なんでこのコラボにキー坊がいないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:19

    国民的漫画のタフをハブるとは何事だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:02

    (一般人のコメント)タフってなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:28

    >>1

    黙れっあにまんかアニヲタwikiかふたばかニコニコのガキッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:56

    俺バキとタフ比べるやつ嫌いなんだよね
    格闘だから比較対象と勘違いするとかクズのやることだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:59

    >>2

    言うてケンガンより有名と思われるが…

    腐っても1タフなわけだしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:29

    >>5

    2000年代前半の話やろうがボケーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:30

    2022年のタフカテにはですねえ…
    刃牙sageタフageするやつが本当にいたんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:20

    >>6

    待てよ語録だけは1人歩きして知名度があるんだぜ

    まっ読者は皆無だからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:38

    タフvsケンガンアシュラを見たいのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:42

    >>6

    しかし…ケンガンは未だに0.15タフなのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:19

    このスレ画刃牙がマネキンバキすぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:47

    おいおいタフとスレ画二作品じゃ格が違いすぎるでしょうが
    タフレベルに売れてから出直してこいって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:26

    >>11

    怒らないでくださいね

    マンガワン掲載の漫画に対して発行部数それも5年前のものを持ち出してマウントなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:48

    >>13

    痛いだけや…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:04

    >>11

    待てよ web配信の累計PVは4億なんだぜ?

    おそらく単行本を購入してない読者が一定数いるものと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:33

    >>14

    ウム…いまなら0.2タフにはなってそうなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています