"勉強しとけばよかった"って大人がおるって事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:56

    今学生時代に戻ったら死ぬほど勉強するってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:46

    うむ…今まさに勉強中なんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:55

    若い頃の体=神
    久々にぱーっと飲むんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:27

    結局サボる奴はどんな環境でもサボるという事実に悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:36

    >>4

    逆に言えばどんなもんでも遅すぎるということはないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:42

    10年前に頑張っていれば…糞
    人はいつもそう言って10年過ぎてから同じことを言うんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:25

    学生の時に同じ事言ってる先輩がいて危機感を感じつつもまったく勉強しなかった…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:09

    楽聖のころアホほどサボってて社会人になってからようやくやりたい勉強が決まったワシに哀しき現在……
    勉強したくても全然体力と時間がないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:22

    今勉強してないってことは学生に戻ってもしないってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:26:25

    むしろ今戻ったら自分の性格とかわかるから多分塾に入るんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:26:35

    無理です
    あの頃に戻っても勉強以外にしたいことやりたいことがありますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています