吐き気を催す邪悪として満場一致でお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:34

    リメイク版では存在完全に抹消しても誰も文句言わねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:48

    リメイクってそもそもお色気9割削除までありそうでイマイチ面白くなる気がしない…それが僕です
    ストーリーも今見るには…ううん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:19

    飛竜昇天破の会得ができなくなるけどどないする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:46

    >>3

    ああ あの回限定技みたいなものだから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:34

    >>4

    待てよ最終決戦で大活躍だったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:45

    実際いなくても困らないやつやん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:57

    待てよ。ハーブ編でも活躍したんだぜ
    それ以外? ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:07

    >>4

    待てよ らんまの女下着写真も削除されるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:21

    いなくて困るわけじゃないけどいても別に気にならないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:30

    >>2

    流石に時代が違いすぎるから大幅改変してくれても良いと思ってるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:47

    金時といい格闘漫画の老人は蛆虫しかおらんのかいっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:59

    俺トラブルメーカー系のキャラは嫌いなんだよね
    なんか下品だし反省しないしまた何か同じこと繰り返すでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:05

    >>6

    パンスト太郎の出番もなくなるだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:45

    >>11お…お前これを格闘漫画に入れるつもりなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:29

    実際リメイクにおける最大の壁だと思われるが…
    多少の改変でどうにかなるようなもんじゃないが
    いないと成立しない話も多々ある…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:35

    >>14

    なにっ ホモ漫画

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:29

    待てよこいつが居ないとおれの出番が無いんだぜ
    待てよこいつが居なければ名前がまともになるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:50

    これで乱馬より強いんだから話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:34

    八宝斎なんかどうでもいいんだよ
    問題は… B地区がどうなるのかということだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:42

    なくても良い普段のセクハラは消し飛ばしても問題ないと考えられる

    クソゴミだけど最強格ポジションとしてはいた方が料理しやすそうな面もありそうな気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:44

    これでもらんまの師匠の師匠なんだ
    だから…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:36

    >>17

    そうか!君はかわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:09

    金時と同レベルでいなくてもそんなに本筋が変わらない奴やんけ元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:25

    こいつに限らずみんな規制され蛆虫要素なくされそうなんだよね
    規制に屈したらんま達は見たくないのが俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:38

    >>21

    らんまとも名目上は師弟になってなかったっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:55

    らんまは女らんまとパンダ親父がいれば話は成立するんだ…すまない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:03

    うる星やつらではチェリーを叩くヤツも結構いたからさもありのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:20

    そ、そんなに蛆虫なのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:40

    >>29

    はい!作中の所業上げてくだけでもとんでもない蛆虫ですよニコニコ

    鬼龍以下なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:37

    >>11

    ウオオオ 自宅でインキンの薬塗るのが下品の上限なジイちゃんを常習的に下着泥棒する八宝斎と同列にするなあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:49

    >>29はい!蛆虫ですけど正直こいつ抜いても蛆虫のカーニバルですよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:09

    コイツが不快なのには完全に同意するがわざわざ規制するくらいなららんまの再アニメ化などする必要がないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:12

    >>19

    うる星やつらはなかったんだ…だから…すまない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:15

    >>33

    俺と同じ意見だな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:26:18

    ちなみに下着泥棒やセクハラはおろか食い逃げとか窃盗も普通に行うんだ
    加担させられてた弟子によって厳重に封印されるのも納得の所業なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:06

    >>36

    ら、らんまも程度は違えどやりますよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:27

    >>5

    もはや昇天じゃないしなんなら通常攻撃感覚で撃ってるインフレ状態なんだよね凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:22

    悪事はかなりマイルドにした上で人間的に良い部分を出していくのが正解だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:30:18

    >>39そのらんまって面白くなるんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:54

    そもそも主人公自体が自分の前から去ろうとするサブヒロインを自分は惚れていないと嫌だからって引き止めようとする蛆虫なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:16

    もしかして貴方は”お色気シーン嫌悪者”ですか!?
    そんなこと言ってたスレに八方斎をやたらディスってた人がいた気がするのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:40

    もう死んでくれって死んでくれって死んでくれって死ん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:26

    無駄に強いのがね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:30

    >>33

    登場人物に満遍なく蛆虫要素があるから過激な暴力ツッコミのあるコメディとして成立するんだ、絆が深まるんだ

    はっきり言って今のコンプラに合わせるのは銀魂から下ネタとパロディをナーフしてアニメ化するのと同じようなもんだから 魅力死ぬよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:34

    >>42

    普通に不愉快だから消えろって話でしょ? 

    もしかして金時とか鬼龍が叩かれてる理由を勘違いしてるタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:59

    シコってるだけでらんまのシナリオなんて一ミリも興味ないのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:18

    >>46

    おいおい世の中には金時や鬼龍が好きな>>42みたいな変態もいるでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:24

    >>42お言葉ですがお色気シーン嫌悪者なららんま自体を愚弄すると思いますよ

    こいつお色気系事件抜いても純然たるクズだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:27

    >>41

    ×自分は◯自分にでした!申し訳ありませんでした!

    初見時普通に引いた記憶があるのん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:09

    >>46

    すいません

    無知だからかもしれないけど金時ってやつがわからないのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:27

    悪いがこいつの価値についてはエロ方面にしかないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:11

    コイツがいないと必殺技とエロ方面がだいぶ削られると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:25

    >>51

    えっタフカテにいるくせに金時分からないんスか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:57

    >>51タフ未読はあかんやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:17

    >>54

    おそらく無料分しか読んでいないと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:33

    >>51

    タフカテにいるのに金玉に薬塗る爺ちゃんを知らない!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:39

    >>54

    あっタフの金時で良かったんスね

    なんか別の漫画のキャラかと思ったのん

    申し訳ありませんでした(語録無視)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:32

    >>58

    鬼龍と金時が並んでてタフの金時とは思わなかったなんて言い訳は聞きたくない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:41:12

    参ったなぁ…金時を知らないマネモブ世代になっちゃったよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:19

    らんまが脱がないと飛龍昇天破絡みで困るし
    いっそはなっから年齢制限付きにすればいいのでは…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:43:35

    公式Xでちゃんと八方斎も入ってるからでないわけはなさそうっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:50

    >>58

    金時がどんなキャラなのか俺に教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:08

    >>61

    うる星やつらと違ってお色気が話の中心になることも多いいからやってほしいのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:24

    エロ目当てなんだからそこないならやる意味ないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:04

    強要するなよ コンプラなんて
    今の同調圧力息苦しいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:42

    >>42

    このジジイ出る前から乳首は出てるんだよね

    モブのパンティ盗んでばっかだし大して存在価値を感じねぇんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:10

    らんま知らないけどこのジジイの説明で
    「他のキャラは触ったり揉んだりする程度だが、
    こいつは多分いけるならガチの挿入を試みてくる」と言われてて
    そ……そんな蛆虫なのん?と思ったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:27

    >>68あんまり否定出来ないスね

    寝込みをガチで襲いに来るからね

    変身した姿をただの動物と勘違いされて一緒に寝てるやつはそんな素振り全く見せないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:13

    待てよ
    こいつがいないと乱馬がプライドを捨てて女下着を装着することが無くなるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:20:11

    >>70

    そんなもん他のキャラ使って代わりのエピソード用意すればええヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:21

    >>71

    他のキャラ滑りさせるなら結局意味ないんだよね凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:44

    アニオリをねじ込むのはやめろーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:22:20

    よしじゃあ設定を変更して黒人のバイセクシャルにしよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:50

    >>46

    金時と鬼龍は重要なエピソードにおける立ち回りで嫌われてるタイプなわけで日頃から窃盗働いてるスレ画に例えるのは違わないスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:54

    げきえろシーンにセクハラや性犯罪が必要というナイーヴな考えは捨てろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:40

    拾い物だけど明らかいるから存在が消える事は無いっスね
    最初から出ない可能性はどこかの医者の方があるんじゃないスか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:07

    今の時代に大幅に改変してまでアニメ化する必要があるか?

    もしかして面白いストーリーと魅力的なキャラデザと作画の新作アニメを作った方が良いんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:26:49

    いくら蛆虫とはいえキャラ削るくらいなら再アニメ化なんてしなくていいと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:23

    最近急に八宝斎を親の仇のように叩くのが目につくようになって困惑してるのが俺なんだよね
    何でもありのエロコメディを読みながらそんなん気にする人いたんスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:51

    >>80

    ネットの定石だ……とりあえず多数派に感化されて叩いてたりする

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:20

    >>80八宝斎昔からイメージ悪くなかったスか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:52

    イメージ悪いよ
    だけどこんなでもかすみにはちょっかい出さないあたり
    作者もヘイトコントロールはしてた

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:02

    そんなんどうでもええねん! 問題はやね?
    女乱馬がエロいかどうかってことやねん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:34

    >>80

    …昔から叩かれてましたね🍞

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:13

    >>80

    こういう今どきの若者はと抜かす老害を埃に思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:37

    >>80

    黙れっ昭和のジジイっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:18

    >>80

    自分以外の読者の感想とかその時代には分からんかったしどうなんっスかね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:36

    しかし旧アニメでは乱馬も八宝斎と一緒に馬鹿やったりしてたのです

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:47

    コンプラガ-コンプラガ-

    はーっ今の番組はつまらんなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:43

    八宝斎は嫌いだと思う反面こいつの削除はらんまに規制とか冗談だろという気持ちに駆られるのが俺なんだよね
    シャンプーを規制するのはやめろっ やめてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:35

    >>90

    昭和のジジイには今のテレビは退屈なのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:04

    >>92

    うむ…マネモブジジイには辛い時代なんだなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:55

    >>86

    ワシ、そういう作品に心当たりがあるんや…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:02

    うる星と一緒で発表が一番盛り上がってアニメやってる間は話題にならなそうだから炎上狙いで出すべきだと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:25

    >>95

    無理です 女の子を男として育てるとかいうクソゴミ親父がまるで話題になってませんでしたから

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:37

    昔は業界が黎明期でモラルや規制が追いついてなかっただけで
    別に昔からこの手のキャラが絶賛されてたわけじゃないんだよね
    ただコンプラが全部悪いと言うことにしておけば古いオタクは自分の思い出を守って回顧に浸れるから言い続けてるんだ
    若いオタクとの溝が深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:54

    規制される程のもんじゃないと言っただけで絶賛されるキャラだったとは言ってませんね🍞

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:53

    怒らないで聞いてくださいね
    コイツの所業がマイルドに規制されて間口が広がるなら喜ぶべき事なのに
    ネットに毒されてコンプラガー連呼なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:25:09

    製作陣さんワシはひな子先生が好きです
    どんなに蛆虫キャラでも八宝斎消すと旧だとOVAでしか出番のなかった先生を新アニメで見られないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:29:30

    なんかコンプラコンプラうるさくてムカつくから忠実にアニメ化して視聴者の神経逆撫でして欲しいのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:31:18

    正直こいつ毛嫌いしてるやつ原作見たことないと思う
    クズが相応な制裁受けて成立するギャグ漫画なのに
    クズ外したら何も面白くないというか作品が崩壊するレベル
    タフ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:32:38

    蛆虫の癖に強いから中々制裁もできないんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:27

    >>99

    怒らないでくださいね

    そいつマイルドにするってガンダムからMS抜くようなもんなんですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:34:07

    >>103

    だから原作見ろヤンケ

    ちゃんと制裁受けてるヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:06

    >>105

    見てるやんけ

    逆上して爆発で返されるの多いやんけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:38

    >>104

    MSは言い過ぎ

    コイツ抜きでも成立してた話は多いしせいぜいグフくらいだと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:58

    らんまは主人公からヒロインまでクズが多い危険な漫画なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:23

    ある程度著名な原作の場合は流石にナーフされないんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:18

    >>106

    いやマジで多くないぞ…?

    こいつ記憶だけで語ってるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:55

    コンプラガ-はコンプラのせいでナーフされるという不満よりコンプラは守れよ不快なキャラは消せよの意味で使われている感覚っ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:29

    >>107

    登場頻度の問題ではなく

    作品のコンセプトの問題と思われる

    必然的に他も全部マイルドにしていかんといかんからなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:18

    正直スレ画よりも邪悪だったりクズなヤツらはちょくちょく出てくるッス

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:35

    自分が不快で気に入らないから消せって素直に言えばいいのにコンプラを盾にして叫ぶ理由を教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:30

    怒らないでくださいね 下着ドロやのぞきの常習犯っていうだけで今時はキツいじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:42

    うる星の時もあたるになんやコイツってなってる新参オタクは多かったので
    らんまに思い入れのある古参オタクは耐ショック姿勢の準備が必要と思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:02

    この爺さんが目立つってだけで今思い出すと乱馬も大概な事してた記憶があるんだよね
    というか全体的に今の視聴者層に合うかどいかというぐらいには過激なとこあると思うんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:31

    >>114

    制作会社の話なら商業でやってるから余計なリスクを避ける必要があるから

    視聴者側の話なら知らん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:51

    >>118

    伝伝タフタフかたつむり お前の語録はどこにある

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:42

    >>115

    怒らないでくださいね

    人を気軽に殺そうとするキャラがごまんといる作品なんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:31

    タフ語録は人気だと知ってたけどらんまのような古の漫画にも使われてたのか へーっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:37

    笑ってしまう
    まだ放送もされてないのに勝手に規制だの妄想して荒れるというのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:05

    たしかに言えることは
    ふつうはそこまでコンプラ気遣わないってことだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:48

    >>51

    >>58

    よう 未読蛆虫で新参タフカテモブならわざわざこのキャラ誰なんだとか訪ねなければ恥晒さなくてすんだのに

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:04

    >>114

    コンプラに殴り掛かる野蛮人がいるのだから盾にして悪いとも思っていない

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:27

    待てよコイツは当時のコンプラがガバな時代にあった他のスケベな師匠キャラと違って
    「スケベで面白い善人なジイちゃん」ではなく純粋に邪悪や災害や障害として描かれているんだぜ
    もっと言えばちゃんと蛆虫扱いなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています