これでもたわしは慎重派でね 鬼龍、君を徹底的に研究・分析させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:23

    その結果負ける要素が何もないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:48

    実際勝てそうだから困るんだよね
    今の鬼龍はマーフィーごときに苦戦してるんだから話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:14

    たわしって… ま、まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:55

    >>2

    お言葉ですがマーフィーがめっちゃタフなだけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:56

    うむ…負ける要素が皆無なんだなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:39

    真面目にメカ・フットの蹴りにおじさん対処法無いんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:44

    というか他の誰でも勝てないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:48

    >>3

    今の鬼龍ならたわしでも勝てるってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています