?これタフかな ん?あれこれタフじゃないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:37

    エイハブ読んだんだァ
    仲間たちが一人ずつ狩られていくのは絶望感あったんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:31

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:25:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:51

    海の戦士:猿先生の主人公死別エンドは昔からあったんやねえ、ライバルの執事がデカすぎて笑ってしまう
    SOUL:名前が海の戦士と被ってやがる・・・親がわかんない設定も昔からあったんやなって
    ドッグソルジャー:その量の火薬どこから!?武智も最後は成長したから好き
    DAN-GAN:マイナーだけど主人公チート勢の一角なんだよね、ただの護衛をリスク・バイヤーって名前に変えてるのは結構気に入ってるんよね
    BAD POLICE:野蛮な刑事というのは唆られるよね、特にこの正義感溢れる伊達拳児なんか魅力的だしそれに憧れつつも後悔が馴染んでる刑事も魅力的だ
    力王 RIKI-OH:文句無しで好き、最後は誰と結婚したんスかねアレ
    ザ・ハード:映画ENDはただの演出だと思っているから悪いとも思っていない、妻に関してはまぁ思想の相違じゃないっスかね、そもそもマッセリアを盲信してたっぽいし娘のこと考えると組織と別れづらいのもあったんじゃないかなぁ
    痛快あばれブン屋:単行本以外の場所も読ませろよ、無印に比べたら痛快だし承太郎ここにいたんだね
    DAMMED:単純な腕力なら恐らく鬼若丸に匹敵する怪物、結局リョウガは最初から悪役設定だったのか悪役滑りしただけなのか。開放区と違って隔離されている場所だけ繁栄しているってパターンは珍しいと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:11

    今日まさにタフ外伝だけど柔の章を買ってきたんだァ
    猿先生なりに真摯にパラスポーツに向き合った話を書いてて好感を持てたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:11

    力王
    所長が推しなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:07

    >>14

    ジャングル・キング:短いけど纏められていて良き、各話タイトルはアレ元ネタあるんスかね?自然と調和できるのはマサイ族ならではなんだろうけど執念だけで都会まで出た熊の頭が良すぎるんだ

    あばれブン屋:どうして結婚してから撃ち殺さなかったの?できれば子供孕んだ直後とかの方がよかった

    毒狼 -どくろ-:マサイの戦士なんて可愛く見えるほどの野生児、序盤で付き添っていた子供の方がまだ人間味があったんだ、最後の母を殺しに三千里って部分はワードセンスが爆発しとる

    異形人おに若丸:ラストがそこそこ不穏なんだ、それと立場の違いからそう見えるだけなのかもしれんが正直空海も悪役に見えるんだ

    DOKURO -毒狼-:(┌^o^)┐ホモォ...

    傷だらけの仁清:力王 RIKI-OHと文句無し、もうちょい雑誌続いてたら色々わかってたんだろうなって思うと哀しくなる

    ロックアップ 我等 あかつきプロレス団:短く纏まってるけど正直他のメンバーについても掘り下げが欲しかった、親としてはあまり褒められたものではないがそういう職業のプロとして高木虎之助は完璧だ。サムソン高木以外で好きなプロレスラーはケビンと如月翔です。

    GOKUSAI:オカルトや!オカルトが絵画を練り歩いとる!!タマ婆に鬼龍の絵とか描かせたら実際にぶん殴ってきそうなんだよね、由冬リロは最後まで空波丈には追いつけずに死んでほしい、実績だけはどこかに残っててそれを追うけど所在は摑めないままそれを創作の糧にしててほしい、そしてジョーだけがリロのことを知っててほしい、そしてこれだけのものが描けるならもう大丈夫だと笑っててほしい

    Rūnin:敵の親玉が親なのはTOUGHからの流用なのだろうか、ガモンの前作主人公感とタケルとの関係はシリアスにした熹一と龍星の関係に近しいモノを感じた、そしてガモンの剣技もオカルトに片足突っ込んでそうやな...

    ZIG:友達という肩書だけでは戦場で生き残ることはできない、あんまし猿漫画だと使われない銃が多かったから射撃シーンは見てて新鮮味があった。

    エイハブ:最高傑作と言えるだけのものはある、これだけ鯨油に固執したのに最終的には使われなくなるというなんたる無情か、でもこれで白鯨が狩られることもなくなったから白鯨に焦点を当てればある種のハッピーエンドなのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:03

    うぁぁぁ本スレ民がスレを練り歩いている!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:51:20

    >>17

    おいガキっ、アイツをホモ扱いしたか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:46:24

    >>10

    (世界的にはRūninだから)マイペンライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています