羂索…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:57

    髙羽には勝ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:36

    勝ってる...これ勝ってるのかな
    あれっ?こいつ高羽の満足に付き合わされただけじゃないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:38

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:51

    毒親を超えた毒親

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:02

    乙骨いないと髙羽普通に殺されてそうだし勝ちでよくないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:19

    羂索を笑わせた=高羽の勝ち
    満足して笑った=羂索の勝ち
    WIN-WINなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:48

    >>5

    そもそも高羽が殺そうとか思ってないから勝負になってるとすら思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:49

    高羽の生死はどうなってるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:13

    はっ漫才に付き合わされて無防備になってるよあのバカ(特級書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:39

    >>8

    乙骨が雑に引き摺ってたから寝てるだけだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:32

    >>8

    死んでたら首根っこ掴んで引き摺り回してた乙骨ひどくね?となる反面…生きてたら宿儺戦にも使えよえーっという思いに駆られるっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:00

    いや待てよ 死装束が具現化してるし超人はまだ発動中なんだぜ 
    超人発動中の髙羽は不死身と思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:58

    宿儺の縛りをギャグでクソ適当にしてほしいですね...コマネチ必須とかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:09

    実質勝ち逃げってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:00

    読んだ当時はまあええやろと思ったけど時間経って冷静になるとこいつが満足死したことにいやちょっと待てよ?となってきたそれがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:05

    高羽の超人はいっぺん満足しちゃったからもう発動できないかできても大幅弱体化していると思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:28

    >>14

    羂索の満足死…糞 全ての不幸の元凶なんだし惨めったらしく死んでくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:40

    惨たらしくは死ななかったけどまあこいつの千年の努力が全て無駄になるのはこれからだからマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:49

    夢の舞台に立つよう促したのは羂索だけど、もういいよしたのは髙羽のほうからなんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:41:34

    まぁ無理矢理笑顔にされた結果成仏したんやがなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています