家族にクチャラーがいると地獄じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:07

    父親「くっちゃくっちゃ」
    母親「咀嚼音ほんと無理…気持ち悪…」ボソボソ
    父親「何か言った?」
    母親「は?何も言ってないが?」
    父親「ふーん。くっちゃくっちゃ」
    母親「マジ無理…キモ…」ボソボソ
    自分「お母さんボソボソ喋るの好きだよね」

    自分の家はずっとこんな感じだったから地獄

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:29

    なんで母親ははっきり伝えないの?

  • 3スレ主24/06/30(日) 13:16:31

    >>2

    何度もはっきり伝えたけど改善しないから諦めたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:46

    それ本当に母親?
    お手伝いの人とかと勘違いしてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:38

    一方の親の悪口言う親はダメだ
    ソースは俺の親

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:47

    >>3

    食事の場所を父親だけ隔離するとか父親の食事が終わってから食べるとかやりようはあるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:06

    心底嫌ってる習慣を改めようとしない父もそれを子供の前で拒絶し続ける母もほぼ破局寸前の振る舞いに見えるんだけど大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:13

    ぶっちゃけると割と大体の家庭で男親って扱いがぞんざいになっていったりする
    クチャラーに限らず、なので別に

  • 9スレ主24/06/30(日) 13:20:31

    >>5

    父親も母親の悪口言ってたからセーフ


    >>6

    まあそうだったかも、でも母親も言ってダメだったから諦めてボソボソ悪口言う方が楽なんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:55

    そこまで嫌で言っても聞いてくれないのになお一緒に食事取ってるのマゾか?
    子供の前で配偶者の悪口ボソボソ言うのが常態化してるっぽい時点でヤバいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:05

    >>7

    そしてそのけっこうヤバい状態の母に煽り一歩手前のような指摘を口に出す>>1もなかなかヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:35

    >>11

    じゃあみんなヤバいでいいな

  • 13スレ主24/06/30(日) 13:23:20

    >>11

    食事の度にこんなだから母親にも腹が立ってくるんだ、聞かされるこっちも気が滅入るじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:33

    母親が「父親は悪である」という教育を施して自分の味方をさせるためかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:54

    俺の父親なんか他人のクチャラー批判してんのに自分もクチャラーで
    しかもそれ指摘したら「クチャクチャしてないだろ!!!」って怒られたんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:57

    蛙の子は蛙スレで笑った

  • 17スレ主24/06/30(日) 13:31:04

    まあ自分の家は食事前も地獄だったしいいか…そもそも仲が良くなかったのでは?

    父親「テレビヤバくね?面白くない?」
    母親「は?今料理作ってるからテレビ見れないんだけど?」
    父親「そうなんだ」
    母親「なんで面倒くさいことを…エサ作らないと…」ボソボソ
    父親「テレビすごいなー」
    自分「ウシジマくん面白いね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:20

    お母さんが一番ヤバイ説ない?
    エサて

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:18

    🤖「家出すればいいのに…」

  • 20スレ主24/06/30(日) 13:38:30

    >>18

    ちょっと口悪いしまあ…


    >>19

    もう家は出てるから平気

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:46

    >>19

    コレは畜生ロボットガチプ

    論理的に正しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:42

    悪いのは口じゃなくて性格だろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:08

    うちは俺以外の家族4人中3人クチャラーで2人政治やスポーツのニュースに自分の方が上手くできると文句言うタイプで4人全員食卓に向かって咳やくしゃみをするタイプだったぞ
    自分はそっちに染まらなかったのが不幸中の幸い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:33

    家族でウシジマくん見るのかよ…

  • 25スレ主24/06/30(日) 13:52:21

    >>24

    父親が好きだからね、夕飯の時はヤクザ映画か時代劇かウシジマくんかミナミの帝王見てた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:56

    隣で食事する父親に幼い頃クチャクチャが煩いと伝えたら改善してくれて、あとで母親が「あの頃のお父さん本気で落ち込んで頑張って直そうとしてたのよ」って教えてくれた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:32

    >>26

    むしろ子供が指摘するまで指摘しなかった母親にびっくりだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:34

    >>27

    母親と弟に聞いてみたけど「全然気づかなかった」と返ってきたからワイが繊細だっただけかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:29

    夫の事嫌いなのに離婚できない女って無様だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:14

    スレ主何歳で両親何歳?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:08

    >>17

    それと>>1見ると母親に対する嫌悪感が凄い

    現役の厨二病じゃん

    ぞわぞわする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:47

    夫への愚痴を子供にぶつけるのは虐待だし、立場の弱い子供をケア要員するのは卑怯だよね

  • 34スレ主24/06/30(日) 15:36:26

    >>31

    自分が大学生で

    母親40代後半、父親60代後半だったはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:57:07

    >>29

    他の家族が気にならないレベルの咀嚼音なのにクチャラー指摘されたならおとん可哀想すぎる

    ショックだったろうしそりゃ本気で落ち込むわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:06

    >>17

    まあ母親の気持ちも分かるけどエサとか口に出すのはどうかと思う

    1や父親の普段の行いによるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:27

    いつの間にか親父がクチャクチャ食うようになってたな
    歳を取ると顎の力が弱くなるだかでそうなるってのは知ってたが実際に身内がなるともう歳なんだなって思えて辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています