中学陸上…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:18

    メチャクチャ運動神経いいし


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:14

    本当はそんな目で見てないんだろボクゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:00

    >>2

    おいおい ただ若者の健康的な肉体を褒め称えてるだけでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:06

    俺は元陸上部だぜ
    激えろユニの女子が走ろうとえっちな姿でアップしてる女子がいようと構わず俺もストレッチに徹してやるのよ

    はっきり言って走る側だと自分のことでいっぱいいっぱいで気にしてる暇ないから
    俺死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:47

    >>4

    かわいそ…

    早く現役を退いてシコる側に回るべきだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:45

    ワシより筋肉ありそうなんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:30

    >>6

    ウム…太ももなんか見事で非常に抜き甲斐があるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:13

    >>7

    後ろから一気に抜き去ってゴールしたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:58

    >>8

    ふうん 後ろ(後背位)から抜き去ってゴール(中.出し着床)ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:56

    >>4

    おーっ同志おるやん

    高校は陸上部だったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:15

    男子と女子では再生数が2桁も3桁も違う
    これは差別ではない差異だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:58

    しかし不思議なもんやな
    はしゃいでポーズ取るほうが恥ずかしいはずなのにポーズを取らないチームの方が恥ずかしく思える

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:26:49

    >>4

    >>10

    陸上部員の定石だ

    もはや見慣れ過ぎて女子のユニフォーム姿を見ても特に何も思わなかったりする・・・

    もちろんワシもめちゃくちゃ中高陸上経験者

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:43

    盗撮…クソクソクソ
    こっちは真剣にやってんだよあーっやべーっホントの本気で殺したくなってきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:51

    中学陸上に興味がある人がこんなにいるわけないだろ(コメント欄書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:45

    >>14

    ふうん つまり盗撮側も真剣に盗撮すればいいということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:55

    >>1

    赤…すげえ

    輪郭が異様に際立って見えるし

    マジで浮かび上がって見えてくるんや魔羅が天に上り詰めてくるんや


    赤の下着を禁止してるらしい(白限定)校則は一応理にかなったものだったんだな

    まっ、実際は白はガッツリ見えて赤は全く透けて見えないからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:01

    >>16

    別に撮影はいいんだよ

    申し出て許可もらってればね

    大会中に不審者が撮影してるだの通報しろだのアナウンスが入るんだよねウザくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:17

    1:55の女子が太ももにやってるテーピングっぽいの一体どんな目的があるんスか?
    それとも湿布?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:29

    >>19

    もちろんめちゃくちゃ正の字隠し

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:43:41

    >>15

    いやっ違うんだJCの健全なる発達のためにね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:23

    みんなはどこを見て陸上の研究をしてるか教えてくれよ
    ワシは4:24辺りらしいよ

    色々やっていたら「リプレイ回数が最も多い場所」が出てきて腹筋がバーストしたんだっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:01

    女子陸上選手すげぇ…
    能力で男に勝てないの理解してるからドスケベファッションで客引きする淫乱だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:21

    男子陸上…すげえ 記録獲れるトップ層以外は誰も見てないし
    女子陸上…すげえ 記録とは無関係に皆の注目を集められるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:47

    >>19

    普通に太もものテーピング…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:11

    でもね本当はオレ…ユニフォームよりも練習着とかのロンタイの方を激エロって思っちゃう人間なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:12
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:14

    >>4

    俺と同じだな…

    激エロなのは理解できるし抜こうと思えば抜けるけど正直試合中とかは勃ったりしたことないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:05
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:50

    ガチでお労しいのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:55

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています